全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
フィニーッシュ(幻水Ⅴ&β
2006 / 02 / 28 ( Tue )
幻水Ⅴフィニーッシュぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

|・ω・)ノ[ネタネタ]|・ω・)ノ[バレバレ]|・ω・)ノ[有]|・ω・)ノ[有]|・ω・)ノ[注意]

昨日終ったさ。。終っちゃったさぁ。。(´・ω・`)ぷぷぷー

108人どころか77人しか集まりませんでしたさ。。凹○ パタッ

最後の最後まで好きなキャラしか育ててなかった為、
最終の3チームで主要4人以外に14人選抜。。

(*´―――――`)竜ちゃん2匹は出すにしてー
カイルでしょーラハルでしょー・・・(お目当てズ

カイルカイル(・∀・)ウキャッ♪
カイルカイル(〃ノノ)ワーィw
貧弱なのに最強になるまで育てましたものーww

でも、、
@のが、、ry

(´・ω・`)まぢこまったぁ

装備ひっぺがしまくってたから好きなの以外すぐ死ぬぅぅぅ
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
Ⅲでの悪夢が。。(Ⅲでも3チーム選抜のせいで。。ry

ラハルが女装したセーブデータは残すにしてー
。。。
クリアデータがセーブできたって事は何かあるはずっ!!
と再度開始(おぃ

レベルが高いわけでもないし、、何が変わってるんだーと思えば
アイテムで持ってたのだけ残ってる。。。

んNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

必要なのは全部装備してたっつの!!!!

装備してたの全部初期に戻ってるし。。
お薬くらいしか。。。ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!

もっかい脱がしてやろうかな。。て思ったら
クリア直前のデータさっき消しちゃったよ!!!!!

_| ̄|○ゥヴァー。。。ウヴァーすぎる

(´・ω・`)ラハルの女装シーンからやり直すか。。?(ぉぃ

んーまぁ遺跡系以外のモンスは弱いからいっか。。(´・ω・`)ぷぷぷー
倉庫に装備品移ってないかなー(しぶとい

やっぱ主人公は最後旅に出ちゃうってぃう定番ねbw
108人集まってたら補佐のリオン生き残れるんだろなー

(*´―――――`)108人集めるのは攻略本手に入れてからですなw

好きなファリドもザハークもギゼルも。。なんで皆死んじゃうかなぁ。。(´・ω・`)ンモゥ・・美人薄命ですな

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ときめものクローズβ糸冬 了~

昨日の夕方~朝にかけてクラスでお別れ会もといねるとんを決行してはりましたー
強制的に参加させられもといさせて頂き、
適度に参加適度にROM(ぉぃ
ネタ告白万歳ですnww

ばらし大会?では女の人だと思ってた人が男の人だったりしてΣ
皆さん年上の方ばかりなので、、ネットの楽しみ方知ってはるなぁーとw

んでー

昨日の13時くらぃに終るってことで体育館に皆集合~

卒業式~


なにやら並ばせるのに言いだしっぺの人が手こずっておられまして
最初のほう緊迫した雰囲気でした。。

別に無理して並ぶ必要はないのでは。。??

なんて言えない雰囲気ムハァ
まぁツンツンが嫌なんで校歌斉唱が終ったらスタコラサで皆教室へ

卒業歌


どこでも歌いますyww
歌ってる最中返事できませんよwww
カメラ目線ははずせません。。。(自分一番やねってつっこまれた。。

だって折角かぁいく作ったんだもーんww

HPもミクシーもC組専用のあるしー
正規版が始まって30日間無料だからって大抵の人参加するぽなんでw
皆また遊ぼうねーヾ(゚∀゚)ノ゛w

_____________________________________________________________

03 : 48 : 46 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<近況報告(*っ゚∀゚)b♪ | ホーム | 幻水~Ⅴぉw>>
コメント
----

バリエーション結構多いのー
髪型は前髪後ろ髪って別々に選べるから
結構多いかな(o・ω・o)w>ぴよしゃ

んむーまぁネタバレにもならんような私目線のだし。。w
アナウンサーとか記者には向いてない:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪ww>д
by: 美系猫 * - * URL * 2006/03/08 * 13:29 [ 編集] | top↑
----

まぁオフラインゲームは当分する予定ないから
ネタバレしてもすぐ忘れるしやるかどうかw
by: エヴィ * - * URL * 2006/03/03 * 05:13 [ 編集] | top↑
----

トキメモ面白そう('-'*)
自キャラのバリエーションとか
どんなのあるんだろ?^-^
by: *ちぃ* * - * URL * 2006/03/02 * 07:15 [ 編集] | top↑
----

廊下とかゲタバコとかもすごいよーw
板の上あるくと音まで違うしーw結構こってるの(゚∇゚d)w

ネタバレなんて私の日記で今更ry

ってか。。めちゃ好きなのに。。どうしても助けられないから。。
悲しいなー。。;;ドバー

それだけなんだけど(´・ω・`)

始めてネタバレに突っ込まれた。。あれかなー今までも結構書いてたんだけど
コアなのばっかり書いてたし
ミーハーぽくキャーキャー言いながら書いてたからそう見えなかっただけかなぁ(*´・ω・)ゞただ興味ないのが多かっただけ?

先に知りたくないのに読んじゃった人いたらごみんよぉ
ネタバレ有りって書き足しておきますー
by: * - * URL * 2006/03/02 * 04:29 [ 編集] | top↑
----

ときめもよくできてるなwwww
思ってたより教室とか普通ww

てか幻水はちょっとネタバレはいってないk

誰誰が死ぬとかry
by: エヴィ * - * URL * 2006/03/01 * 18:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/45-e8c0c177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
