全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぉ出かけ~w
2005 / 11 / 20 ( Sun )
ぷりっぷりぃ♪

今日母と姉とでぉ出かけしたの(*_Д_)(_Д_*)ネー
母とは買い物よく行くけど(車
姉はめったに行かないのー(だから貴重w

(*´―――――`)んーでぇー
マクド最後に行ったんだけど(いきなり最後から説明って。。

あのねマクドは私のなかで
ハンバーガーとポテトしか食べられない(理由:好き嫌い大王だからw

ってずっと思ってたんですけど、
これは珍しく食べられて(母のかじった
まぢプリプリって感じでムハァーだったの(*´―――――`)v

(´・ω・`)1ヶ月も前からあるなら好き嫌いせずに食べれば良かったなぁ。。損しちゃったぁ。。
(レタスなんか抜いちゃえば良いだけなんだし。。w

(o・ω・o)んでさっきも明日も食べに行こぉって母と話してたのww

(*´σー`)エヘヘー待ち遠しいなぁーw

@なんだっけ似たやつがモスだかにあるらしくて、そっちは常時やってるぽぃのw
今度そっちも行ってみよおかな(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ンフフフフフフ

私が食わず嫌いぢゃなくなる日も近い・・・?!!(無理ry

@エビチリソースはまたの機会になりますた(´・ω・`)。。チェ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

国立博物館
京都国立博物館in七条
毎日電車で素通りしてまふ(ぁ

行ってきましたよ・・・( ェ)・・・もちろんレポートの為に(ばらさなきゃ賢そうなのn

今日はなんとかの日で常設展が無料なの(*_Д_)(_Д_*)ネー
んで感想:

仏像でけえええええええええええええええええ
(東寺の大仏さんとかも見てるはずだけど小さい時なんで記憶なs

因みに中身の写真は無し、
博物館内は携帯&撮影禁止のためアボーン (o・ω・o)チェ

(*´―――――`)まぁこの博物館を書くレポは2000字程度のなんで楽勝ですなw

問題は6000字の民俗学。。。lllorzllllゴブハァァァ(血反吐

まぁ考えたくないんで(・∀・。)ノ" ゚ ポイッ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

@綺麗に撮れたなーって思うのが
木と空と
なんか水墨画っぽぃ感じでちょっと(・∀・)スースキスースキスー(どこがd

(*´―――――`)今日で仏の道を究めて俗世界から離脱。。モフフ




ごめんwwww日記の最初にエビプリ持ってきたのは私wwwww

(´・ω・`)仏になるには煩悩が多すぎるようでふ


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

いまNHK?2チャンネルでやってるチャングムっていうドラマがあって
いまさっき7話が終わったとこなんだけど(全部で50話以上あるぽ

まぢで
やばはまってます( ェ)・・・親子でry

ストーリーガイドのサイトを見つけてしまって
いま熱中中
これから先のストーリーが分かるのはちょっと・・・って思って見ないようにしてたんだけど・・・!!!!!


見ちゃった( ェ)・・・


止まりません。
熱中中なので淡白な説明ry

とにかく( ι゚ω゚)ィィ・・・
ってわけで続き読んできますo(゚ー゚o)。。。。3ノコノコ


あ、@今日の野豚で最後のセリフで「他の誰にも見せたくないくらいー(野豚が好き)。」
みたいなセリフを山下智久が言ってて
ちょっとドキってしましたy(〃ェ)・・・テレw(キモs

あぁいぅいきなりに弱い:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪ww


ではチャングムの続き|彡サッ

_____________________________________________________________

テーマ:おでかけ日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:■リア

04 : 09 : 26 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<コレピクフー! | ホーム | あらしのよるに (BlogPet)>>
コメント
----

ぁーそれあってるかもww(*´∀`)ププーw

ってдぇえええええ(`・ω・´)ゴルァァwww
( ェ)・・・テレマクッテヤル。。。
(〃ェ)(〃ェ)(〃ェ)(〃ェ)・・テレファミリー
お粗末さまでしたw>д

ごめんww素通りしまくりwww>遙時

好き嫌い&偏食大王だぉーw
食べられる物なら1分以内に言い切れるくらぃww
ここで食べるならこれっ!って決めてるのを変えるのはいいかもって今回思えるようになったぉーwぴよしゃも食べまくるヾ(。・∀・)ノダ-!!!>ぴよしゃw

きゃーwwwwとですキターーーーーーーーwww
キャットさんが着てくれた。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ワーィw
エビきらぃなんだぁ残念(´・ω・`)e-330

好き嫌いなぃ人って人生得しまくってる気がするよねぇ(*´―――――`)私もうらやまちぃ
理由:いっぱい食べれるからwww
by: 美系猫 * - * URL * 2005/11/20 * 20:19 [ 編集] | top↑
----

エビ食えねええええええ(*゚∀゚):;*.':;ホゴッ!!
キャットです…あんな生き物食べれんとです…
良いな、食えるってorz
by: キャット * 2sQQXnjA * URL * 2005/11/20 * 19:56 [ 編集] | top↑
----

好き嫌い多いんだ?v-11
σ(・・。)も多いけど
案外、食べてみたら「おいしい」っていうのもあるのかも。
勇気をだして嫌いなものにチャレンジしてみようかなe-254
by: *ちぃ* * - * URL * 2005/11/20 * 17:23 [ 編集] | top↑
----

仏で大仏とか、大きい京都国立博物館とか貴重とか弱い最初とかを素通りしなかった?


by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2005/11/20 * 12:40 [ 編集] | top↑
----

結論からいうと
ユキはエビバーガーが好きな
好き嫌い食いしん坊万歳であり


(〃ェ)・・・テレ

これはキモスということでした

本当にありがとうございました
by: エヴィ * - * URL * 2005/11/20 * 11:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/6-6a57de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
