全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
新しいPC買えるかも疑惑ぅw
2006 / 01 / 03 ( Tue )
(*´―――――`)テヘヘw
ぁいかわらず新年早々にぉ年賀周りと海老と祖父母に会いに祖父の家に行ってきましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

っていっても近所(電車で30分?)だけどry

びば海老!!!海老!!海老☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お酒にたっぷり浸して下味+みりん醤油+もろもろ

べり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
まぢ味がしっかり濃くてよだれで、、(´ρ`)ジュルリ
タレもご飯にかけてまで食べたくなるほど且⊂(゚∀゚*)ウマー

家でも母がしてくれたり祖母のを私が習って一緒に作ったりするんだけど。。
同じ味にならん(゚Д゚)!!!!

(´・ω・`)家でもいつでもあの味が出せたら幸せなのになぁ。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*´―――――`)んで祖母にプラチナと金のブレス
超かわいい小瓶の香水貰いました(*´σー`)エヘヘーw
何故か姉と祖母に会いに行くと小物が(´゚ω゚)。。。

香水はまぁ小瓶集めてる私には(*っ゚∀゚)b愛♪w

ブレスレット本物なのに。。。。!
姉とか祖母がするとゴージャスって感じなのにっ!!
何故か私がするとヤーさんの貴金属ってか。。
チンピラってか。。
品がなぃガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!

なぜだぁああああ(*゚ω゚)・∵.

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ふにゅw
「幸せはキャンディーのように ゆっくり味わうものなの」

カラーがガチャガチャででたの。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜キャッキャw

新年早々嬉しい:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

ってかちびギャラのガチャはレアって言う割りに出やすいと思う
(*´―――――`)でもレアに踊らされますっふふふw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ。
そぉそぉw

(*´―――――`)その祖父の家で母の弟の叔父ちゃんがいたのですw

(o・ω・o)叔父ちゃんは最近PCを買い換えたとか。。
でですな!!!
叔父ちゃんに私のバイトの話を母がしている時をついて
最近のPCのスペックはすごいよねって話をををををををry

その後
叔父ちゃんにほんのり味方してもらってパンフレットを持ってきて頂きw
買ってもいいって雰囲気になってます(1月3日4:20現在)
ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´▽`*)ノヽ(*´▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪

今度16日に会うのでその時にでもまた情報を(*゚ー゚)フフw

叔父ちゃん!!!!
小さい頃いぢめ可愛がられてたから
怖いイメーヂしか今までなくてごめんねっっ!!!

叔父ちゃんまともに良い人だったy!!(相変わらず言葉少なだけどまぁry

えっとDimension 5150C ってので

(*´―――――`)ンーWordとかExcelとか。。なんか安いの叔父ちゃんが知ってるみたいだから置いておいて。。
(なくても困るのWordだけだし、、まぁText関連のフリーので代用できるかなw

PC予想?

こんなんにしようかなって(o・ω・o)ムー

なにせ買うのとか性能とかはしたことないから(゚Д゚ )ムハァ。。
説明されてるとこ見ながら勉強してみた (。・x・)

DELLなら学校でも使ってるPCだし一応安心かなって(*´―――――`)
メーカー物ぢゃないと母が壊れるって許さないし。。 ( ゚ω゚)・∵.

まぁなにより見た目がDELLのパンフに載ってた中で一番まともだったの。。w

(o・ω・o)ムゥー1月5日にでる1月号で値段も中身も変わると思うから。。
ちょっと考える時間だ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

母が春まで待ってもとか言ってたけど。。!
今のうちにデスクトップにしなきゃずっとチャンスがこなぃ(*´―――――`)。。

今回は叔父ちゃんという味方がいるので。。。!
叔父ちゃんに注文してって頼むだけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぁりがとぉ叔父ちゃん(*っ゚∀゚)b♪

_____________________________________________________________

04 : 27 : 20 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<成人式 | ホーム | あけたぢぇ!!!>>
コメント
----

 19歳・・・!?若っ!

 うちは奔放だったからなんでも自由に買ってたなぁ。

 さすがにバイクは反対されたけど≧(´▽`)≦アハハハ
by: silvia * dqd.1ZQA * URL * 2006/01/08 * 16:51 [ 編集] | top↑
----

買ってもらえたら有頂天なんですけどね。。w

買うんですよ。。w金の出所私。。_| ̄|○
買って良い許可が必要なの(・ε・`。)んもぉー
まぁまだ19歳だってことで祖父母にお年玉もらえたからそれも使うけどね(ノ∀`*)ノエヘヘw
(*・艸・)。+:*○アリガトウ。+:*○>ぴよしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/01/07 * 03:20 [ 編集] | top↑
----

新しいPC買ってもらえると良い(*-ω-)(-ω-*)ネー
by: *ちぃ* * - * URL * 2006/01/07 * 01:22 [ 編集] | top↑
----

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン♪
ちょっとそうかなって思い出してる。。w(ぁ
安いっていってもソフト入れないで11万程度なんだけどねぇ (。・x・)むー
(´・ω・`)今のPC姉にあげるからもったいなくは無いはずなんだけど。。もったいないって母が言い出してきたぁぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まぁ多分DELL。。。!
好きなのはVAIOだけどryw>Дw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/01/06 * 00:13 [ 編集] | top↑
----

きょうは、味方されたみたい…
で遙時は、叔父とか話ー!
by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/01/05 * 11:03 [ 編集] | top↑
----

ありがとうは
買ってもらってからいったほうがww

DELLは安心だからイインデナイ?
メーカーものだと高いだけだけど
DELLならまぁそれなりってとこでしょw
by: エヴィ * - * URL * 2006/01/04 * 09:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/26-36175750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
