全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
∑d(・ω・´。)ок!! 
2006 / 04 / 21 ( Fri )
Dimension 9150 ってのでー
新しいPCやっと注文して頂きました♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

CPU:インテル(R) Pentium(R) D プロセッサー 820 (1MBx2 L2 キャッシュ、2.80GHz、800MHz FSB)
メモリ:2GB
HDD:410GB
VGA:NVIDIA(R) GeForce(TM) 7300 LE 256MB TurboCache(TM)

ってな感じ(メ・ん・)
修理系は1年にしといたー
電話サポートとかあるから必要かなって思って聞いたんだけど、
電話がまず繋がらないらしくて、、んで自分で部品買って交換したほうが安いって。。
DELLは比較的開けやすいって聞いたんでーなんとかなるかな(*´―――――`)みたいなw

他のけずりまくって16万ー
7日程度でつくらすぃ
o(*´ω`*)oブンブン楽しみー
おっちゃん迷惑いっぱぃかけて((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
&(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

何がでかいって、、
モニタ注文が必須ってのがね、、、
19インチって。。。!!!
でかすぎでいりませんよっ!!!!

(´・ω・`)19インチのせいで4~5万あがった。。。
まぁなかなかなもののようなのでいっかーって感じですがねー

@Wordとかのんを買うから+2万程度かな?

まぁこれで念願の3Dが作れますよーヽ(・∀・)ノ フォッフォッフォッ
ちまちま作業結構好きなんで楽しみでつ(。>艸<)(だからコレピクとか好きなんだろなーポー

↓のは昨日?の授業でちょみっとやったやつ(*_Д_)(_Д_*)ネー
色とかまでいぢる時間なかった(メ・ん・)ムゥ

3D4-15.jpg

来週はお花やるんだーo(*´ω`*)oブンブン

勉強って覚えても力になってるかわかんなぃけど
PC系のはやればやるほど上手くなれるからιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

まぁ英語嫌いだからC++とかできないけどね(´・ω・`)。。。
ABCみるだけで_| ̄|○ォエー

理科は出来ても数学ができなぃ_| ̄|○キャー

でもいつか出来たらいいなとは思う、、w
プログラミングとかめっさおもしろそうだしー

まぁいつの話になるやらですけどね(ノω`*)

んー今年はGISも教えてもらえる予定なので、(自主ゼミにて
今の所目標は3DとGISかなぁ。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

卒論にも必須だし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
なんとなく今思ってるのはー
地震と歴史的建造物の関係ーってのは前と変わってないんだけど

ゼミの4回生の先輩に遺跡の3D化とかで卒論やろうとしてる人達いて
結構参考になるかも( ´-`)ポー

考古学専攻なんだしそれも使えたらなとかー(*´・ω・)ゞ
自分なりに法則でも見つけられたら一番最高なんだけど、、
多分先達がなんか見つけてるだろうしー
それ参考に自分で実践してみて考察してく感じかな。。?
なければないで自分なりに理由つけて調べてみたーって感じに。。(ぉぃ

まぁ卒論卒論っていったって論文の長いばんだしなんとかなるはず、、
資料集めが大変なだけで。。(だけじゃなくそれが一番。。凹○ パタッ
ネタが切れない用に漠然といっぱぃやってかなきゃな(メ・ん・)

(*´―――――`)ンー地震の形分かればいいんだけど、、
最近しかそんなの分からないしなぁ。。

それなら近代の地震情報が残ってる時代の報告書のほうがいいかな(メ・ω・)。。?

まぁ本格的にはじめるのは後期~だし
GISとか使ってやりたい事が出てきたら速攻そっちにうつるけど。。(浮気宣言キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
まだまだ想像するだけです(ノω`*)
今からやったほうがそら楽だろうけど、、
英語のおかげさまでそんな暇ありません(怒`・ω・´)ムキッ

外書講読今日二回もあたったけど友達に迷惑かけつつ教えてもらいました(怒`・ω・´)ムキッ
しかも先生にばれまくりました(怒`・ω・´)ムキッ

でも先生も私があきらかに出来ないのをご存知なようで、、
笑われただけでした(・∀・∀・)ヌッヘッホー

そらこの大学にここまで英語嫌いな人間いたら笑うしかなぃわな。。
アメリカンスタイルが泣いて逃げるわ(*´∀`)クスクス

中学~高校の時、
英語の授業を受けるたびに吐き気を催してた私にしては(それで先生をびびらしてしまった記憶が。。
十分成長したと思うんだっ!!!

神経図太くなったねっ!!!
ってかPCの授業で英語みるにつれ英語の授業での精神的ストレスがましになってったような気もするけど、、
用は気のもちようヾ(。・∀・)ノダ-!!!

この学校入ったおかげで好きな音楽の英語もわかるようになったし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
昔すきだった歌とかの英語部分の歌詞とか、今見ると笑えるくらぃ簡単なので。。。w
英語もいいことあるんだけどなぁ。。
文法はどう頑張っても身につかないのよねぇ。。
数学の数式が嫌いなのと同じ(´・∀・)(・∀・`)ナァー

枠にあてはめようとしてるのが間違ってるんだっ!!!(それらしぃ事を言ってみる

ってまたどんどん自分はげましーな文章になってきたし
ここらでストップ(*っ゚∀゚)b♪

明日も早いし
エウレカ(再)も終ったし寝るーカキカキ((φ(-ω-*)ノ【ォャスミ♪】ペタ

_____________________________________________________________

04 : 00 : 33 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ROがすごぃ事に((゚m゚;) | ホーム | CPUとか全部たりなっすぃんぐ>>
コメント
----

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーニナしゃーw
Σ(゚∀゚)でそでそーw
まぢ3Dのソフトってすげーのww
なんもできない状態でもいぢったらできるようにできてるの(∀)ニヒww
今年はがんばるよぉ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!w
になしゃもちゃんと登校しなきゃだめよ|-`)ww
>になしゃw

あははーw卒論のとか3Dのとかは専門な話微こっと入ってるからのぉ (。・x・)むぅw
wwやっぱ黒白好き(゚∇゚d)ネッ!w
(ノω`*)なんでか安心したw
てかдリネってあがりにくいのにバンされてからのスピードまぢで尋常じゃないと思うんだ。。www(笑
がんばれよぅーw>дw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/04/24 * 01:14 [ 編集] | top↑
----

むずかしい話に(´・ω・`)。。

3Dのやつは一番上のやつが好きかなー
by: エヴィ * - * URL * 2006/04/23 * 03:52 [ 編集] | top↑
--Σ(゚Д゚;--

3DすげぇぇぇぇえええええΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

なんかすげーがんばってるなぁwよきかなーよきかなーww
by: にーな * Jjh1N7SA * URL * 2006/04/22 * 15:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/56-cc7aba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
