全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
(*´――`)b幸せ満喫w
2005 / 11 / 18 ( Fri )
むふふーw

CG授業で年賀状の課題が出てたのでここ2日ほど授業中に犬ころばっかり書いて暇つぶししてる美景猫さんです。こんばんわ。

のはその一部のなんだけど。。。

人間って書く絵に作者の人間性が出るものなんですk・・・!
母&友人に言われたし

「あんたの動きのまんまやんwww」

∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!犬畜生並かよ私ぁ!!!(ぁ

そこで描いた絵を見直してみることに。

その他の絵の例:
①ヘビに対してシャー!!
②カルタで熱中(そして切れ気味
③ムニャムニャ寝てる
④プロレス(K-1ならしぃ)でヘビをKO
⑤眠いわームッキー!
⑥プックックと笑
⑦ふえーん(p_q)
⑧ニャハー♪なポーズ
⑨ムフフーw

。。。確かにそうかも。。。orz

眠い授業でーでも先生が横にいたから寝れなくて(´-ω-`)
描いたのとか、、
嬉しいことあったらこんな顔になるし。。。(微妙に企み顔でほくそえm

なんか普段こんな感じに見られてるのかってちょっとびびったなぅ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今日帰りにライトアップされてる木の下通ってたら
いきなり木の裏側に吸い込まれる感じがしてw

すっごい気持ちよかったぁw

なんか、すっぽりでふんわりでw
ただいまって感じだったのっ(>ω

木の裏側の特に背の高い木www
葉っぱの裏がびっしりの木ww
ほんと幸せになれるよぉ(*´∀`*)


@夜の紅葉がまぢ綺麗なんだけど
写真何回工夫して撮っても真っ暗で写らないの(´・ω・`)ショボーン
綺麗なのに勿体無い。。

夕方の紅葉は色鮮やかで綺麗だけど
夜の紅葉は落ち着いててなんてーか神秘的?ww

なんか得した気分になれて幸せw(*´―――――`)b

_____________________________________________________________

02 : 54 : 41 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あらしのよるに | ホーム | ブッシュvsHAKUEI(何>>
コメント
----

ぴよしゃのブログのやつアダルト系サイトにおすすめってなってたもんね。。wwww(汗w

でも綺麗だしいいと思うーww
写真も撮り方工夫して撮ってきますっ!!
(散る前に。。。水曜まで散ってなかったらなんとか。。(´・ω・`)(学校夜までいるの水曜~だし。。>ぴよしゃw

ぴよしゃの絵文字なんてーか斬新的だよねっwww
わしは常に暴走一直線よん( ェ)bw>д
by: 美系猫 * - * URL * 2005/11/19 * 04:57 [ 編集] | top↑
----

暴走してるなv-40
ちぃもある意味絵文字暴走してるけどねe-286
by: エヴィ * - * URL * 2005/11/18 * 13:22 [ 編集] | top↑
----

なんか また変わってるv-12
これも綺麗だ(*-ω-)(-ω-*)ネーv-344
σ(・・。)もこんなブログにしたいなぁ
今は、ちょっとエロチックにしてるけど
それはそれで綺麗だなぁって感じで
お気に入りe-274
がんばって夜の紅葉の写真撮って
σ(・・。)にも見せてぇぇv-395
楽しみにしてるょ?v-532
by: *ちぃ* * - * URL * 2005/11/18 * 06:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/3-6b8e73c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
