全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
幻水~Ⅴぉw
2006 / 02 / 25 ( Sat )
ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!

超鬼ありえないくらぃ感涙どばーーー

や、、大体分かってたよ。。?
最初のほーーーから予想しまくってて大当たりだったよ。。?

でもそれとこれとは話が別(ノω<。)!!!

アル女王が王を狙ってる奴を倒して、
それで紋章でまた暴走して、、王(隊長)のフェリドが止めようとして、
でも暴走で最愛のフェリドまで「よるな下郎!!」って消してしまって、、、

気付いたアルにフェリドが微笑んで、、(p_q)

自暴自棄になったアルが国もろとも消し去ろうとして
フェリドに前から頼まれてた親友のゲオルグが暴走を止める為にアルを刺して、、



_| ̄|○


分かってたけどぉぉぉ;;;
フェリドパパ大好きだからどこかで生きてるって信じてたのにぃいいいい;;;;
(アルもだyっ!!(そりゃぁフェリドのほうが。。ゴニョゴニョだけど。。

ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!

;;;;;

だめだ。。やヴぁぃ。。
私の中で幻水Ⅱを超えてしまった。。。(あのシーンで一瞬にしてドカーン
(それまでⅡのがやっぱいいかなと思ってた人(こら

。゚(ノ口<。)°゜。フェリドぉぉぉぉぉおお;;

_____________________________________________________________

20 : 59 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フィニーッシュ(幻水Ⅴ&β | ホーム | 犬制覇ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/44-f45349b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
