全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
成人式
2006 / 01 / 09 ( Mon )
写真1枚削除☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ザ自分でぉ祝い期間糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
見苦しいもん見せましたウッキャッキャヽ(>∀<*)ノアヒャヒャヒャッ♪
まぁ無礼講っつことでw( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

成人式。。。

5時起きですYO!!!!奥さん!!!!
もぉ凹○ パタッ

5時 起床(たたき起こされる
6時 ちょっと遅刻して美容室へ(車が凍ってた為遅れるはずが無理やり父が運転した。。。交通量が少ないからよかったものの、、、w何も見えないのによくたどり着いたy。。w
8時 着付けがてんやわんやで終わりそのまま写真撮影(どうしても睨んでしまったりニヤッってしてしまう為悪戦苦闘
9時 祖父母に着物を見せに行く(親戚一同が見に来てくれて大騒ぎ。。w10人くらぃ。。 (。・x・)祭り直前で忙しいのにごめんよぉー;
11時 やっとこさ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
んで今。。。w

でも12時に会場に行かねば。。。(それが本番だっつnwwww
その前に父方の祖母にも会いに行かねば(゚Д゚;)はややー

3~
美容室にてww
後ろの髪の毛はこんなんにしてくだしゃりますたw
お兄さん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○w
私だけ2人がかり。。。?のうえ一番時間くってしまった。。。w
ややこしい髪型&髪質で━━・゚・(*ノωノ)・゚・ゴメンナサーイ
スーパーハードかけまくりでスプレーなくなるほどかけて頂いた。。。
にもかかわらず3時間ほどで崩れる私の髪の毛。。。
やらかすぎる地毛ストレート。。。ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!


帯びも着付け師の方がこってくださって綺麗になってはりますw
普通1人なのに他の人が手が空いてたからってので3人がかり。。。何故。。w
その上、草履ではありませんww
「おこぼ」ですw(舞妓さんとかの(゚∇゚d)ネッ!
おかげで163+10cmちょっとで175cmになっておりまふw
周りの人が全員ちっこぃ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!w(父以外。。ッチェw


本人も着物が重くて大変だけど回りの人が一番大変━(゚∀゚*)━w
皆d(´∀`感)スペシャルサンクス(謝´∀`)b
おかげさまですくすくにょきにょきぷくぷく肥えました。。。凹○ パタッ

んでぁ成人式行って来る:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
久々に中学の友達らと会えるってんではりきりますy!!!

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´▽`*)ノヽ(*´▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪w

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

この@は式の最中~w
小中の知り合い以外まったく( ´-`)チュンチュン
1時~の式でw
なつかしの集合場所に自然に集まってだべってました(*´―――――`)wやっぱ地元はΣd(・∀・)イイ!!(なんかそれすら懐かしくて嬉しかったw

親友レベルな女友達・・・石・勝・浅・本・田・津゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜w
まぢハイテンション&ミーハーを集結した団体ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪w

愛してるぢぇ皆っっヽ(´ー`)ノ
さぁ!僕の胸に飛び込んでおいで!!!
なーんて言葉もさらっさら出てきます(*´―――――`)bw

わめく騒ぐウッキャッキャヽ(>∀<*)ノアヒャヒャヒャッ♪www
ザ最強☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

先生達から変人軍団の異名を取った私たちに怖いものはなーぃ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ノリも趣味もΣd(゚∀゚d)ピッタシ!!w
元コス集団だから写真撮ります撮ります撮りまくります( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

皆それぞれのイメージカラーをばっちり決めてきましたねwww
全員あえてよかった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

男友達・・・その他多数(ぁ

あやつは、、追いかけっこしてた時が一番楽しかったな
ってめっちゃ含みのある言葉をwwwwwwry
いまの彼女の前でも言ってるんぢゃねえだろうな。。
(*´―――――`)彼女大切にしろよぅwww
まぁ彼女さんの「ずっとしゃべってはりましたよね^^見てましたぁ」
にはびびったけど。。wトゲあって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あいつも昔ばっか思い出してんでいい加減前進めや(´・ω・`)ンモゥ・・しゃっきりせぇw

(*゚Д゚)ァ一番驚いたのは槻ww
他のが呼んでも逃げてたのが「ちょっとおいでー」って私が言っただけで
チョコチョコチョコって即行来たのはわろたwwwwww
ごめん。。。子分反応抜けれないのね。。wwww
でもww愛いぞーーwwwww

んでも、、ほーーーんまにちんまかったのが私より高くなって。。
( ゚Д゚)ヒョエーしかもなんか格好いいしー
まぢ驚きwww
でもおっきくなっても歩き方まったく変わってないww
愛らしいぞwwwww( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

@ぴっかりんとか藤とか野とかいっぱぃ久々だったヾ(。・∀・)ノダ-!!!w

でも一番可愛がってたゆー君いなくてまぢショボーン..._φ(・ω・` )
ほんまあっさり顔でちんまああああくて反応可愛ぃくて。。
おやつに目を輝かせて来る時の笑顔最高だぢぇっっ!
(*´ェ`)いたら絶対グリグリするのに。。w
大きくなってたらそれはそれでよし(こら
まぁいなかったんだけどね(´・ω・`)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今回女子の中で最大の確認目標物
・・・中学時代当時の学校内女子ほぼ全員が一度は誰かに惚れた4人組
(花より団子の漫画に出てくるF4並みw

