全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やー・・いいわプレミアム。。(本題違っΣ
2006 / 03 / 26 ( Sun )
ここ数日いまだに手元にマイパソはいません(p_q)ホロロ


が、父にPCを回収され、無理やり回収し、、(非道
何故か2日程度だけ借りれる予定だったのが
も少し借りれるもようでまたまたワチョーィヽ(*´∀`)ノ

問題は父のPC、、マイパソよりスペック低、、アィター
ウィルス対策系そろえただけで動きがトロトロムハァ

しかも
父PCでは顔文字が出ませんっ(どうでもいい


が、まぢで授業選びとか登録系のが全てネットなので、、
感謝ですぉ。。。orz

なかったら毎日学校にネットしに無駄な通学4時間をすごすところですぉ。。
(ネカフェまぢでないからね。。近所に。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

んでー・・・3年の授業数、、少ねっΣ
48単位が登録可能数だから。。どうしよぉぉぉー(汗


卒業必要単位:124 に対し、

総修得単位数:92 のうち
卒業修得単位数:76、、、

ひぃぃぃぃぃぃぃい

なぜ、ひぃぃぃいかと言いマスト
卒業に必要な
専門科目合計:70単位ぶんがまだまだ取れませんっ!!!!!Σ

だって今回登録する必須教科のうち4つほど楽勝で落ちるからっ(断言
こわいよぉおぉお;
専門科目足りるかな。。orz


どっちかってーと普通は専門科目ばっかりな人がほとんどのはずなのですが。。

スミマセン情報系ばっかしてたので一般教養24単位分がほぼ埋まってますorz

しかもいま修得してる専門科目42単位のうち
日本史系の22単位分は全部必須科目ってぃうね(ぁ
その他(ほぼ情報系)20ってまぢ何しに日本史にきたんだってつっこまれますぉ。。
(いぁ無事に卒業させて下さりそうな場所がここしか。。(ぁ


し・か・も・ぉぉぉお

第一外国語(えーんぐりーっしゅ)は8単位修得完了
第二外国語(ちゃぃにぃ~づ)は4単位+単位回復2単位で完了(ぁ

これで長年の苦痛あほ英語とはぉさらばよぉおおおおおおと思っていたら
サクジツ、皆さんにつっこまれますたとも

「3年にも登録必須の英語あるよ?」






一気に撃沈orz

授業の説明文書が英語って。。どうしろと(ぁ
私にすりゃ全部一緒ですy(こr

なんてったって

読む気がおこらないからねっ!!!(自信満々に言うことでもない

んー
日本人のほうが日本語しゃべれるから楽かとも思うけど
日本人の先生は単位くれないのよっ!!!!

なぜって
文法重視だからさっ!!!!!
テスト重視だからさっ!!!!

orz

先生の言ってる事が分からなくてパニックになったとしても
ガイジソな先生を頼るしかなさそうでふムハァ

んー・・・3年の今回ほとんど取れれば4回は必須の卒論と学芸員の単位とちょっちの残りだけなんだよねー

いけるかなーポー

でもあれだなー・・・単位が決まってるから
大学になれば好きなことが勉強できる!!っての、、
結構叶ってないなぁ。。(とくに英語のヤロウが。。クsっ

まぁゼミは志望してた所受かったしバンヂャーィですがねーホホホw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


成績表を受け取るとき、
一緒に授業受けてた男友達が落としちゃって、、

英語とかその人に教えてもらってた立場なだけにウワォなわけで。。
ちょっちスマンーーっ

色彩論は自信満々にA~って思ってたら授業なんだけど
先に帰ってきた子がアゥチで、、

並んで授業毎回受けてたのに、、あれは異議申し立てってか答案提示申し込みしても良い様な、、
まぁ同じA+な先輩と一緒にワチョーィっておきました(やっぱ非道

2人とも即座に落ち込むってか考え込む人ぢゃないんで
(ノリ重視派だが@@考える生き物の部類
気にせず置いておきました(ぁ

男には冷たいなぁ私。。マフゥ
女の子には優しいよっ!?安心してねー(誰にいってんd

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


PC系はAとA+でワチョーィで今のところ全部来てるので安心ポー

が、不思議な事にっ!!!

