全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
こういう時は!!
2006 / 02 / 02 ( Thu )
歌うにかぎる( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

脳内から消えろーーーって事で


脳内モルヒネが流れてます(*´―――――`)ンーいい按排


幼児期まで逆昇る一部が
語り始めたトラウマ

声を出す度増える傷跡
少しずつ学んでいった笑い方

脳下垂体は既に生き続けることをあきらめ始めて
脊髄にモルヒネをせめて気が狂わぬように与えてくれる


んーw私がダーク系にはまった最初の曲(*´―――――`)
なつかしぃ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

こぉパニックに発狂しそうな時にキリトの声聞くとまぢ安心するのよねぇ、、
思春期の人にはもってこいって感じの声。。
一緒に狂ってくれる人
だからそういう子にはめちゃ陶酔しやすいのね

だからあの年代に人気あったのかな
なんとなく
こういう気分の時に聞くと
最高な人だなって感じ

綺麗に表現してくれる

いい人だなって

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

DOOR

落ち着く曲。
和める曲。

学校でも凹みそうな時によく聞いた曲。
最近の曲で一番好きな曲。

こぅいう気分の時は
音量最大にしてヘッドフォンして手で耳塞いで
この曲以外なにも聴かなくて良い


夜が明けるよ朝は嫌いなのに
この手にはまだ何か出来る事があるのかな
夜が明けるよ窓が明るすぎる・・・

叫びたい声、、叫び声 全部言ってくれてる気がする。
キリトの叫び声は悲痛で、なんだか安心してしまう

歌詞が音が声全体が揺り篭みたい


叫びたい
でも叫べない

変わりに言ってくれてありがとう

そんな感じ


変わりに泣いてくれてありがとう

そんな感じ


楽になれる

そんな感じ


こぅいう人になりたいな

_____________________________________________________________

07 : 00 : 41 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<TW | ホーム | ざけんな出てくんな(もぐら叩き状態)>>
コメント
----

おぅいえーw
前みたいに好きだったって感情消えてるから
楽勝でしたww
そんな事で落ち込む自分がばからしくてw
むぉーー!って勢いで発散しましたyww
ありがとw>д

MSNとかでも心配してくれてありがとーw
やっぱ優しいなぁって思いましたyw
大抵日記書き終った時点ですっきりしだしてるからwご安心あれーw>ぴよしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/02/07 * 06:36 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/02/04 * 06:59 [ 編集] | top↑
----

イライラするときは
音楽聞くなり好きなことするなり

また忘れようとすればいいべ

できてたんだから、またすぐ戻るz
by: エヴィ * - * URL * 2006/02/02 * 22:51 [ 編集] | top↑
----

よくもってこいを安心しなかった?


by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/02/02 * 12:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/36-f919d761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
