全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
β2開始~w
2006 / 02 / 10 ( Fri )
(・∀・)スンスンスーン

始まりましたぁー
ときメモオンラインβ2~
β1はダメだったけど応募やっと当たったよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!。。っって事でw

β開始はもっと前の予定だったんだけど
鯖が落ちまくって駄目でw昨日からやっとなのですーw
(開始と同時に入ろうとしましたさ。。w

が、鯖がそれでも落ちまくる(p_q)
やっとこさで入れたのは夕方だったかなぁ(´・ω・`)

んでもVRAM36以上だっけ?最低必要ってなってて
出来ないかもぉぉぉ;って思ってたけど
出来たんでwww幸せでつ(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ

このゲームをする理由はただ一つ!!
全ては今まで興味なかったときめもに始めて好みキャラが出てきた為!!!

そぅ。犬飼君キャラを落とさんがためっっ(「落とす」って言葉の時点でry

犬飼洸也犬飼チビ


βでは中盤までしか攻略出来ないとか。。。!
やりますよ。。?正規が始まっても続けるかもしれませんょ。。www
(はまると一直線で遣り通すタイプ(が、短距離走でry
β人の特権で正規始まっても1ヶ月は無料みたいで幸せでつw

んヴぁー問題はドラマってのを進めないと犬は出てこないとか。。
(´・ω・`)、、全部やったのにまだ見つからない。。乙

今のメンテが終ったらまたやりますよぉっ!!
落とす為の時間を惜しんでいたら元祖廃の血が泣いてしまうっ
(これのせいで昨日寝たの朝の9時ですよ。。( ´-`)チュンチュン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

因みにこのゲームでアイテムを獲得する為には、、、
授業という名の小テストを受けなければなりませんっ(死

理と美以外ボロボロでやんす。。_| ̄|○

数学とか最低で正解率30%です。。"(p_q)"グシグシ
体育とか流石コナミって感じに野球とかの問題多いし、、
まぢありえんわwwわかるかあほぉだ。。

○○って何ですか?wあん?wみたいな。。
問題がマイナーすぎて正解率低くてクレームだらけ(ノω`)ンプ


これ周りの人に正解率みえるのよぉww(/ω\)ハジュカチーィ

でw先生の中でιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚なのはぁああ!
薬研粒一先生(科学部顧問)(理数授業担当)

>粒一


他の授業はさぼりまくりですがw先生のだけは受けますよぉー(〃ノノ)
(まぢでゲームは見た目重視だーと公言しているようなものw

このポーズがクラスの皆にも大人気でww
素敵キングですぉwもちろん部活も先生の所に入りましたさっ!!!
(部活は技で部員を負かすのですw結構これがむづい(*´∀`)b

ってか最大の問題がここで発生
。。。これ先生は落とせないんですか!??!?!??!?!

まぢショックなんですが、、コナミに抗議する気満々でつゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!

他のキャラはうそ臭いし、まぢで好み外なんでピーン(。・ω・)σ ⌒*(ぁ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

やーそれにしてもβに申し込む人ってだけあって
皆さんPC系の問題にやけに強い。。w

全員満点とかまぢ笑えるww
年齢層も最低で高校生~社会人の30代
程度でしたw

クラス事に授業受けるんで
普通の高校時代のクラスみたいに皆でくっちゃべってw
我がC組は皆仲良しでつぉw

昨日さっそく仲良くなったのが数人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


他にも数人いたんだけど朝方まで残ってたのはこのメンツww
(*´∀`)bなかなかw

ときめもだけあって結構ゲームしてる人がいて話も合ぅのでbグーw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

SSさっきまで載せてたんだけど。。
参加規約に機密保持条項ってのがあったらしくてー(汗
オープンするまでSS×だったとか。。で修正修正w

まだβなんでメンテメンテメンテですぐ落ちちゃうけど。。w
夜中はさすがメンテないから存分に出来ますがねぇ(・∀・)スンスンスーン♪

@30分程度でメンテ終わるんでまた早速行きますよo(゚ー゚o)。。。。3ノコノコ

_____________________________________________________________

21 : 34 : 54 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<犬制覇ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪ | ホーム | TW>>
コメント
----

結局高校違ったからあえなぃぃゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!
旦那さんとのいちゃこらをときめもで見たかった。。w(ぁ>ニナしゃw

落とすのはかぶるよぉw皆と先生は私のよ!!!って言い争ってますww
ゲームはぶっちゃけ恋愛要素まぢなしで。。(ぁ
ひたすら授業で小テストやってアイテムだすゲームになってるww>ぴよしゃ
by: 美系猫 * - * URL * 2006/02/14 * 03:42 [ 編集] | top↑
----

ときメモオンライン、、どんなだろ(・・;)
オンラインだから
他の人もいるわけで
誰を落とすとかかぶったら
どうなっちゃうの??(゚o゚;)
謎すぎです(・ω・。)
by: *ちぃ* * - * URL * 2006/02/13 * 09:52 [ 編集] | top↑
----

ぶwwちょwwおまww
σ(o^_^o)もときめも受かったっていう・・・w(ぁ
by: にーな * Jjh1N7SA * URL * 2006/02/11 * 03:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/39-e0cd5d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