考古学実習系のが、、
クローバーの花とかつんで遊びまくってたり常に日傘をさしているという
実習にあるまぢきないでたちな私に
A+が。。(いぁそりゃやる事やってからしか遊んでなかったけどね?

印象悪いかなーと思ってた。。
先生。。やっぱり良い人だ(゚ーA)ホロリ

やっぱ楽しい授業はAが多いなぁと実感ムハァ

そして、絶対絶対絶対落ちたぁああああΣって
思ってた演劇論・・・
C下さってました(゚ーA)ホロホロ

ありがとうございまふ先生。。
あれだけ試験の穴埋めまっちろだったのに。。
多分長文の所で加算して下さったのですね。。orzハハァァー

授業で見たもの感じたもの~な感想を書く試験は得意だけど
穴埋め系になるとさっぱりお手上げプププーw

毎回言うけど、、実技以外無理ですウワーン

だから、英語とかで文法が出来る相方を見つけてはへばり付きます、、(ぁ
そうやって生き延びてきました。。orz

マフゥー・・・あやつ大丈夫かねぇ。。。
まぁ単位回復授業は文法系な試験だし大丈夫か・・・
(つまり私は落とすと回復不可能ってぃうヒィィイイイイイなわけで

まぢ1年間ありがとよぉぉおおおおお(汗
ついでに高校で英語教えてくれた皆もありがとよぅっwww
(私の予想をはるかに超えて数名見てるからな、、こぁぃこぁぃww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(以下、一部女子以外理解不能文章(ってかその子らも分からないかもw)


ちなみに、父PCなのでゲーム系はインスコできず、
もっぱらオフゲーでふムッホッホ

23日に発売された某ゲームをプレミアムで買ってしまったりしました(ぁ

今回のはーなんていうか
コンプゲー?って感じでー
まぁ3の総特集って感じですnww
今までのスチルとかシーンとかの総特集のおまけがある所が
製作者さん、、これ以上なぃってくらぃ集めましたね、、って感じw

なんてーか、内容が短く感じるかな。。(まぁ一つの物語なのに3本目だしね。。ww結構無理があるわなw
1本目と2本目に感動しすぎたからね。。(笑
今回は。。んー・・・コンプにありがちな、こなしゲーって感じww


んでんでんで!!!!

プレミアムで絵が特典系でついてくるんだけど
まぢキターーな感じww最高ウキャーwですぉw

ポストカード系だろーと思ってたら
えらぃ豪華な本になってるぢゃあーりませんかですy

私のばやい、絵が気に入ってるからしてるゲムだしーw
まぢうれしいですわぁ♪

漫画も絵重視だしーw(中身も相応を求めるけど。。w
「綺麗な絵」を集めるのに力入れてる私にとってはご馳走♪

ホクホク

しかもーそれの中身は全部今回ののスチルっぽなんだけど
最後にあの3人がっっっ!!!!!!

ぇ、ちょwwwwwこれにも出てくるの!??!?!??!

な感じですね。。。

授業登録も考えつつでなかなか進まなくてまだ5人目だけど
一応全ていきますよぉぉおおおおおっ!!!

今回は結構簡単だし楽勝ムフーww

と・に・か・く

初めてプレミアムに手を出したのが今回でよかったーな気分ですにゃw
ムッホッホーw

さ、こんな時間ですが母もほり出した事ですし(家族みんなで夜行性
おやすみなしぁー

_____________________________________________________________

04 : 23 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひぇぇえええΣ | ホーム | マィPCがなぃ。。ウァーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/49-c60ac663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
