全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あらしのよるに
2005 / 11 / 19 ( Sat )
メイ「あらしのよるに」
<サンクス引用:http://arayoru.com/pc/>

さっきTVで映画紹介してて「あらしのよるに」っての見たの

まぢ感動(ノω・。`)ホロホロ

狼のガブと羊のメイがお友達で、でも食物連鎖で喰う喰われるの関係で、、
(p_q)ガブぅぅー

メイが可愛ぃって最初興味もって見てたんだけど
ガブのちくしょぉ、、なんでおいら狼なんかに生まれてきちまったんだよぉーーっ!!

ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!ガブゥゥゥゥーーー!

映画紹介でここまで感情移入出来るたのって少ないっw



なんか結構有名な本ならしぃ。。w今まで知らなかったしぃぃぃw
でも原作の絵本のほうは絵((;゚Д゚)なんかばっちぃ怖す。。w
ちょっと苦手(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネ

しかもキャストに竹内力さんいるし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ
超超大物ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
「処刑する」ヒィ━━━━【 楯 】o>ω<)━━━━!!!
リキッリキッ竹内リキッ(分かる人にしか分からんネタ(歌

ちょwwキャラ的にライオンキングのスカーみたいだywww(名前あってたかしらw

(´・ω・`)映画館嫌いだからなぁー。。(1回見ただけで金取られる=損っていう思考回路
(*´―――`)待ち遠しいなぁーw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今日仕事で普段なら対応数4件程度のところなのに。。。!
15件以上きたんですがwwwwwwwwwうぇ(ぁ

2時間中あっちいってこっちいってって常に数件同時進行ムハァ

(p_q)チカレタヨォー
(こなした勤務内容覚えてなくて適当に減らして対応数10件にしといたけどねっ(ぁ

すみません今日質問してくれた人ほとんどきちんと対応できましぇんでしt。。
おばぁさんだけかな・・・?マンツーマンでやってたし。。。(´・ω・`)他は5人くらぃしか。。ry

でもあのおばぁさん好きなんだよなぁー(*´―――――`)
ほんとPCわからないみたいで。。でもまぢ感謝してくれてはるの分かってーw嬉しいのぉ(〃ノノ)エヘヘw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あんちゃんやっぱ格好良ぃ。。。
なんですかあの歌ってる時の男度UPUPUPUP!率はっ

漢っ!!男っ!!って選ぶならやっぱあんちゃんだなぁー
(綺麗度も+ならもちKAZUSHIとHAKUEIになるんだけどwww(笑

愛人28でも健在だし(*´―――――`)惚れ惚れw
<サンクス引用: goo音楽オンガク>

あんちゃん&のいちゃんw
ちょと懐かしいのでてきたw破廉恥なので隠しますyっ!!
<サンクス引用:http://www.mezame.net/lasm/smg.html>

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

明日は朝?昼?から(-ι-З)ナームーしてきます(意味不

仏像見に行くの(*_Д_)(_Д_*)ネー
なんとかってとこのbb(ぉぃ

まぁ適当に写真撮って来るヾ(。・∀・)ノダ-!!!(忘れなければ

うし(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~zzZZ

_____________________________________________________________

テーマ:オススメの映画 - ジャンル:映画 - カテゴリー:■ぉ気に入り

04 : 53 : 36 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< あらしのよるに (BlogPet) | ホーム | (*´――`)b幸せ満喫w>>
コメント
----

私もすきぃーw(*´ω`*)
ハッピーエンドだとなんかあったかい気持ちになれるし感動物っていいよねぇ(*´―――――`)v>ぴよしゃw

映画館でみたのがイエモンの作品1回だけってのが私にマイナス印象なのかもぉ。。w(イエモンのセリフなしのプロモって感じだったから。。汗
ほむいいのかぁーw
じゃぁ今度お金出しても見たいってのがあったら見にいってみよっかなww(貧乏性>д
by: 美系猫 * - * URL * 2005/11/20 * 03:04 [ 編集] | top↑
----

この映画見てみたいかもv-513
感動もの大好きなんだょね(*'-')ポーッ
by: *ちぃ* * - * URL * 2005/11/20 * 02:55 [ 編集] | top↑
----

映画好きだけどなぁ
映画館でみるとなおいいん(o´ω`))ダナ!!
by: エヴィ * - * URL * 2005/11/20 * 02:52 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/4-78bc088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
