全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
犬制覇ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
2006 / 02 / 17 ( Fri )
ついにっ

ついにっ!!!

NPC犬飼とご対面キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

頑張りましたよ。。(p_q)頑張りましたともっ!!!!
攻略出回ってないおかげで自力で試行錯誤でスキル熟練全部上げましたともっ!!!(錯誤というか数うちゃあたr

大体スキル4つ上げるのに1日かかるヴァー
がっ!!!!
41個中の24個目にしてっ!!!

当たり( ゚∀゚)ビンゴー♪

で、SS連射連射連射

スチルコレクターな血が騒ぐww
全て取りましたが何かっっ!!!
bmpとjpg(無圧縮)で双方保存完備ですよっっ

がっ!!悲しいかな。。

β中はSS公開はNG。。_| ̄|○
内部情報扱いで詳細も不可ムハァ

ってことでwちんまぃのだけにしておきます(*´―――――`)v

ポチ自販機は蹴っちゃいかんっ!!


いくら犬でも殴った人覚えてないなんて。。


βなんで途中までですがw
こっから進みませんムハァ

はやくオープンしないかなー(*´―――――`)


(*゚Д゚)ァそぉそぉ遙なキャラ名ってる人達がいてー
キャーーーーッ同士がいるわぁあああっってやってたら
皆知ってる... Σ(゚ω゚)
って中身男性多っΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがですよ皆さん( ´-`)

それと主婦レベルな方と友達になる傾向が私は強いのか。。
はたまたただの私の年上好きか。。

ここでも仲の良い人は皆年上ですの事よ。。
学生も結構いるらしいのに。。( ´-`)why?




皆仲良しでエロでノリよくて、、(やっぱりk
いつものメンバーはいずみの2chでも可愛いってので有名なんだとかで、、
お客さんが増える増える増える、、

そして、
(´・ω・`)始めて指名もらったけど、、
私エロオヤヂキャラな人以外対処できませえええええん
純粋なオ○な方はどう対処したらいいんですかぁああああああ;

ぅん。。
こまったよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

私いっつもネタ回すだけのポジションなんでつが、、
セクマシのあんちゃん的キャラなのですがっっ

甘甘には慣れておりませぬ。。凹○ パタッ
文字打つ事すら拒否反応おこします凹○ パタッ

=接客には向いていないんで今まで通りアナウンス席のほうにまわりまーす♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

こないだの15日で満20歳になったってことで、、
クラスの友達にハッピバースデーられましたがっ

がっ!!!

撮り逃しました凹○ パタッ

(p_q)ふみー

_____________________________________________________________

16 : 45 : 57 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<幻水~Ⅴぉw | ホーム | β2開始~w>>
コメント
----

おおう・・!
誕生日おめとー

ってときめもはちぃが昔かなりやったとかry
by: エヴィ * - * URL * 2006/02/20 * 05:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/41-a9e4d895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
