全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
テーマソングは修羅場~w(またタイトル関係ねーww
2006 / 04 / 03 ( Mon )
060403_0407~01.jpg


こないだ買ったのーw
マネキンで前見たときに可愛いなーって思ってたのーw

私が気に入った服しか着なくて、似たような服ばっかりでそろえてて
母いわく服に興味なさすgだそうn

そら姉と比べるからだ、、、とも思うけど
どっちかってと好きな格好は決まってるからそれ以外したくないって感じ。。

逆に興味ありすぎるんだと思うけどなぁ
ただめんどくさいから試着したくなくて、だから買い物が嫌いってだけで、、

でもーwかぁいいから今回はいいやーw(・∀・)スンスンスーン♪
ボタンがかぁいいーw

春物だから中はカッター1枚程度ってなるだろし、、
結局いつもと変わらない格好になってるような気がするけど

(・з・)キニシナイ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近電話癖が激しくて、、
知人に迷惑かけまくり、、、、

本人パニック→友人に電話→留守番(その時にやっとメールで十分な内容に気付く)→メールで説明する→相手が良い子すぎて向こうから電話が、、

orz

ごめんなさい。。
最初の頃はメールでもややこしい内容だったから電話なのは正解なんだけど。。(単にパニクってただけで至極簡単な質問

次からが。。
はぅぅぅぅぅーー;;
私話すのトロイから(しかも+パニック)、、相手側に通話料がーーーーっ!!!

めっさ私用な質問ばっかで・・;
申し訳ないorz

ごめんよーーー;
って電話で謝れば謝るほど金かかるってぃうウァーン

まぁメールが一番精神的疲労が少ないので
パニクっても簡単で楽なほうを選ばないようにしまふっ!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エウレカセブン。。ムハー

なんか昨日の地獄少女見てたらCMでやたらと
「2日朝7時 最終回特別1時間スペシャルー」

って、、
しかもその前にエウレカの大ヒットの秘訣はーみたいな特番見ちゃってて
気になってしまったのだなムハー

んでも機械の戦闘物だしー絵のタッチも結構苦手分野だしって思ってて
でも何となく7時まで起きて見ようと思って(7時=寝ると起きれない時間アウチ

ウハーってぃうね。
こぉ、集める程のツボ!ぢゃないんだけど(理由=ドロドロでもノリでもないかr
THE・感動系~b って感ぢ


ラスしか見れなかったけど
ホランドの 大人のやる事かよ!って感じのセリフとか動きとテンポの良さが
おぉおおおーって思って

検索したらーギャオで期間限定で1~25話までやっててムホーですt
お蔭様で休日まるまる1日つぶれたっちゅーのー(*>д<)
(まぁ腹痛で死んでたからどっちみち動けなかったけどw

んで見ましたともさー陣痛と戦いながらベットから動けないながらー(爆

最初脇役なドギーが可愛いーって思ってたら
何あれ、、感動したら田舎っぺ言葉って、、ネタキャラすgてry

んでホランドは見た目おじ様的キャラなのに思春期抜けかけって感じだしー

結果ドミニクが一番ぉばかで一途で可愛いって事に。。

ぁ、でも25話で出てきた男の子もおしゃべり一途でかわいかったw

声でいったら主人公の声かなぁ。女性の声優さんなんだけど
なんてか思春期少年の悲痛ーって感じがb

ってかこの話、、、!

カタカナ多すぎてわからんy!(ぁ
聞き取るのもムリムリムリw

んでもって

THE純粋!

一途な両想いカップルが大量発生、、私が見ただけでも7組、、?ってほぼ主要キャラ全員ってぃうねw
ドロドロが主食の私には新鮮なものがありましたさw
 (なんてったって現在かかってる曲は「修羅場By東京事変」。。(ドロドロすg
まぁ、なんでこんな話もあるんだなーとw


まぁなかなかに未体験世界でした罠w(機械アニメ風+純愛思春期系分野

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

@BLOOD+っての
結構前からCMとかで知ってたけど怖そうだし、、

カントリーロードだっけ。。(違った、耳をすませばだった(検索した人
あれ的な絵のタッチだからほんまにチェック外だったのねー・・・・
んでも昨日だったかな?見てー

何ですかあのハジの忠実っぷりはっ!!!!!!!!!!