まぢ格好よくて憧れの的ですたねぇ(*´―――――`)


現実。

見たくなかった凹○ パタッ

見ちゃった時の女子の顔=全員両手が口元


洋風組みの2人・・・_| ̄|○濃いよ。。。!濃すぎだy。。。!
当時は丁度よかったのに大人になって濃くなっちゃったのね。。_| ̄|○


和風組みの2人のほうは噂ではおじさんぽくなってるとか
確かにこけちゃって痩せてた(´・ω・`)忙しいのかなぁ

(*゚Д゚)ァでも私の好きだった人は今日はさぼりだったみたいでふ(o・ω・o)。。
見たかったような残念のような夢が壊れずにすんで微妙に(*´―――――`)=3ホだったり。。w


@美形ーー!ではなかったけど手が最高に芸術的に綺麗なのがいてw
本人自覚まったくなかったから初対面の時驚いてたけど、、
一目で惚れて友達になって、、、授業中もいちゃこいて騒いで怒られるほど友達だったんだけど
(´・ω・`)誰かがいらんこと吹き込んだみたいで、、ぎくしゃくしちゃって、、、
結局。。。ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!

っていう男が中学時代にいたんだけど、(説明長。。だって懐かしくて(*‘ω‘ *)ィャン
それが今日来てて!!(絶対さぼってるとry
手が!!!!相変らず手が!!!!
最高に綺麗でした;;;;;;;;;;;;;;;

ありえませんy男であの爪先まで綺麗なの。。

まぢ写真撮らしてって悶えそうになって@を追ったけど見失って。゚(ノ口<。)°゜。ウぇーン
(´・ω・`)最大の心残り。。。

背が低かろうがニキビが多かろうがっ!
声も最高で手がなにより最高で顔も整ってて。。。!
未だかつてリアであやつ以上の芸術品見たことないy(p_q)w

はー残念ww


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


なんてか。。。当時から自覚はあったけど。。ww
中学友達多過ぎだywwwwwwwww

女子だけでも一クラス分は友達だったしw
今日「キャーー久しぶりーーーwww(抱っ)」ってのを何度やられたかww

それにしても女子ってまったく顔変わらないねwwww
化粧して綺麗になったねーって程度でww
まんまーって感じww
ゼニにがめついのからハイテンションなのから男物色するのからミーハーなのからまったく無頓着なのから食い気なのから、、ww
あっさりハイテンションな皆がιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚ww

男は全員一律濃くなったww
おかげで当時普通のあっさり顔だった男友達が丁度好い加減で、、
格好よくなっててびびるびびる。。。w
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆ノリもそのまんまだしーw
相変らず可愛いぢぇwww愛してるよイェ━━ヾ(`・ω・)人(*゚∇゚)=○ )`ъ')・:'.,.━━ッ!!www

_____________________________________________________________

テーマ:成人式!! - ジャンル:日記 - カテゴリー:■リア

11 : 38 : 29 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おっさんですkシュルァーですk♪ | ホーム | 新しいPC買えるかも疑惑ぅw>>
コメント
----

(*゚ω゚)・∵. ブッ!コメしてくれてたの気づかんかっttttt
写真は目が腐るんでみないほうがいいでつぉ━(゚Д゚)━!w
(*・艸・)。+:*○アリガトウ。+:*○ww>ぴよしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/01/28 * 02:06 [ 編集] | top↑
----

写真見れなかった(´・ω・`)
でも、楽しい成人式だったみたいね('-'*)
ヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆&おつかれ☆(*・ω・)_旦~~
by: *ちぃ* * - * URL * 2006/01/14 * 10:12 [ 編集] | top↑
----

なく後ろや髪の毛などを遅刻しなかったよ。


by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/01/12 * 11:09 [ 編集] | top↑
----

はーぃw楽しかったですぉーw(>∀<)にゃはははーwまぢ寝過ごしたとかwwwやっぱさすがд達の知り合いd(*´ェ`*)ww>シルしゃw


いいのーwwニヤーーって怖い顔だしお化粧してるしーw私ぢゃなぃwぷぷぷぷw(>ω<*)w
おぅいえーbw来年たのしみにしてるからねww(゚∀゚)ニヤニヤニヤw>д
by: 美系猫 * - * URL * 2006/01/11 * 14:11 [ 編集] | top↑
----

ちょwwww
目線くらいいれたほうがry

まぁ成人式おつかりー
by: エヴィ * - * URL * 2006/01/11 * 12:36 [ 編集] | top↑
----

 おつかれさまー
楽しそうでうらやましい(*'▽'*)わぁ♪

見事に成人式寝過ごした私はry
by: silvia * dqd.1ZQA * URL * 2006/01/10 * 20:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/28-a1ffd6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
