全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
TW
2006 / 02 / 07 ( Tue )
最近テイルズウィーバーしてましたw

こないだまでかんちと遊んで(・∀・)スンスンしてますたw

カップルリングなる物をいつのまにか取っていて
ROみたいに「貴方に会いたい!」みたいなので相手の所に飛んでいったり

これは便利。。っ!って思ったらチーム解散するだけで指輪壊れるとかry
まぁ2日程度しかもちませんでしたともww
(かんちは知り合いが多い分、周りの視線が痛い。。ネタです!
どっちかってとこのエフェクトはいぢめですっっ!(ぁ


んで知り合いが殆ど入れ替わっていなくなってたので、
かんちのギルドに入れてもらうと。。
すんごぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なPKerの方々。。
常に砦の取り合い状態。。
怖かったでつ(p_q)


んで最初に薦めてくれてた方のまったりほんわかギルドに皆さんが誘ってくれて
ほのぼのヽ(´ー`)ノわーぃw

(´・ω・`)んでもごもごして困り果てて、いろいろ問題も出てきて、、
そこでかんちがPKにいても無抵抗ですぐ殺される私はそのギルドに相応しくないだろぉー格が下がるし低レベ(Lv50)だしって事で
抜けて別のギルドでしばらくレベ∩(゚∀゚∩)age って事に説得して下さりました。
この時ほどかんちに感謝した事ないですぉ。。

自分から入りたいって言ったのに。。怖くなって。。
皆に迷惑かけて。。
かんちみたいな職業の人と比べると自分の口下手度がよくわかr


まぁこれは無事かんちのおかげで解消されますた(・∀・)スンスンスーン♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(´・ω・`)
んで、次に自分の中で起こった事は
和やかなただのエロガッパなかんちしか知らなかった私は、
PK時等で会話してる顔を知らなかったのですわ

(´・ω・`)トゲトゲで怖いの。。
んでかんちまで嫌いになっちゃいそうでギルド変わりたいなって思ったのもまた事実ムハァ

が、
それでトゲトゲしてて嫌ーとか、
私の嫌いなチャットの仕方に近いチャットをしだすようになって、、ってか似てて、、
んでむかついちゃったりして、、

(´・ω・`)
んでまた私はいつも通り思ったことを率直に言っちゃったりして。。
(´・ω・`)
嫌われたかも・・・?

恩を仇で返してるなぁって反省。。

でもつっけんどーな言い方とかバカジャネーノとか
他の人にでも、死ねyとか、、

まぢ嫌いなのよね。。_| ̄|○
トゲトゲが刺さってきて悲しくなる。。。;


(´・ω・`)今までそんな風に言われたこと無かったんだけどなぁ

他は普通にしゃべってくれてるし別にごるぁあああって
怒らしたとかは無くて普通にチャットしてはるだけなんやろけど。。


結構傷ついてしまう。。


まぁ自分も、あほーーwとか言うけど。。
明らかに冗談って分かるテンポでだけだもん。。(p_q)

こんなんで一々傷ついてたらダメなんやろけどなぁ。。(´・ω・`)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んで、ギルドで仲良しになった

ナバしゃやペネしゃ珍獣しゃ等皆がクエストとか
手伝ってくれましたぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

まぢ激感謝。。。!

珍獣しゃが最初手伝ってくれてたんだけど
珍獣しゃのペットが殺しちゃいけない敵とかを勝手に攻撃しちゃったりで
てんやわんやwww

私はそれでも楽しいしアイテムも出るしで良かったんやけど
これ以上私のに拘束してよいものか。。。みたいな

それを知ったナバしゃが、俺が手伝うー(*´д`*)ハァハァ
って言って下さったんだが、、(ハァハァはryで(ぁ

今まで珍獣しゃが頑張って下さった事がΣ
みたいな。。

(´・ω・`)お2人とも優しいから暇だし気にしないで~って、、
&お二人とも123レベとか160レベとか。。。

そんなたかが55レベがどっちでも選り取りだなんて恐れ多すぎまs・・・!!!
ってぃう。

どっちがいいーって言われましても。。


選べませんゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!



で、逃げました(こらw

まぢお手数かけてほんまごめんなさいだし。。
クエストまぢ時間かかるんだy。。!
めんどいし。。


(´・ω・`)それを全部やってあげるーって感じの優しいお2人のどっちか選べって。。
まぢ無茶です!!!

