全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
( ;´Д`)ぃやぁぁぁぁぁあぁー!;;;
2006 / 04 / 09 ( Sun )
ノはぁーぃ♪

戻ってまいりましたMYPCいえーぁ(*゚∀゚*)スンスンスン
顔文字があるこの楽さ。。orzプルップルプル

使い慣れてるこの楽さーヽ(´ー`)ノワーィワーィ
必要抽出ソフトの完備さーヽ(´ー`)ノ
@ゲームとか動く事(父PCまぢで少しでも3D要素あったら動かないし、、

普段の事が出来るっていいですね(*´―――――`)v

んっとー
①Comboドライブの交換
②バッテリーパックの交換
③本体内部清掃
④インバーターの交換(バックライト切れ)
⑤オーディオボードの交換(音量調節時のノイズ)

をしてくれはったそうな。ムハァ

①~③は注文したけど他にも故障(?)あったのねー(*´―――――`)

まぁ修理に3週間きっちりかかるとは思ってませんでしたよ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


ってぃうかぁああああああああ;;;
まぢ今恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて(endless orz

ちょ。。。むかーしむかーしまだPCを触った直後くらぃの時(中学生)
こぉ。。。
HPで名前を置き換えて文章が作られるHPとかがあるんですが、
そぅいうのに普通に自分の名前直接きっちり本名で書いてしまったりしたんですn

そらPC始めて触るような人がニックネーム等考えますか!?考えてませんよ!!
「お名前をどうぞ」って感じだったら書きますよ!!!!

や。。。まぢ、、、ちょっとおおおおな状態ですy

何故か残ってましたひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんでこんな物残してるのぉおおおおおお;;;;
まぢ恥かしいんですが、、


_| ̄|○穴があったらPC直してくれた人を入れたい、、、
(殺●はいけませんyよい子はまねしちゃダメデスy


や、、ね、、
どうしたらいいんでしょうね、、、
もぉね、、、、

微妙に懐かしい漫画のセリフとかね、、、

うわーーーーーーー
そういえば当時好きだったから同人さんのHP見てたよなーーーってぃう、、

し か も

うわーーーーーーですy微エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン (推奨1○歳↑程度

orz

バカバカバカバカバカバカバカぁあああああああああああ
いやぁあああああああ;;;
好きな漫画のなだけに、、、私の好きなキャラがうはぁああああああああああああああああああああああああああああああああ死ぬ。。。
や、、私の好みキャラだからこそこぉ高慢なくせにアチャーーってぃうウギャーーーーーーーーーーーーーぁあああああああああ

今すぐこれを保存した私をヤッテシマイタイ
いでよタイムマシーンヽ(`Д´)ノウワァン


何残してるんですか当時の私。。。
や、、、別に文章自体はどーでもいいんですy
何気に長編とかどーでもいいんですよ。そうですとも!!

名前があああああああああああああああああ_| ̄|○
速攻で名前の部分消しましたけどねっ!!!
まぢ埋めたい。。。(こら


でも微妙にこれも思い出だから(ここまで昔のが残ってるのって他にないし。。
消すのも勿体無い。。。
ってので今はまだ何故か残ってますけどね。。

ちょ

ヤッチャッテモイイデスカ!!!!(何をか自分でもわからん

まぢ今までの人生でこれ以上恥かしかった事ないよ、、

別にね?修理に出しても誰も見ないんだよ。。
ってか忙しいからそんなもの見てる暇はないんですy
殆んどチェック手順にそってやるから他の事はしないんですy

で も ね

もしもってあるぢゃないですかあああああああああああああ;;;


しかもですy?
当時の私は共有フォルダとかそういうのが分からずにですね

何 故 か
そのε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーな文章のファイルだけ1つを

そこに堂々と保存されてたのですね!!!!!

orz

あける可能性は微妙に低い所ですが
開けたりしたら究極に史上最強に目立ちますよ!!!!!
今考えたらあほですか!?な場所ですy
普通の文章ならいざ知らず、、orz


しかもPC修理に出す時、ユーザーアカウントを自分のはロックしちゃったままで
管理権ないゲストだけオンにしたまま出しちゃったりしてますからねっ!!!

