全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
終わったyyyy!ハラショーなりy!
2006 / 01 / 27 ( Fri )
わーぃ試験終わったーヾ(*>∀<)ノ全部終わったーw

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

ゼミ志望理由書も昨日無理やり書いたーヾ(´ー`)ノバンジャーィ

1つはまぢ狙いだからさかさか書けたけども。。
(環境CG系:歴史的建築物における耐震構造のうんたらかんたら(ぁ
この時点でぼつりそうですな。。

( ゚Д゚)!ぼつるはずがないぢゃありませんkkkkkk!!

だって私だしっ!ヽ(´ー`)ノ(いつもの根拠まったくなしの自信

ってか既に結構な人が研究したはってー新しいことーやないのよねぇ(´・ω・`)むー
でも自分でやってみたぃなーってので一応今の段階はこれーニャハハw

んで考古ゼミ・・・特にこれといってしたいこともなく(本当にこいつは考古クラスか?
Z6のゼミを志望する理由もただ担当教授の素直な所(チェックとか言動は厳しいけどさかさかしてて分かりやすいし、窯が好きだーーーって分かりやすい所とかが@親父ギャグな所もb)が好きだからってだけで・・・(むっちゃ個人的な理由ってか学問に関係ねーーーねーーーーねーーーー凹○アボーン

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

んでさっき最後の試験(日本絵画史)終わって。
京都画壇について・・・書いたともさーさーさー

冷泉先生好きですーほわほわな所が(*´ω`)bちょっと浮世離れしてるしw
誰かさんが言ってた「背中流してくれんかのぉって言われて洗濯機にほりこもうとしても笑って、それもいいかもねって言えるような人」に一番近い人だと思うなり(*´――`)

ってかそんな人探してたら一生結婚出来ないy。。。ムヒャ

んまぁ。不気味な絵を描きまくる蕭白だの
鶏!!!!ってか鶏!!!みたいな若冲だの
静かーな風景で悟りを開いてる感じな発言が多い蕪村だの
綺麗なものは綺麗だーーーな思考の応挙だの
日本の水墨画ーな感じの狩野派から発展してった人らで
つらつら私の好き嫌いを書きましたy(そういう論題とは断じて違う

結論:若冲と応挙かなぁ好きなの(*´ω`*)ってことに(ぁ
こんなんでいいのか日本の絵画史。。
って思うけど。。許ちてっd(>∀<;)

AとかBは望まないからC下さい_l ̄l○>全部の教科(ダメダメ人間

まぁなんとかなりますたヽ(´ー`)ノウェーィw


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

まぢ今日の朝までせっぱつまってたなぁ

昨日知り合いから電話かかってきて志望理由書で質問されたけど
私に質問してる時点で間違ってるということに最後は気づいていた模様。。失敬なヴァー
仕返しに「友人だろ!?>一応知り合いだよ」って言ってやったプギャーw

だって先生だもん相手・・・機械ぢゃないのよーー!
人間なのよーー!
ってか普通のおっちゃんなのよーーー!
(教師の家系に育つといつしか教師を敬う気持ちがちみっとになってまぅという恐ろしい病(ぁ もちろん好きな先生は敬うyyyw

まぁ細部まで気にする几帳面な先生だったらどうしようもないけど・・・
私は気にしないでくれる先生を選ぶ(゚∀゚)ビバ大らか!!!

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

まぁそんなこんなで終わってですな。

開放感(*´∀`)。。って勤務中に開放感になってはいけないけど。。

終わったら。。遊ぶーーーーーーw
寝ると食べる。は、ずっとしてたってか試験期間中はめっちゃ普段の倍くらぃになる。。w(ここからもダメ人間度ggg

まぁしばらくのんびりぽてぽてして遊ぶにゃーw
皆私と遊んでやってねーヾ(´ー`)ノ”

_____________________________________________________________

17 : 29 : 06 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ざけんな出てくんな(もぐら叩き状態) | ホーム | おっさんですkシュルァーですk♪>>
コメント
----

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ww
ゼミ。。。忘れてた(ぉぃ!!自分でも驚いた。。wwwwすっかり忘れてたよ。。。wwww
まぁなんとかなるよね。。!!!ww

パンヤー!
可愛い。。!確かにかわいい!!!

下手だ!!!!m9(・∀・) ドーン!
_| ̄|○
ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!(笑

リネは怖くて私無理だけどw
なんかのゲームでまた一緒できたら幸せだ(*_Д_)(_Д_*)ネーw遊ぼう(*_Д_)(_Д_*)ネーw>д&ぴよしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/02/07 * 06:44 [ 編集] | top↑
----

(゚Å゚)ホォ
まぁゼミ?のほうはなんとかなるわいw

また今度なんかして遊ぼうねんー
by: エヴィ * - * URL * 2006/01/29 * 03:45 [ 編集] | top↑
----

おつかれ☆(*・ω・)_旦~~
ゆきちゃんもGWとかパンヤ
一緒にしてみようよっo(^-^)o
みんなで遊ぶと楽しいよ(*^-^)ニコ
σ(・・。)もああいうゲーム苦手で
つまんないと思ってたけど
ヘタなりに楽しんでるし
あそぼーーあそぼーーーーー(*'-')人('-'*)
by: *ちぃ* * - * URL * 2006/01/28 * 08:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/33-e559b796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
