全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ゲムー&リアー
2006 / 04 / 29 ( Sat )
( ゚Д゚)・・・あれーまだこなーぃ(NewPC

(´・ω・`)プゥー
ベルアイルオープンβ始まってるのにぃぃぃー

まぢプップクプップク(・ε(・ε(・ε(・ε(・ε・)プップクプー
BelleIsle(ベルアイル):えんらく前から造ってはっただけあってグラフィック綺麗( ι゚ω゚)わぉー
最大の特徴&売り込みはキャラが成長して子供を作るってやつヾ(。・∀・)ノダ-!!!
多分皆どっかで紹介見たことあると思う:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

(´・ω・`)まぁグラフィック綺麗=モンスもリアルでぐろくて恐い
ってぃう私にとって問題が生じて出来ないんだけど。。

でもキャラ作成で好み~なのを造るのが好きなの(*_Д_)(_Д_*)ネーw

極めようとは思わないー(ずぼらだから
でも無料のゲームは全部体験してみたいー(ぁ

な趣味が災いしてばっちぃグラフィック以外のゲームほぼ全部アカあるよな状態。。(はまったのもはまってないのもショボLvなのはry

んむぅぅーGW中はずっとオープンしてるらしぃから早く行きたいのになぁ(メ・ん・)むぅー

@早く来てくれないとソフト類がインスコできなぃ=3D造れないヽ(`Д´)ノムォー
熱冷めやすいんだから早くぅぅぅー(こら

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそぉそぉ。ときめもオンラインのほうはといいますと、
教会小道までいってますヽ(´ー`)ノワチョーィ

もうすぐいけそうですね(∀)旭化成イヒ

ち な み に

全ての会話はSS済っ

1~はじめたおかげでファイル数がはんぱありません( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
(SSで1000枚近いってのもどーかとry
bmpでなくjpg(でも画質悪いのは許せないから未圧縮)

まぁ1500近く払ってまで課金しようとは思わないんで、記念に撮ってたらこうなったってぃう。。。
タイプ練習もかねて暇な時に文章化してます。たぶん一般会話は削除るだろうなー

チンピラとか星空とかもぉベタすぎてキャアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァ
。。。しかもせーっかくいいキャラなのになぜ星空SSはあんなぶっちゃいく角度なんだろう。。(チンピラは汚い所がry)

いぁ身長の設定上仕方ないのかもしれないけどさ。。
絵が好きでやってる私にとっては重大問題なんですよっ!!!

ベンチ座って絵描き~な6段階目は目線が下だからナイスアングルで
7段階目の映画にて~も下からで(o・ω・o)モフモフ

ってか2枚目キャラな絵で下から描いてはるのって結構珍しいから
貴重っちゃ貴重。。。?
デッサンむづかすぃのにきちんとととのっててやっぱプロはすごぃなぁとは思う。

まぁ結局偏った私の好みが悪いのね。。。(笑

リアでも背高い人にはしゃがんでっておねだりしてしまいますから(ノω`*)ナハーw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

( ゚∀゚)ぁリア男子にお願いと言えばー
クラスの男子に(っちゅーても21)女装のお願いをしてまふ|。・∀・)シ
楽しみですね(*´∀`)

よく祭(?)な時に女装してはるみたいでー
写真とか2回ほど見てるんだけど
/*゚Д゚)かわえええええー

身長私と同じくらいでー私よりめっさ超細いしー(死ねー(いぁ大抵の男子私より体脂肪少ないし細いけどさ。。ッチェ

っつか眉毛整えて帽子かぶったら女の子(´゚ω゚)・・・絶対女子トイレいける。。

性格もこぉ。。つぃいぢりたくなる性格?(ひどs
女の子だったらもてたと思うよっ!(ぁ
っつか女友達あつかいだもん(それにしては態度が悪ry

まぢな話で。。
普通にそこらにいる電車の中で化粧しまくってるような女の人よりさ。。
少し整った顔してて華奢な男子が眉毛整えたほうが美人だよね。。

凹○ パタッ
腹いせに女子トイレ入ってばれたら犯罪者ですってちくろぅ(しませんy

して欲しい理由ー?楽しいからー(っつか言い当てられましたy。。流石だこ○
人様に迷惑をかけない程度に自他認める快楽主義者ですからねっ(もぅ迷ry

っつか私現物みたことないもんヽ(`Д´)ノ!
リア女装してる男子みたことないもんヽ(`Д´)ノ!

高校の時によ○(ぁ)がしてたくらぃだもんっ!

見たいんだもーんプップクプップク(・ε(・ε(・ε(・ε(・ε・)プップクプー

つか女装拒否する理由がすね毛抜くのがめんどくさいとかっ!
どこまで徹底するんですかっ!!!!
つか剃るだけでいいぢゃん( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \極めすぎwww

( ´ー`)フゥー...
さーGW明けに見れるかしら?
(∀)フフフ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそいや気付いたー
なんか大学から知り合った男子友達って皆全員年上。。。ぢゃねえ?
(つかなんで同年齢の男子は皆おとなしいんだろう。。。?謎だ。。

うちの大学浪人してきたはる人大量だしめずらしくないっつか普通だけど、
なーんでかしゃべる程度~の友達は全員年上だわさ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ww
女友達は皆同年齢なのに。。。。wwwww何故wwww


年上くさくなぃーww(わぶさんはおっちゃんぽぃけどw
わぶさん:ホモ説をまことしやかに広められている人(主犯:約2名の男&私

わぶさん・・・なんでそんなにセクハラ説が多いの・・・(゚ーA゚)ホロリ

まぁお蔭様できちんと勉強して入ってきたはるお方ばっかなんで
物知りさんばっかです罠。。困った時とかありがたや(-∧-;)

学年は気になるけどー年の1~2歳差ってあんま気にならなくなってきたなぁww
だんだんそうなるのかなぁ(*´―――――`)ポケー


(∩゚д゚)ァーつかなんか私いぢわるな恐い人みたいじゃーん。。w

こわくないよぉおー?(*´ω`*)(某バンド風に読みましょう

女子には優しいしどっちかってと甘えますyっ!
男子をいぢってしまうのは。。。

えっと・・・・反応がかわいいから仕方ないんですよっ
つか友達って認識した男子にしかいぢわるしないしっ
女子にも甘えないしっ
(つか女子は何もいぢらなくても可愛ぃから、、いぢる必要がなぃ。。w
=笑い要素が生まれない(ぁ

多分親愛表現です( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほどほどにしないといけないと思いつつ。。
(・ε・`。)むづかすぃわぁ。。wまぁネタって分かってる人にしかしないから平気。。?
(o>ω<)ごめんねwwww皆wwwwww(反省してる割に笑ってしまってるように見えるのは気のせいです。

口が悪くなければ。。ってーΣ(゚д゚)オイオイw
無理な話だしwwww
楽しいを追求した結果の性格なんだもんw止められません(*´∇`)アハハーン♪
そんな第一印象と中身違んうかなぁ。。。まんまだと思うけどww

まぁいっつも学校はこんな風に平和ボケしそうなくらぃ気楽な生活してまふ(ノω`)ナハー


あれー・・ベルアイルの話書くだけの予定が。。。
これだからいっつもだらだら文章なんだーだーだー_│\○_ 反省
っつか腹痛で出かけられないから暇なんだよっ!!

まぁいいやε3(゚ー゚*)クシャクシャ(*゚ー゚)ノ⌒゚□ ポイ
【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

_____________________________________________________________

17 : 16 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オズマ... Σ(゚ω゚) | ホーム | (o・ω・o)エヘヘーがむぁーな文章になったーむあぁー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/60-ca12ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
