全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
近況報告(*っ゚∀゚)b♪
2006 / 03 / 08 ( Wed )
|。・∀・)シ|)<ハーィ
最近ネトゲはGraChaとTWを二股してますw

のほほんのほほん♪w
グラチェはしじゅさに遊んでもらい、TWは知り合い達とムハムハしてまふw

(*´―――――`)マフー
で、かんちにまた何か揉め事が勃発して、、、
よく事情を知らされないうちにかんちはクラブから追放。
2日ほどかんちを見たものはないとぃう。。。

(・◇・)アヤヤー状態ですn

いろいろ理由あるらしいけど説明されたのがぁゃιぃから。。
不審者だからって理由なら怪しい人だし仕方ないのかなぁ。。(´・ω・`)マゥー
ンヴァーまぁ仕方ないですねー・・本人に聞いても案の定説明めんどくさそうだしー。。
どっちが悪いーとかも言えないような感じで、、
誤解っぽぃ風に私に説明してくれたけど。。
それ言えばいいやん(´・ω・`)プププー

まったくかんちも謎だらけな男ですy(*´―――――`)

根は私にとってはいい人。
と思いきや他の人に損得関係のみであっさりしすぎ。
でもよくむきになる人。
口が達者だから世渡り上手。けれど八方美人だからどれが本音かry
おもしろい人、だけど変態さん。
大人だけど子供。

私のかんち像を書いてみたけど。。
たとえるなら蛇って感じだねぇ(o・ω・o)ほんとホストとバーテン天職だね。

まぁ私と遊んでもかんちに利はほぼないんでww(ネタくらいしかry
別に私はいいんだけどねー(∀)ププ
今度また遊ぼう(*_Д_)(_Д_*)ネー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

lvup記念ヽ(´ー`)ノワチョーィ


ステリセで待望のジャン(鞭武器)を装備できるようにして♪
当初の願望達成わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
@は瓢箪だけですね(∀)ニヒヒヒ

↑のSS撮った時は65だったんだけど、
昨日の夜にギルマスさんからデートに誘って頂き(´艸`)67になっちゃいますたww
ヽ(´ー`)ノバンヂャーィw

で、デート中は経験値が1匹300↑なんでペットに経験値がポロポロ
(私がソロだと弱いのしか倒せないので55とかでペットに経験値いかないの。

で、@10%だーと昨日思ってたら、

なんとっっっ!!!!!!!マィペッツがぁあああ;;
      んー?           ぅー             くしくし
 
成長しやがりましたのことよこんちくしょうっ!!!!

や、カワァアア-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ィィイイイ!!

クシクシって頭するんだけど超ラヴリー
(〃ノノ)ィヤン
色いろいろあるけどお金をつぎ込んで真っ白にしましたのことよっ!

さすが見た目装備な私っ!!!

で、
今どっちもメンテ中なんでブログ更新してるってぃう訳(*_Д_)(_Д_*)ネー

ってかネクソン。。。
ネクソンゲーを同時期にメンテってちょっと嫌ですyww
客引き下手だなぁー(・ε・。)なんて思いましたとさ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近アニメで面白いのが多いのです:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

アニマル横丁:は兎が鬼畜でかわいい♪

BLEACH:は敵に宇田川って男が出てきてタイプ。。(ぁ

IGPX:すべてオープニング歌の為~♪w

サバイバル:は1時間もので、見てるうちに目が離せなくあった(ぁ

地獄少女:かわぃいから問題なし

ローゼン:(´;ω;`)ウッ…

が、最近早寝早起きのため、2回連続で見れてないゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!

ドラマは花より男子・アンフェア・夜王w
( ι゚ω゚)ィィ・・・
TV買ってよかったぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

でもしじゅさはメイポ主流だしかんちはryでちょっと暇ぽー
また少しオフゲーで遊びつつリアで遊ぶかな(*´―――――`)♪w

_____________________________________________________________

13 : 23 : 27 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コレピクコレピク | ホーム | フィニーッシュ(幻水Ⅴ&β>>
コメント
----

だねー・・TWはレベ高いほど可愛いのが出てくるかな。?
リネは綺麗になってく感じだよ(*_Д_)(_Д_*)ネーがんばだーーっ!KIAIだーっw>д

(゚∇゚d)ネッ!TW鯖共通なら皆で遊べるのに。。>ぴよしゃ

... Σ(゚ω゚)ってあーそうだよね。。
しじゅさも鯖違うんだった(p_q)
フリマとか最近超おもいしー
コレピクの移動とかぶると100%かたまってアボボーン
プップクプップク(・ε(・ε(・ε(・ε(・ε・)プップクプー
あーちょっとグラチェに誰かいるかみにいこーっとw>しじゅさ
by: 美系猫 * - * URL * 2006/03/13 * 19:02 [ 編集] | top↑
----

とりあえずリネは新キャラで戦争目指してがんばってるってとこかぬ('-'`)

TWもおもしろそうだけども
まぁ成長するたびにどのゲームも装備豪華だなw
by: エヴィ * - * URL * 2006/03/12 * 06:24 [ 編集] | top↑
----

TWなつかしい、、ペット可愛いなぁぁ('-'*)
by: *ちぃ* * - * URL * 2006/03/12 * 06:24 [ 編集] | top↑
----

(*´―――――`)まふぅ~w
最近と言うか昨日、TWインスコしてみた・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
しかし鯖違うんだよね(´・ω・`)
何かTW物凄い変わってて( ゚Д゚)ヒョエーw
しかも重い・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
by: *桜華* * - * URL * 2006/03/12 * 01:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/46-a16d4acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
