全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おっさんですkシュルァーですk♪
2006 / 01 / 16 ( Mon )
→に載せてるフラッシュにはまりまくってまふ(*´―――――`)ニヘラ~w

まぁ結構いまさらなんだけど。。。w
まぢジンギスカンさんら最高_| ̄|○ニャハハハw
踊りと人と表情がΣd(・∀・)イイ!!ww

もすかう教(狂)なるホムペ発見(∀)ニヒw


またボートでへいほらほ~(ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ!)

もすかぅ! もすかぅ! 夢見るアンディさん!
オッサンですか シャアですか わはははは、ヘイ!
息子~ 息子~ 大事な一寸法師
なくしたりしたら大変よ あはははは、ヘイ!
もすかぅ! もすかぅ! 指先カーリィや
便所戦争 決戦だ わはははは、ヘイ!
もすかぅ もすかぅ とにかく開けて
ピザ実質3,000円 わはははは


(*´―――――`)あとのほうでムスカになるところあるんだけど。。
もすかぅ全部ムスカに聞こえる気がする( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!www

一番好きな所は「おっさんですかシュールァですか」の
シャアの発音が素晴らしいところ_| ̄|○ニャハハハハwww

@おーぉーでがいなくなった後に
はげと背高とひげがノリノリな所wwwww
三銃士みたいでヒゲさんが最高に気になるってかキャラがいいよwww
にこやかすぎ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

試験前だってのに(*´―――――`)
課題たまってるってのに(*´―――――`)

なにやってんだ私(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

論文書きながらもずっと「おっさんですかシュルァーですか!わっはっはっはっは」
頭の中でも口でも歌ってます。。
よくこれで1個しあがったな。。(笑

えー明日は寺で祭があるんで。。手伝い(出来たら
もとい論文の資料集めに。。凹○ごみんおばあちゃん達

んーでも2時からだから授業2限の英語終ったら即行さぼらなきゃ。。
(´・ω・`)さぼり。。ごめんしゃん

まぁ寝てるだけだしさぼっても大差ないけどね(*´―――――`)ニヘ


|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
民俗学=写真撮って載せるだけ。結局8000字になった。
考古クラ=こないだ気づいたとこの課題のくせに終了(無理やり4500字
博概論=一番最初に取り掛かった為なんとか終了。。(2500字


まだのやつ
|・ω・)ノ[危機]|・ω・)ノ[危機]|・ω・)ノ[危機]|・ω・)ノ[危機]|・ω・)ノ[危機](笑w
考古学史=@は要約してくっつけて書き込んで。。まぁまだ下書き
考古実習=1200字程度だしすぐ出来るかな。。?て感じ。。(怖
博各論 =まったく0.。論題すら理解できん。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ。。ぎりぎりまであがきまふ(((((ヽ(ヽ>ω<)
ってかずっとやらなきゃって思っても集中してノリの波がくるのが。。w
ドバーーーーって書き出せる時が。。。!!
1日1時間程度ってぃう事に問題があるとry(゚Д゚〃)

_____________________________________________________________

03 : 04 : 37 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<終わったyyyy!ハラショーなりy! | ホーム | 成人式>>
コメント
----

( ゚∀゚).∵. カハッo(*・ω・)ノ今日和.+゚ww
空耳も替え歌もすきぃ(*゚ー゚)ww
いいよ(*_Д_)(_Д_*)ネーw
元ネタ知ってるとさらにうける:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪>てるしゃ

(*・艸・)。+:*○アリガトウ。+:*○
ブログみてコメする余裕がなかったからコメ遅れちゃったぁ (。・x・)
無事無理やりなんとか気づいたら(全部ダメ発言)終ってましたヽ(´ー`)ノww
ぴよしゃ私は頑張ったyyyyyyyyy!!!
精神崩壊しなかったっっっ!!!(ぁ>ぴよしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/01/28 * 02:09 [ 編集] | top↑
----

きょう遙時は、ここで有稀と授業したいなぁ。
ここまで戦争したいなぁ。
by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/01/19 * 11:25 [ 編集] | top↑
----

ほんと大変そうだ、、
ゆきちゃんガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバですぉ!
これしか言えない...>_<...
by: *ちぃ* * - * URL * 2006/01/19 * 09:17 [ 編集] | top↑
----

そら耳系は確かにおもろい♪

でも、替え歌もいいよね
by: てるっち * 195Lvy4Y * URL * 2006/01/16 * 17:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/31-3cfd3d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