って逃げてる間にいつのまにかナバしゃが(*´д`*)ハァハァ勝ちで(ぁ
手伝って下さりました。。
しかも2回とも。。(汗
朝にアイテム100個集めるの手伝ってもらった所だったから
迷惑かけたくなかったんだが。。(゚ω゚;)はぅー

まぢ嫌な顔せずに、気にしないでねーwって言って下さった珍獣しゃ、、
クエの全負担や養殖しまくってくれるナバしゃ、、
まぢありがとぉですy。。。!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


ってそんな事をしていたら
かんちがキャラにログイン出来ないとか。。。

知ったのが遅くて状況が把握出来てなくて、、
何でかーってのを聞き返しちゃって、、迷惑かけたかなぁ

そこらへんからかんちがさらにツンツン。。
(´・ω・`)他の人には優しい対応なのにわしにだけトゲが。。

色々自分なりに考えて原因かもって思ってもryで、、

まぁイライラしてるんだし凹みまくってるからなんだろうが、、
それをさらにイラつかせてしまったような、、
_| ̄|○


エラーとかウィルスとかに興味ある私はバグだと思ったんだけど、、
(その前にもかんちがキャラでin出来ないーって事がしばしばあったから
バグの可能性高いって思ったんだけど、、TWの公式HPにも対応欄に書いてあるし、、

「6時間もとかありえn」という事で、、
ネクソンの対応悪いってのでメール送るのもryって。。
(バグ6時間とかありえる事ぢゃなのかなぁ。。って希望持ちたくても言える雰囲気でもないし、、

んで皆さんは最初からパス抜きだー!って疑う話になってて

論点がずれてしまって、、
_| ̄|○つっけんどん。。


しかもパス抜いた犯人ーってめぼし付けられてる人が
私が前いた時のクラブの知り合いで、、(その当時は友達だtt

犯人は絶対自分のした事を別キャラで見にきたりするし、、
ってので
周りにナンダナンダって集まってきた人まで怪しくみえて;;

自分の知り合いすらも疑われてる状況なうえに。。(まぁそういう事してるらしぃんだけど、
ってので人間不信に陥りそう、、_| ̄|○

ネット不信か。。。?

んでリンしゃって友達が確認しようとあれこれしてたんだけど
かんちの言ってる事も微妙に裏が取れなかったりしてたり、、

他の人には、うん。。って感じなのに
私には、はぁ?何言ってんの?な感じで、、
誰かさんを彷彿とさせる言い方で、、

まぢ誰を何処まで信用していいのか分からなくなってきた_| ̄|○



いくら後から知ったからって言っても
論点が皆とずれて心配してる役立たずな私が悪かったのかな、、、
はぁ?って言われても仕方ないのかなぁ、、

他の人みたいにレベ高くもないからお金とかアイテムも上げられないし
補助系のスキルまったくないからレベ上げも手伝えないし、、

自分の無力さにあきれて力が出なかった、、


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

かんちが微妙な冗談いってたから、それでシーンってしたら嫌だってので
文字打っちゃったら
「今の笑っていいの?」って。。言われちゃって。。

しゃべれなくなった。。。;

苦笑いなのに、、
笑いのイメージで受けとられてしまった、、
微妙なニュアンスが伝わらなぃ、、

本気で笑うわけないぢゃん。。。_| ̄|○




仲良かった友達が死んだって小学校で先生から聞かされた時に
信じられなくて、

「嘘だぁ。。先生なに言ってるの。。?」って

一言おもわずひきつった苦笑いで言っちゃった事があって
その時に

「こんな時に冗談言うんぢゃないよ!」

って優等生ーな子に怒られた事があった

、、、

なんで皆そのまま信じられるんだろぉ、、

好きだった人が死んだなんて嘘だって思いたくなるじゃん、、

可能性があるって思いたくないの?

他人の言葉そのまま信用するの?

確かめたくなって何が悪いの?

今でも嘘だって思ってる所がある。
どっかで生きてるって思ってる所がある。



人の死とPASS抜きかもってのとは
重さは全然違うけど

PASS抜き本当はされてないって思いたくならないの・・?
バグかもって考えもしないの・・・?
希望のひとつも見出さないで落ち込むだけなの・・・?

ちょっとでも見落としがないか確認をって思う事がそんなにいけない事なの・・・・?



友達がPASS抜きされたってのに落ち込んでないように見えるのか。。?
、、見えたんだろなぁ。。

落ち込んでる時にバックドロー!アッパー!って感じ。。
なんかそぉ言われると別な所で人が信じれなくなってショック受けてしまう、、

皆落ち込んでるのがあたりまえぢゃないのか。。?
落ち込んでない人がいるって考えれるもんなのか。。?


。。。
空気読みたりないから悪いんだよね私、、

邪魔ーって感じにあつかわれた時点で心配なんかせずに別の所に行けばよかったのかな。。


ただ私が本人だったら

場を和まそうと冗談言って
それに皆が無反応でシーンってしたら
気まずいなって、、

そう思ったから
苦笑いの意味で打ったんだけど、、

通じないし分からない。。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

少しでも違うって、大丈夫かもって、希望持ちたがって、
その場を少しでも和ましたがるような私は

落ち込んでる人の周りには相応しくないみたい。。


他の人もちょっとの会話でも不謹慎って思わないでって言ってた、、
落ち込んでる人を元気付けようとする事のどこが不謹慎なの・・・?
普通ぢゃないの?
一緒にずーっと落ち込んでいなきゃ心配してる人でも不謹慎な人になるの・・・?

