全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
コレピクコレピク
2006 / 03 / 13 ( Mon )
ポーw
最近ポーが口癖になりつつある美系猫ですポー

・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

まぁry

んとーTWはサードのテチが3日程で目標の22レベになってしまったので
TWでする事がありません( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

また幻水Ⅴをやろうかなと企んでますポー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

相変らずコレピクは継続中w
ちっこく起動可能な所が続けられるミソですなw

で、幻水Ⅴをするのかと思いきや。
なんとなくコレピクで作りたくなったのでポチポチ作成w
( ι゚ω゚)なかなかかぁいくできた。。

新商品&ちょと前の商品w
←2つが今朝作ったやつー
→2つは前に作ってた小物ーw

今回主人公がちょっぴり好みの部類だったので(かわいい系統分野
作ってみました。。なかなかの出来

が、
カイル。。。っ!!!!!
服装むづかしs!
私の愛を持ってしても再現出来ないあのタラシっぷり。。。_| ̄|○くそぅ

離宮が本宮になりそうな勢いで小奇麗になっているお部屋。(つまり浮気
3月13日のお部屋w

お米さんのにゃんこちゃんシリーズのねむねむバーヂョン。。
かわぃいいいいいいいいい。゚(o>∧
超ラヴリー(*‘ω‘ *)ィャン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

もぉすぐ授業開始。。ムハァ
&就職活動。。ムハァすぎ

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

何したらいーんだろーポー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)なんかねー
エンタに出てるバカテンポ。。。

ぢゃないバカテンポをしてるアクセルホッパー。。
バカらしぃのに。。バカらしぃのに。。

頭から離れないムァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ぉばかさんに弱いですね私。


@最近昼ドラが( ι゚ω゚)ィィ・・・

ドロドロ裏切り( ι゚ω゚)。。ポー

病院へ行こう:なかなかぉ約束要素が多いので( ι゚ω゚)b

風のロンドとかそこらへん:やードロドロですねー(・∀・)

白の巨塔:昔流行ってたけど見てなかった。。でもマンネリだなぁ

ポー

やっぱ@でⅤしよーっと(・∀・)スンスンスーン♪
(なんか私の場合PS系のやると止まらないから結構はじめるのに度胸いるの。。

_____________________________________________________________

18 : 50 : 41 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マィPCがなぃ。。ウァーン | ホーム | 近況報告(*っ゚∀゚)b♪>>
コメント
----

(ノ∀`)ンププw
私もカウンター付けてるけど、キリ番とか、なんも考えてない・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
流石大雑把(ぉw
by: *桜華* * - * URL * 2006/03/27 * 03:31 [ 編集] | top↑
----

おぉぉぅΣ
ありがとよぉぉぉぅwwってキリ番ってなにかするのかしら(゚ー゚;)ォタォタ
特に決めてない。。。ww(アィター
って今見たらもぉ181だし。。ッブ

まぁ何かしてほしい事があったらいってちょーw
ってこれだったらいつもとかわんね(ププ
by: 美系猫 * - * URL * 2006/03/26 * 04:37 [ 編集] | top↑
----

キリ番100取った・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪(ぁw
特に何もないけど(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!(ぉw
by: *桜華* * - * URL * 2006/03/14 * 06:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/47-10d7cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
