全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ROがすごぃ事に((゚m゚;)
2006 / 04 / 24 ( Mon )
えっとですね
グラチェがこのノートPCではできないので、
暇をぶっこいた訳です。(英語予習する気がうせてる人(ぁ

で、ですね
ROしたいなーポーって思ったのですが
前やってたとこは3箇所ともアボーン(´・ェ・`)ってたので
6箇所くらぃのエミュ鯖チェックしてみてたら

NEW_Job[忍者][ガンスリンガー][テコン][ソウルリンカー][拳聖]
( Д) ゚ ゚!?

い つ の ま に っ


ってぃうグハッ!!(ll゚艸゚),:。
もしや私一人知らなかっただけか!?こんにゃろう!
なくらぃどの鯖もやってて((゚m゚;)アレマッ!状態w

んで、夕方ごろからさっきまでやってました(*´∀`)ヘヘ
やっぱ鯖の選びポイントは ほのぼの・ペット種類多数・NPCの充実度・トゲトゲ人間の少なさ・服色の豊富さ・ある程度の経験値ドロップ率
って感じ(メ・ん・)かな?

結構時間かけていろいろ見たかいあって質問もきちんと返してくださるし
人も多くてほのぼの風味w
( ι゚ω゚)bッグ

んで最初はアサシン→忍者とかかな?って思って
アサシン育ててたら


や た ら か っ こ い い 後 姿  発 見(*゚Д゚) ムホムホ (ぁ
tokimemo4-19-15.jpg

話しかけようとする私。
しかーし その方はどっかにテレポをしはりました凹○ パタッ

仕方なくおもちゃでタシタシと飼っていると
ダダダダダダダっという音が(o・ω・o)。。。ん?

tokimemo4-19-17.jpg

( Д) ゚ ゚ぉぉぉおー

tokimemo4-19-19.jpg

超かっこいぃじゃんっΣ(゚∀゚)w
マシンガンがっ(ぁ

まぁSS撮ってたらΩ\ζ°)チーン

で町に戻ると
tokimemo4-19-21.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーこれが忍者かぁぁー


(メ・ん・)でも女性のマシンガンも忍者もいないのよね。。
じゃぁ自分でしるしかあるめぇーーー
ってことで
tokimemo4-19-22.jpg

人見知りの激しい私。。。
ドキドキしながら質問をしましたさo(・∀・)oww

丁寧にお答え下さいまして、なんたら町に初心者でいくとΣ(゚∀゚)
(町名分からなかったのでSS撮っておいてよかった凹○ パタッ

ぅおっしゃーo(゚ー゚o)。。。。3ノコノコ

tokimemo4-19-23.jpg

うぉおおおーかっこえええーw

この鯖のいい所は、武器とかのグラがちゃんとそれぞれのが表示されてる所。。(〃ノノ)キャー綺麗w

まぁとにかくガンナーなるぞ(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/(*゚Д゚)/オォオォォォ

tokimemo4-19-24.jpg


・・・・微妙

(´・ω・`)女性のガンナ率低いのちょっぴり理解
これ育てるなら男の育てるよなぁポー

まぁとにかくガンナったんだし戦ってみるべーーー

tokimemo4-19-27.jpg

Σ(゚∀゚)なかなかさまになってるねっ

@ペットでかわいいのが多いでつ
tokimemo4-19-28.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
プリチーw

トッテモ(゙o(>ω<*)o")カァイイ♪

@餓死しそうに貧相顔のメーメーさんを発見
tokimemo4-19-29.jpg

これもペットで( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

なかなかにRO久々にすると新鮮です(*゚ー゚)w
でも知り合い一人もいないってので寂しいので(´・ω・`)ボチュン

いいもん新しいPCきたらしじゅさに遊んでもらうもんー。・゚・(ノД`)ヽ

しじゅさのIDが盗られちゃったらしくて
今大変ぽ(p_q)な状態。。
グラチェでレベアゲ手伝うにもなんにもinできなぃんでヽ(`Д´)ノムォー
って微妙にモンモンです(´・ω・`)ムゥ。。

盗ったやつが目の前にいたらぶんなぐってののしれるのにぃぃぃいい
ヽ(`Д´)ノウワァン

まぢで詐欺とかで毎回思うけど、、
嘘つきだけは許せませんね(´・ω・`)=3

_____________________________________________________________

01 : 03 : 20 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日は抽象━ヽ(〃▽〃 )ノ━!! | ホーム | ∑d(・ω・´。)ок!! >>
コメント
----

おぅおぅーw
一緒にあそぼぉーo(*>ω<*)oブンブン
気晴らしにでもなれたらいいなー(*・ω)ノ(´。・ω・)ムィムィ
しじゅさいまmsnいなぃっつか寝てるぽだからinしたらHPのん教える:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
アウクスだったかな。。。?(英語よめねー(ぁ
まぁそんなとこー(*´∀`)w>しじゅさ

((゚m゚;)はぅすまんー
どうしてもこの曲かけたい症候群なの( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
フラッシュ音の調整きかないからぁ凹○ パタッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン♪>新友
そう思うんだけどきっかけがなー(メ・ん・)ムゥーw基本ソロ狩りだし。。いままでの友達って大抵誰かの友達ーってぃうツテなのよね(゚ω゚)。。。あれ。。自分でいっててその多さに驚いた。。(最初の一人(ストーカーられてた人を助けた時(ぉ)以外ほぼ全員だった人(@ぁほなナンパ者約3名。。(ぁ

んじゃぁきっかけがあったら自分からもいってみるねーw(∀)ニヒw
PCは@3日程度?でつくよていー(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ♪(>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪>ぴよしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/04/25 * 08:57 [ 編集] | top↑
----

ROもいろいろ変わったのね(゚o゚*)
知り合いいないところで遊ぶのは寂しいけど
勇気を出して話しかけてみると
また、新しいお友達が出来て
楽しいかも(*´σー`)エヘヘ
早く新しいPC届くと良い(*・ω-)(-ω・*)ネー


音楽が大きくてビックリしちゃった(・・;) アセアセ
by: *ちぃ* * - * URL * 2006/04/25 * 07:55 [ 編集] | top↑
--( Д) ゚ ゚--

何処の鯖でやってるのぉ(´・ω・`)
私もROちょっとやりたいなぁ(´。・ω・。`)ぇぐぇぐw
by: *桜華* * - * URL * 2006/04/25 * 01:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/57-ca95a9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