わからない。。


んでレベ低くて口下手で空気読めてない私はいちゃいけないんだなーって
思った。。
しかも私までエラーで調子悪くてTW落ちたし、、
ネット回線悪いみたいでinしても固まって落ちるムハァ



余計な心配しないほうが良かったみたい、、
通りがかりの私の友達までかんちの事心配してくれてたんだけど
集まりすぎって、、
(´・ω・`)
落ち込んでるからなんだろうけど、、

心配で集まる事もダメなんだ。。って。。
何しててもダメなんだな私。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


直感で感じた事一つで人が信用できなくなる

ちょっとの言葉で傷ついてしまう

そんな我の強いくせに大切な所で弱い自分が嫌。。


そのせいで
落ち込んでる人の手助けがさらに出来なくなる無力な自分が一番嫌。。





PASSの経過も気になるし
明日もinするけど
TWやる気なくしたなぁ、、

知り合いが私の友達のPASS抜いたなんて、、まだ微妙に信じられない
(しばらく話てないから確認出来る程の仲でもなぃってぃう。。

普通にしてるだけでPASS抜かれるかもだわ
升が大量にいるわなゲームなんか、、
いくら友達がいてもやる気なくすよ。。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

っーーーてw
どばーーーって書いてる間に

すっきりできた。。w

まぁ5日ほどどっぷりだったのが時たまログインになる程度ですなww

今日は心配しておたおたするしか出来なかったけど
明日は何か出来る事があるかもだしb

めげませんよwww

_____________________________________________________________

06 : 19 : 34 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<β2開始~w | ホーム | こういう時は!!>>
コメント
----

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン♪w
そうだよねっ!!!(調子にのってきた(ぁ

だいぶ落ち着いてきたみたいで普通にしゃべってくれるようになった~bbw
母曰く「忙しい時にはあっちいっとけ!って扱われる妹みたいなもんなんやろー」だそうな。。
_| ̄|○そうかも。。www

そーb嫌な気分になってまでーってдの言うとおり思ったんだけど
クラブの事は自分のまいた種だし、引き入れてくれたかんちが居辛くならないかな、、ってので(汗
今回のも↑で書いたみたいに無事に収まったのでwおkかなーって続けてまふなり♪
お騒がせしますた。。_│\○_ ハフン
by: 美系猫 * - * URL * 2006/02/08 * 13:49 [ 編集] | top↑
----

俺は人によっては黙ってみることにしたが
ユキは自分の思ったとおりの行動をすれば
いいんじゃないのかな

そうじゃないとユキらしくないとおもう

嫌がられるならそれでもいいじゃん
それで嫌がるような人は
その程度の人ってことだよ

ちょっと辛口になってるけどねぇ

あまり同じ後悔はしてほしくないからー

ネットで嫌なことあってどうするw
違うゲームとかして息抜きするのが
一番いい手だとおもうがね
by: エヴィ * - * URL * 2006/02/08 * 03:52 [ 編集] | top↑
----

結果報告書こうとしたらΣ(・ω・ノ)ノ!
ぴよしゃも悲しいこと最近あったんだよね。。ヾ(・ω・*)ナデナデ
結果アイテムとかは無くてキャラが返ってきたそうです。。(´・ω・`)マゥ
んで皆さん募金ーってお金とかアイテムあげてはったんだけど。。M単位( Д) ゚ ゚
(´・ω・`)480kしか持ってない。。
またいらねって言われそうで結局言い出せなかった(´・ω・`)まぅ
ぴよしゃの言うとおりかもぉ。。
最近何言ってもむかつかせちゃってる気がするし、、何も出来ないんだし見守るくらいしか出来ないなぁ(´・ω・`)おとなしくしておこぉ
by: 美系猫 * - * URL * 2006/02/07 * 15:25 [ 編集] | top↑
----

信じたくないような事が起きたら
σ(・・。)も嘘だと思いたいし冗談でしょ?って思うよぉ
でも、実際にトラブルにあってる当事者は
周りが心配してくれたり
ゆきちゃんが場を和まそうとしてくれたりしてること解ってても
混乱してて気がまわってないんじゃないかなぁ。
自分のことで いっぱいになってるんだと思う(´・ω・`)
σ(・・。)も大切な友達がいて
揉め事があって心配して色々言っちゃって
それがあいてには負担になって体調悪くなっちゃった。
お友達だから心配するの当たり前で
何かしてあげたいって思って行動しても
時には、相手に負担になるんだなって
最近教えられたんだぁ。。
σ(・・。)は、どうしても心配性で
そばにいると また同じことしそうだから
少し距離おいて見てようと思ったんだけど。
相手には、その気持ち伝わってないのか
どうなのか、、、なんか上手くいかないんだょね。
人を想うって
ほんとに難しい、、、
時には、黙って見守っててあげるのも
いいのかもしれないょ
by: *ちぃ* * - * URL * 2006/02/07 * 08:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/38-504e7241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
