全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ざけんな出てくんな(もぐら叩き状態)
2006 / 02 / 02 ( Thu )
ストレスの主悪の根源がまたきた。。_| ̄|○

忘れてたのに(´・ω・`)。。
思い出になりかけてたのに。。
_| ̄|○ウヴァー

むかつきでストレスで水どばーがまた来てしもたんで
本音がヴァー

まーた日記にぶつけちゃぅy。。
(´・ω・`)止めたかったのになぁ。。
でもこのままやと寝れへん凹○フギャー
友達に相談して

禁止にして消した。
全部視界に入るものを消して
連絡取れないようにした
してた

んで適当に過去になってどーでもよくなってた
関心まったくなくなってた



まさかあいつがしじゅさ伝いでくるとはまったく予想してなかったヴァー・・・

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


話す前に切ったからなんも分からん
(理由:あいつとは文章で絶対しゃべりたないから
けど一応どんなんやったんかは後でしじゅさにちみっと聞いた。


やはり

あいつは口上手いからしゃべりたないってのが本音

非があっても気づかない振りをして、認めない・反省しない。
知らない振りをして自分の利の話だけをする。

私が文句言ったとしても第一声は「はぁ?」で来る
・・・ざけんなぼけ文章でしゃべんぢゃねえよ!!
(想像がつくから頭の中で喧嘩が始まってストレスになるという悪循環ヴァー

んで、
・言いくるめられる
・また自分を正当化しやがって逆切れが始まって私を否定しやがる
のどっちか

もし少しでも非を感じていたとしても
(無神経やしどーせ気づいてもいないやろけど

弁解の余地なしでもあいつは言い訳してくる
否定しきれへんような嘘と口からの出任せも付け加えて誤魔化す
そこが最強に嫌

ストレス溜まってむかつくって分かっててしゃべるわけあらへんわぼけー

あーもぉむかつくのまーた思い出してきて気分悪い

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ってわけで頭の中で思い出してもぉてきれまくって踏み潰してる点。

・勝手に人のものを又貸ししたのが一番きれた事。
→反省するどころか開き直ってケチだなんだと言って自分を正当化する所。
 この点はこういう人間なんだとあきらめてさっさとIDごとやって禁止にした。

・あいつのせいで苦しんだ事。
→ありすぎて自分があほらしい。。

・プライドを蹴倒された事は一番許せない所。
→しめてサンドバックにしても飽き足りん
 悔い。
 怨んでも怨み足りんくらぃ私にとっては最低な事。
 吐き気がする。
 自分にも。

だから消した。

やる最初の時に言ったやんな?私
誰とでもするような奴と一緒にされるくらいならきれるって

適当に生きてる私でも
譲れへんもんはあるし、許せへんもんもある

母はなんやさっきも心配して
これ以上あいつとの思い出まで壊さないようにフォローしてはった

けどあいつの肩もたれるのは正直ストレス以外のなんでもない
だから母にも切れてしもた。
「自分には言ぅてへん事も知らん事も他にいっぱいあんの!」

ごめん。私が良い様に良い所しか言わんようにしてたから、、
母にとっては良い子にしか思えへんのやと分かってる。。けど。。

ほんまの事なんか
いまさら母に言えるわけが無い
全部話してくれてるって信じてはる母に今更いえるわけ無い
言う事が出来たら一番すっきりさせてくれる人やのに
言えへん

まだ言えへん
はよ言えるくらぃの大人になりたい
はよ大人になりたい

まー私も人に結構やってもーてるし、
そんな言えたもんやないかもやけど
人騙して食うみたいな事だけはせえへんわ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

なんでこんな思いせなあかんねんって結局思う
あんな奴の為になんで私がまた苦しまなあかんねんって思う
こんな風にむかつかさせられる事自体あほらしい

いっそやる事が出来たらすっきりするんやけど
法律であかへんしでけんし


あの時は嘘つきやって分かってても良かった
分かってても騙されたけようと思えた

この点では私も嘘つきかもしれへん

リアの知り合いやったら私が!?って驚くくらぃ
結構だまされる為に純真キャラ作ってた、、(ぁ

まぁやり始めたら定着してまうのが私の癖で。。。(声とかもそぅ
まんまと定着してまいましたがな_| ̄|○ゥヴァー

えー
もぉものの見事にしてやられたって感じに
上手いこと口喧嘩に負けて、、
「普通こうだ!」って言われて脅されて
それまで気持ち悪いって思ってた行動を取らされるようになってましたy
んでそれがキャラとして定着してまいましたよ。。