ええ管理権ないと詳細出来ないからってパス質問きましたともさっ!!

バカです(P_q)

いやぁあああああああああ;;;見られてないけど見られてたらどうしよぉぉぉぉおおおおお;;;;;(究極のジレンマ


いぁ、、それよりもあれだ
PC内のファイルとか情報とかの暴露ウィルスがあったりしたらーーー
過去にそれがあったりしたらーーーー
死ぬぅううううううう;;;凹○ パタッ
埋めなきゃな人が増えるぅううううううううううう(こら

あれ、、めっさ私そういうの見るなら見ろー系の人間のはずなのに。。
見られても恥かしいものはないわー( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なはずなのに。。。。

orzその過信が仇となった。。。クゥゥウ

はー。。。
まぁ見られてないんだけどね、、、でもいやぁあああああ私名にやってんのォォおおおおおお;;;;;;;;

まぁ見られてもバカだこいつー程度のだしいいんだけど。。
_| ̄|○ってかこのサイトもぉないだろ。。。はー・・・

以上。恥ずかしくて見た可能性の有る人は全員埋めてしまいたい事件でしたマル

あー恥かしい。。。(まだ言うか
とにかく今は穴堀まくりたい気分だぁああああああヽ(`Д´)ノウワァン

ありえないけど恥かしいものは恥かしいんだーーーーーー
夜中の6時だってのに一人こんなものを見つけて騒ぎまくってしまった私の身にもなれーーー当時の私のバカぁああああああああああーーーー

ヽ(`Д´)ノウワァン見なきゃよかったぁあああああああああ

いぁ、見つけなきゃ恥が恥のままだったような。。。

でもせめて返却された直後に見たくはなかったぁあああああああああああああああ。゚(o>∧
_| ̄|○ゼーーーハーーーー

まぁこれくらい普通なんですが、、、
_| ̄|○名前さえなければ。。。。バカ。。。私のばか。。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ぁ、そそー学校ついにはじまっちゃいましたよぉー
10日から授業本登録開始なんでー
んー12日の事前登録の結果が出次第登録してこーかなーって感じかなー

(*゚Д゚)ァ予備登録してた2つは無事第一志望に合格ーヽ(´ー`)ノ
今回予備登録は志望理由書くっていう始めての試みあったけど

まー抽選で落ちるとかよりはっきりしてるからありがたいかなww
私は賛成派ー(*っ゚∀゚)b♪(受かったから言えるセリフ

まぁいいやーヽ(´ー`)ノ

では恥ずかしさと共に去りませぅ|彡サッ

_____________________________________________________________

06 : 23 : 10 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最近~b | ホーム | テーマソングは修羅場~w(またタイトル関係ねーww>>
コメント
----

おぉぉうw
PCが帰ってきたから、、やっとしじゅさと遊べるはずが。。大学はじまったら体力足りなぃわ時間なぃわでバタンQってまぅ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
おぅおぅーbw遊んで(´∀`*)ネー♪>しじゅさw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/04/13 * 23:32 [ 編集] | top↑
----

必要などを管理したかったの♪


by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/04/13 * 10:57 [ 編集] | top↑
--(((( *ノωノ)キャー--

おかもりもりー>w<b
ゆきこのテンプレも変わってるΣ('-'っ)っしぶまっ
シックで゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆

今度また皆でグラチェしよう(*_Д_)(_Д_*)ネーw
って、学校始まったんだよね(´・ω・`)ソボーン
落ち着いたら、また皆で遊ぼうネン♪(*っ゚∀゚)b
by: *桜華* * - * URL * 2006/04/10 * 12:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/52-5f214a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