ツボれという刑事慶事ですかっ!!(ある種捕まれ

や、、やっぱ2枚目系の忠実キャラいいわーbb

まぁツボるには絵が現代風味すぎてあれで
キャラもハジオンリーな訳で、、(唯我独尊
(ってかハジ以外見てなかったからキャラ他の知らないってぃう(ぁ

ハジの為にチェックろうかなと想いつつ、
今番組交換ラッシュだからもうすぐ終わるんだろうなーとかで残念がりつつw

知る事が出来てよかったーな訳ですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以下、上以上に無意味で微妙。
まぁ恒例のイライラ整理の為はっちゃけ文章ーノ
最近きれかけた事。(半分以上陣痛による苛立ちが原因かt

敬語もちゃんと使えへん人マネもでけん、聞く態度が文章が我慢ならん
うちも羨むような上手な指導してくれはる先輩をあきれさせるような態度
その上自分が不可思議な目上目線な文章で質問してきたけど
通達きてへんし低姿勢で返しましたともさっ!!!
仕事だものっ!!!
んでこれも指導やてまぢめに返したってのに返事なしかy!!!!!!
自分が言い出しといてそれかy!!!!
ほんまにそのとおりにさせて下さいって思ってるとでも。。?
そんなbふぃロゴwghtrgjぽれhkじゅえpyhちょ

なんですかね。
低姿勢すぎたって事?仕事やしーって優しくしすぎたって事?
それとも私につくより数倍良い経験できる他の良い先輩についてるんやしって
放任してたから!?
他の先輩からどんだけ苦情が来てても本人に言ったら傷つくかって軽く注意程度にしてた災い。。?

orz そこは。。基礎の無い先輩でごめんなさい。。

仕事の人間関係ってむづかしいね。。どっちもお互い。。

それに今回はほんとに一部だけがやってた事だったぽいし、、
それを誤解してあせって送ってきたのかもしれないし、、

まぁ良い先輩ではなかったから注意もしにくいのよなぁ。。
(注意メールが下書きのみで送信出来なくて溜まった理由。。
ぷはぁ。。無駄に必要ない所で疲れる。。
友人以外にはまったく奉仕の心のかけらも存在しなぃような人間だなー

親に言ったら寺どうすんの言われたy。。www
ムリですね私には。。いまさらだけど知らない人への奉仕の心皆無っぽ

そう思えば先輩らすんごい良くしてくれはる人ばっかで、、
生意気適当人間の私にすら優しいし結構可愛がってくれはるし、、
友達って感じに思うほど、、(素直に言ったらグリグリ怒りされたけど(笑

そんな先輩らの、、、、炉q栄えb下尾ghれいおgじぇおおえrvbね
だからこそ少しいらつくんだろうなぁ
そこまでさstいtふzあkえrn!!!

ふー

人間って態度が一番なんだね

目は口ほどに物を言い。

はー・・・

まぁ私がこんなんでいらついても今更だし
もう終わった事だし

いいかぁーw
クシャクシャポィっとなw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

_____________________________________________________________

05 : 51 : 36 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<( ;´Д`)ぃやぁぁぁぁぁあぁー!;;; | ホーム | ひぇぇえええΣ>>
コメント
----

!(*^-')/~☆Bonjour♪★*♪。☆*★*♪。
ですなw

で、女の日以外はって^^;

普通は逆じゃない?w

ま、それが美系猫でもあるかもねw
by: 音断の冷や水 * - * URL * 2006/04/19 * 03:58 [ 編集] | top↑
----

じゅんしゃΣ('ω'*)来てくれたのぉぉおw
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノってじゅんしゃであってるかな (。・x・)むむ?wwwまぁ細かいことはいいやw(こr
おひさーw
おぅいえーbw
何とかってぃうか、、w女の日以外は大抵私おちついてるぉぉww安心してヾ(。・∀・)ノダ-!!!w
最近ずっと平和でーwドキドキで幸せ満開でつーw
多分私は身近な幸せがあってるんだね(*´―――――`)モフーw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/04/13 * 23:29 [ 編集] | top↑
--ヽ(^◇^*)/おひさ~♪♪--

|д゚)カンサツ

( ゚д゚)ハッ!

久しぶりに覗いてみたw

何とか元気にやっているようで安心しました(o^-')b

by: 音断の冷や水 * - * URL * 2006/04/12 * 10:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/51-19b60e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
