全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
(# >Д<)むがぁあああああ!
2006 / 04 / 17 ( Mon )
プップクプップク(・ε(・ε(・ε(・ε(・ε・)プップクプー
今日学校へ行きました。
5限が(とうてい解読できないようなレベルの)
英語の授業だったから帰りました。

バスに乗りました。
4時20分ごろだったので4時台の安いほうの回数券使えるーって思って
ちぎってポケットに入れてから寝ました。

(15系統のバスなので30分程度で着くはず)

が、
バスを降りる時にむぉぉおおおおおおって怒られました。

5時40分でした。

寝ぼけてて時間みずにふらふら降りた私も悪い。

でも15系統って普通30分程度でつくはずなのにっ!!!
●なんでそんな時間くってんのさっ!!!
(怒`・ω・´)ムキッ


●なんでワザと安いので降りようとした悪人と決め付けるのさっ!!!
(怒`・ω・´)ムキッ

5時だって気付かなかったんじゃぁああああああああああああああああっ
(´・ω・`)決め付けいくなぃ。。

でも母に聞いたら、4:00までの降車時用だったらしぃ( Д) ゚ ゚

、、あれ、、、?

今まで普通に4:30とかでもそれで降りてましたよ... Σ(゚ω゚)

16時って書いてるから、、16時台までだと。。
あわわわーですね(´・ω・`)。。すまん。。

んー・・・
気付かせてくれてありがとうだけど、
あんなに決め付けて怒らなくてもいいんじゃなぃだろうかー
普通にいっつも平常用の回数券出してるんだし、、

寝ぼけ&間違えただけなのに、、
(´・ω・`)なにもあそこまで怒らなくてもいいじゃなぃかーかーかー

しかも無賃じゃないじゃん。。
回数券じゃん。。(安い方だけど)

老人は無料で何度でも何度でもどこまでも乗車OKなのに、、
なぜ学校でどうしても乗らなきゃいけない学生が金払うんだっ!!!

老人ら暇つぶしに乗ってる人多いやんかっ!!!
病院に行く人ら以外大抵散歩やんかっ!!!

んでいっつも払ってる私が間違えただけでなんでんなに
理由も聞かずに決め付けて怒るんだっ!!!!!

はー。。。
まぁ当然なんだけどさー・・・

まぁ寝ぼけてたから、
「あれ?時間。。?あれ?」

って時計確認してたら、なんとなくわかってくれたのか
「次からはちゃんとして下さいよっ!!!!」

って降ろされた。。
普通用の回数券出そうとしてたのに(´・ω・`)。。
ごめんなさいまだ言ってないよっ!!!!!!!!!!!!!

あぁああああーもぉっ!!
2重払いになってでもはらっときゃよかった(怒`・ω・´)ムキッー!

何が嫌ってが嫌っ(# ゚Д゚)!
怒鳴り声が嫌っ!(# ゚Д゚)!
決め付けられたのが嫌っ!(# ゚Д゚)!
○×○○なのが嫌っ!(# ゚Д゚)!

ふぅ

~~~~~((((((ノ>Д<)ノあぁぁあああああああああああああああああああ
もやもやがああああああああああああああああああああああ
すっきりしねえええええええええええええええええええええええええ
寝ぼけてたから説明返してねええええええええええええええええええええ
わざとじゃねええええええええええええええええええええええ
言い訳嫌いだけど誤解されたままは嫌ぁああああああああああああああ
&ちゃんと謝ってもいねえええええええええええええええええええ

相手が正当で自分がダメだったんだけど、、、
よかったはずなんだけど、、、
すっきりしねえええええええええええええええええええええええええええええ
むがぁあああああああああああああああああああああああああああああ
きっちり収まってねええええええええゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!

ふぅ

さて、明日は何して憂さ晴らししようかなー(*´―――――`)=3

_____________________________________________________________

21 : 24 : 47 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CPUとか全部たりなっすぃんぐ | ホーム | 最近~b>>
コメント
----

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン♪w
こないだからチャットだけしにログインしてる気がするよ私(*´∀`)クスクスww
10日後くらぃには遊べるようになるはず( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
by: 美系猫 * - * URL * 2006/04/21 * 02:56 [ 編集] | top↑
--あらま(;・∀・)o--

そゅ事もあるあるw
うどーヾ(・ω・。)ノーんうまーヾ(。・ω・)ノーい
↑「どんまい」と言いたいらしい(ぁw

話は変わって!
また一緒にグラチェ出来るといい(*´∀`)(´∀`*)ネーw
by: *桜華* * - * URL * 2006/04/18 * 16:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/54-b350a35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。