はー情けない
まぁドロドロってそんなもんなんだけど。。


リアの素のままやったら大丈夫やったのになぁ。。
やっぱ口喧嘩下手なんやなぁ私。。_| ̄|○
(あいつが上手すぎる気もするが。。くそ。。やっぱり負けてる凹○

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

嘘で作られたような奴の事や
あれも嘘かもしれへんし、それはほんまかもしれへん

せやけど
そんなつまらん奴の為に私が他人様信用でけんような人間になるんは嫌
ざけんな


あってしゃべるんは良ぇ
けど
文章でなんか絶対しゃべりたない
もはやしゃべりかた全部むかつくわ

大柄な態度が嫌
未だ自分のもんやって思ってる発言が嫌
全部知ってますよ的なネタにもならん後から取り繕う発言が気色悪い


自分の事たなに上げて人を否定する。
んで人が怒ってても一言も謝らん
さらに自分の意見通そうとする。

一っ言も謝らんってどういう事や
ほんまむなくそ悪い

文章の口喧嘩に弱い私も悪いかもしれへん?
顔あってへんとどーも本音いえへんし

ってかあいつが文章と面向かっての態度違いすぎやってのも問題なんよなぁ
面向かってはまぢ接客業慣れでヘコヘコしよるし。。
_| ̄|○ンヴァーー(ずるずるになった原因が此処に。。ウヴァー


とにかく面向かって以外100%御免やわし!!!
文書できても本音言わんと適当にあしらうと思う。

価値観の違い
相手はそれが悪いとは思ってない
私も相手が悪いと思ってた事を理解するのに時間かかった

そんなもん

私とは違う

それでまた傷つけるならこないで

自分を守るのは自分だって
おかげ様で勉強できた
世渡りも知った
世間の広さもいろんな狡賢い人がいるんだって事も勉強できた

だから
なかった事にはしない
好きやったのも事実やし
好きな部分があったのも事実や

けどこれ以上傷つけられる事は我慢ならん

逃げの一手しかあらへんけど
卑怯かもしれへんけど
はたから見たらばかげてると思うけど

ただ怖がってるだけのガキみたい


でも
今の私にはこれが一番なの

なかった事にはしないけど
思い出さない事が一番なの


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

・・・・せーやけーどもー。。。

あーもぉ鬱陶しい(現実的な本音キタ━━(゚∀゚)━━!
なんでこの私があんなんの為に
むかつきで寝れへんでこんな時間さかなあかんのよ!!!!!!

綺麗でも楽しくもない事にさく時間なんか私は持ってへんの!!!!!
汚い性悪いもんが邪魔してくんなぼけー!!!!!!!!!

良い所だけ取って@はほかしといたるさかいに
関わらんといて!!!

この頭から消え失せろ!!!

こっちくんな!!!シッシ!!!!

脳内から消え去れ!!!!


滅セヨ━━(゚Д゚)━━!!

_____________________________________________________________

06 : 48 : 29 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こういう時は!! | ホーム | 終わったyyyy!ハラショーなりy!>>
コメント
----

うんーw一応もう一回言っておいたから
ご心配なくbw
前にも言ったと思ってたんだけどーw
しじゅさ私と似てるから、、w
忘れちゃってたみたいww
念押しておいたから大丈夫bbw
ありがとねーw>д

ぴよしゃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
嫌な事思い出させちゃったかな。。ごめんよぉ
私の場合その個人だけが許せないんであって
他の人は無関係だーって思えたからw
そのままお付き合いしてまふ。。
んでももし周りの人みんなきらなきゃいけなくなったりしたら、、、
めちゃ悲しかっただろね。。ョショシ(*;ω)ノ>ぴよしゃ
by: 美系猫 * - * URL * 2006/02/07 * 06:34 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/02/04 * 06:55 [ 編集] | top↑
----

もう相手にするなよー

するつもりなかったのはわかってるとおもうが

俺はそれを仲介したほうにも責任があるとおもうがな

俺が言える立場じゃないけど
シズのほうにも、もうそういうこと連絡するなと
いっといたほうがいい。
一切の情報。どんな小さなことでも
もう言わないでほしいっていったほうがいいとおもうよ
by: エヴィ * - * URL * 2006/02/02 * 22:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/35-d1028209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
