全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ひぇぇえええΣ
2006 / 03 / 28 ( Tue )
またやっちゃったorz

否、やっちゃってたorz

ひぇえええええええええええ

まぢでひぇええええですy。。。

前のブログで経験してたのにぃ;;
すっからかーんに忘れてましたともさっ!!!!!(阿呆

過去の阿呆祭どころぢゃないですぉ。。。
前にヤフーのTOPになっちゃったのはブログの名前がそうだったからだけど。。
日記の題名でもひっかかっちゃうんですかっ( д)゚゚

いぁ無差別の人に見られてやましい事はないですよ。。?
多分ないですよ。。。?。。大丈夫なはず。。(ちょっと逃げ腰

んー・・・(汗
前にTVで見たけど、こぉ少しでも有名な方って
自分の名前とかグループ名をネット検索ついついしちゃうらしくてっ
(評価とか意見とか見たいぽしゃん

見苦しい文章を
ご め ん な さ い

まぢでもし見はってたら土下座しますぉ。。orzヘヘェエエエエ
どうせならもう少しちゃんどした文章で褒めまくりたかったです。。(こら


閻魔あいって題名も過去にあったからかえてきましたよっ

ちょっとでもまぢめに好きな物について書こうとすると、、書いちゃうんだよなぁ。。

気をつけなくちゃぁ(´・ω・`)=3マフゥ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぁ。

そそースチルコンプいぇーぁですぉーw
ホホホのホーw

_____________________________________________________________

23 : 27 : 51 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テーマソングは修羅場~w(またタイトル関係ねーww | ホーム | やー・・いいわプレミアム。。(本題違っΣ>>
コメント
----

Σストレスぅぅぅw
ってありえとぉーw生きてたぉーw
まだPC帰ってきてないんだけど
一応7日くらぃまでは定期的に父の借りれてるのが現状でふーw

もうすぐ学校始まるしー死なない程度には対処できるかな。。?b感謝感謝ー>дw
ってかまぢPC修理なげええええええ;;;;

ホコリ取りと部品交換で、、、なんでこんな長いんだーーー
もしやリセられてる疑惑ひぃいぃいいいいΣ
by: 美系猫 * - * URL * 2006/04/03 * 05:59 [ 編集] | top↑
----

あああああああああああああああああああああああ

リヴ生きてたかああああああああ?

一応面倒みてたけども、
途中で島からいなくなった件について。
by: エヴィ * - * URL * 2006/04/03 * 04:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/50-4e01561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
