全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
CPUとか全部たりなっすぃんぐ
2006 / 04 / 18 ( Tue )
めさ見かけたときにふいたwww


*【 グランドチェイスその他の疑問 】
Q ムラムラしたのでリルもらっていきますね
A 俺の嫁に何をする気だ貴様  

Q ムラムラしたので全員もらっていきますね
A 俺の妹たちに何をする気だ貴様


より抜粋

んとーグラチェしてたら
[ローカルサーバーに接続できませんでした]ってエラーがログイン4分後程度に出てきて落ちる。。
んで理由↑のWikiで見たら
メモリ不足とマシンパワー不足も大きい弊害が出てるっぽい
解決策の1つにプロバイダーやPCのパワーUPの修正をお薦めします。

∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

んー・・・NTTの回線にするまで重くても動いてたし、、
もしかしてNTTのプロバイダのせいかっ!!!

ヤフーは重くても切れなかったのに、、
NTTは微妙に短時間だけ切れるってことかっ!!

(´・ω・`)、、、
それともグラチェがUPデタしたからかなぁ。。
それもありそう。。

@メモリの残りが少ないってのもあるんだろなぁー
ンヴァー
TWしばらく削除するか。。。?
そしたらましかなぁ。。
(´・ω・`)KOEI系のは消すのやだなー・・・(めったにしないけど、、(過去3回程度
んぁー@消せるの・・・ヴァー
TMOが一番メシ食ってるけど。。。普通のの倍だけど、、
ぜってーやだし、、ンヴァー

グラチェしばらく休めと。。?
(p_q)折角アイテム配布期間なのにーーー
息抜きも出来ないょぅ(´・ω・`)プゥプゥ


(*゚Д゚)ァでもこんな落ちまくりな私を何度も入れてくれたしじゅさ&しじゅさのお友達さんたち(一応名前ふせ)(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

おかげ様でニョキニョキしました(・∀・)スンスンスーン♪
ほんわかしてはる人らでよかった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

ンヴァー・・・1年たったら速攻NTT解約してやる。。。ちくぢょぉー(p_q)
(他人のせいにしてはイケマテン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそそーホスト見れたー♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
(´∩ω∩`)と思ってたからやけに嬉しい(゙o(>ω<*)o")いぃ♪

今日はめっちゃホストデーですな(*゚∀゚*)スンスンスン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ってか3Dはやくやりたぃo(*´ω`*)oブンブン
まぢ空間図形とかやりたぃしo(*´ω`*)oブンブン

んーDLなら7800円程度でー
送料とかもなくなるし1000円程度安いぽぃんだけど、、、
どーなんだろ、、

微妙に正規のソフトってCDで残してたほうがいいんだよなぁ、、
説明書とか保証書とかあるし、、
(´・ω・`)どーしょっかなー・・・

まぁ新しいPCになった時に1ヶ月の体験版してから考えようヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
っていってもおっちゃん連絡今日取れなかったし。。。
(´・ω・`)こっちから電話してもいいのかなぁ?

おっちゃんちっちゃい頃から遊んでくれてたけど
、、柔道とかプロレスな〆技ばっかり教えてもらってた記憶しかないしなぁ。。手加減なっすぃんぐ。。窒息してたし、、
未だに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ニコニコしながらどこ見てるのかわかんないのにグェッって。。
恐怖が(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイィィィ

私の天邪鬼は家系だと思うんだっ!!!!
絶対そうだと思うんだっ!!!
皆微妙にいたずら好きでいぢめっこで、、"(/へ\*)"ミー
まぁ十分私も受け継いでいますともさ。。
行動力と記憶力と努力は受け継がれませんでしたがね( ´ー`)アチャー

でも私も大人になったしもぉ会話ができるはずっ
(メ・ん・)頑張るぢょーっ!

_____________________________________________________________

05 : 54 : 32 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<∑d(・ω・´。)ок!!  | ホーム | (# >Д>>
コメント
----

ほんとか嬉しいプロバイダーとかを速攻すればよかった?


by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/04/20 * 10:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/55-565cda2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
