全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
最近~b
2006 / 04 / 14 ( Fri )
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

大学始まって1週間、、(゚Д゚ )ムハァ体力たりねーな美系猫でつコンヌヅワノ

一応ここでも連絡。
06-4-14

コレピク人形先日修正致しました。
今後も気が向き次第いぢっていこうと思っております。
(丁寧な口調で適当な事言ってるー|∀・)コチョ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んとー単位数自体普通なんだけど、あっちのがいいかなこっちのがいいかなって
もぐり(受講以外の授業参加をする事)まくってるせいで疲れてます凹○ パタッ

(*´―――――`)マフー教科書は買いたくないのね
重いからっ!!
んで教科書のいらなぃ授業を探してエッチラホッチラですn
しかも単位取れそうで自分が受けてもいいなって思える程度に興味のあるもの。。

む づ か す ぃ -

@、英語が、、もぉャダ((o(;□;`)o))ャダ
登録必須なだけだしもぉまぢ授業受けたくない。。

予習必須ってなんですかっ!!!(今までした事がない人
文字が小さいってどういうことですか!!(大抵レベ低いクラスだったから文字がでかかった

ってぃうか外書講読なんかいりませええええええええん;;;;
授業中に調べるの禁止なんてウワァァァァァァヽ(>Д<*)ノァァァァァァン!
日本史、、英語から縁遠いから選んだのに。。( ´-`)チュンチュン
考古学の外書講読って。。( ´-`)チュンチュン

しかも訳全員数回当たるし、、、
んで今日あたって、その単語始めてみて、
わからーんって言うわぃなー

せんせぇ:「中学生で習う単語のはずなんやけどなぁ」
私:(よくぞ私の英語力が中学生レベルだと見破ったぁあああああっ!!)

ってひそかに思ってました( ´-`)チュンチュン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ひそかに幸せで、
やっぱ気持ちいいなぁ(*´―――`)
好きだなぁやっぱり(´ω`)

私にもまだ若い部分があったのねぇって
感じw
(〃ノノ)キャw(ぁほ

大学の1年ときに英語いっしょだったの(*‘ω‘ *)ィャン


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今TV見てて思った事。
チュートリアルってお笑いさんの徳井さん

おもしろぃ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
時たま見てた程度であんまめだった感なかったけどー
しゃべるとおもろぃ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そぉそぉ結構前に撮ってたSSが残ってたので(*゚Д゚)ノ[├゛`/゛] ペタッ

Deco

しじゅさが今(?)やってる(?)Decoオンラインっての(?)
クローズβんときにやってたのかな?
レベ5ってましたムハァ

でも重い&敵が怖くてきたないってのでボツ(。・ω・)σ ⌒*

まぁ顔はかぁいいからいいなーって(*´―――――`)ポー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそそーPCが。。
XPの次のビスタ@1年程度ででるけど。。
とかいろいろ悩んでずるずる買うの伸ばしてしまってます。。

@3年くらぃはまだXPが主流でいくかなーってふんで
買おうかなーとも思うんだけどね。。

(´・ω・`)でも3年になって、、卒論でも授業でも3Dのソフト使わなきゃだし。。
今からやってかないと間に合わないかなってので。。
もうすぐ買うかなぁ、、

Shadeってソフトなんだけど、ノーパソだとまず無理ポー
起動は出来たとしても作業が出来ない、、(´・ω・`)ぅぅぅー
3万程度ならこんな悩まないんだけどなぁ。。
大体3~4年程度ので20万程度なのがアウアウアー。。

しかも今のPCみたいに
壊れたー→みどり電化で5年間無料修理ー
って訳にはいかないしなぁ、、
(´・ω・`)まぁだからデスクトップで自力でいぢれるようにするんだけど。。
学校のはばらせても自分のとなるとなぁ・・(ぉぃ

まぁ自分で直接注文しないと今のPCの性能とそんな変わらなくなっちゃうんで、、
(´・ω・`)あきらめるかぁ

んーShadeは、まぁ趣味もかねてるしなんとかなるかなぁ?
学校のやってみての感想は

コレピク+フラッシュ+イラレ+3D=Shade

な感じ。。。?
まぁもっと↑のはそれどころじゃないんだろけど。。
基本の初歩がそんなもんかなぁ?

本来の授業で使うのは地図で建物とか景観復元なんだけど。。
私がやると宇宙空間になってしまぅ(メ・ん・)まふんw

_____________________________________________________________

01 : 24 : 38 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(# >Д | ホーム | ( ;´Д`)ぃやぁぁぁぁぁあぁー!;;;>>
コメント
----

テンプレ~w(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)まぢこんなの作れる人尊敬するわぁw
ぇえーぴよしゃ絵上手いし絶対上手だと思うょぉ('ω'*)?w
PCねー買えそうで買えない。。ってぃう。。
両親PCはネットさえ見れれば十分すぎーな人だから今あるPCでいいじゃんーってなっちゃって。。w
ずるずるしてるー(´・ω・`)
今の所DELLのデスクのん全部あわせて20万程度で買う予定ー
by: 美系猫 * - * URL * 2006/04/18 * 00:21 [ 編集] | top↑
----

テンプレ黒いのかっこいい:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
相変わらずコレピクのお人形上手だなぁ。。
ちぃには絶対作れなさそーー(´・ω・`)
新しいPC まだ買ってないのかぁ
大きな買い物になるから
のんびり考えて買うと良いよぉぉ('-'*)
by: *ちぃ* * - * URL * 2006/04/17 * 10:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/53-7d7cd689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
