全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
オズマ... Σ(゚ω゚)
2006 / 04 / 30 ( Sun )
むぉーwww
なにやら書いておきたい事がここんとこ多いなΣ(゚д゚)オイ
更新はやs

流石きまぐれ人間ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

で、何を書きたいかというと。
DJOZMAねっ
ちょい前からでまくってる(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

いやぁ。。。翔ちゃんは分かったけどさ。。(母でも分かったし
バックがっ!!!!!まさか!!!てぃう話なのです罠w


始めてバックをみた時の反応:なにこのギャル男
ホスト風をわざわざ加入させるならもう少し美顔はおらんかったのかー
つかホスト風なのに翔ちゃんより身体ポヨってどうさっ!
って思ったからまったく気にしてなかったです(判断基準そこかy


でもさっき昔のビデオ見てたら、... Σ(゚ω゚)あれ!?
Σ(・ω・ノ)ノどっかで見たような。。。

氣志團の弟分で売り出したけど売れなかった(と思う)
アメリカン(?)な一昔前(?)な格好をしてはってウェーって思って大抵早送りしてた(ひどsの微熱男児の人の一人。。。
あれ。。。?顔立ち似てない?

って思って検索したら
夜王純一(DJ OZMA)=星屑輝矢(微熱DANJI)。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

しかももう一人のダンサーのPANCHOって人は森の賢者こと光ちゃん(無口で翔の横でダンス専門ってた方)。。。ならしぃ。。
そう言われると身長が。。。。(他に前と一緒な所なぃぃぃぃ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


わ か ん ね ぇええええええええええ


っつかごっつぃ翔ちゃん以外全員そこらへんの歌える程度な人だと思ってたしwwwwwwwwww
そしてよくスッパリ脱ぐ人材見つけたなーと思ってた。。。w
身内だったんだぁ。。w

なんか分かったとたんに嬉しくなってくるね(゚∞゚)モフモフ


まぢ見比べるとあぁぁぁーって絶対思うはずっ!

光ちゃんグラサンとるとそんなに目綺麗なんですかっ!!
って思いました(ぁ

テルヤに関しては、、、
うわぁー最初からそれで売り出してもらえれば一般人にダメージ少なかったのにー(何
ってぃう素直な感想(意味不
垢抜けて、、(゚ーA゚)ホロリ
こ洒落た子になり申したなぁ。。。な感じです。
(てかまぢでチューしよって歌ってるソロな所、、、www
何故か笑えるんだけど。。。絶対笑うよね。。。?wwwww

似てる!とは思うけど本当のとこどうなんだろーw
外見が変わりすぎてて、、、(特に光ちゃんw
でもそういう「微妙に隠して、えー本当はそうじゃないのー?♪」なのが話題になるんだ(*_Д_)(_Д_*)ネー
久々に面白い売り出しww(*っ゚∀゚)b♪

ウワーなのがブハーになって帰ってきたって感じで嬉しい:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

にゃーにゃーにゃにゃにゃー♪にゃにゃにゃ♪にゃにゃにゃっ♪
にゃーにゃーにゃにゃにゃっ♪

ここ。。。私にツボれと言わんばかりですn

そして素直にツボってリピートってます( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

@いろいろ検索してて驚いたー(年齢と名前にww
小泉今日子(40)とKAT-TUNの亀梨(20)が半同棲」Σ(・ω・ノ)ノわぉー
27日に報道ってアラーww私気付くの遅いーw
ジャニーズの事務所大きいのに。。。なんで漏れるんだ?(謎ぃ

んー亀梨もキョンキョン(古)も好きだしーwww(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

でも倍の女性とお付き合いってどっちもすごぃなーと思うアルネw
亀梨には大人ーって思うし、キョンキョンは流石若いなーって思う。。w
事実なら美人カポー( ι゚ω゚)ィィ・・・
つか40になってたんだ。。見えなさすぎwww

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あれ。。。wなんで私こんな芸能界ニュースみたいになったんだwwwww

まぁいっか

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

4時過ぎまで母の小言(?)に付き合ってました。
確か11時~でしたよねマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

凹○ パタッ

腹痛で半死で寝てる状態な私にあれしてこれして(ヤフーオークションを見せろと(自分で見れるだろ!)言ってきて、
でも私は腹痛で動けない=出来ない
→したら殴ってきた。。
不機嫌な私:自分でしーよ」って言ったら、
→まぢ切れされた。って言う。

はぁ・・・・
まぁ姉が帰ってきてるからイライラが多いのは仕方ないにしても。。

そして怒ってる!!!!をアピールされても。。。。
まぁ腹痛だったからいぢわるしてもーてごめんって一言謝ったら
自分がやりすぎてるの気付いてくれたのか、、
なかった事にされて話すりかえられた。。。ムハァ

父もだけど母も謝る人じゃないよなー・・・
父が切れる理由:母にののしられすぎる等でうっぷんが爆発した時
母が切れる理由:機嫌が悪い時(ここに姉を足すと突発的に謎な切れ方をする)

姉が大きな家出するのも分かるムハァ

言い訳するな!口答えするな!まず謝れ!と言われても。。。
自分がしてないよね。。。
自分の事棚にあげる人が嫌いな理由第一位が親ですn
まぁどこでも親ってそんなもんか。。

そして祖母の愚痴・姉の愚痴をいつもと同じ内容で永遠と4時間聞きましたさ。
_│\○_ ハフーちかれた

しかも私痛み止め飲んでたから精神不安定で大声出されるだけで涙止まらないしね。。。
(つか薬飲むと誰かとしゃべってるだけで(普通の内容)涙出てくるムハァ

なにやら途中から悩み相談になって、母の過去の恋愛・結婚相談や姉への心配の話になって、、
何故だ。。。私は最年少のはずだ。。。つか結婚した事ねえy。。。


はぁー・・・憂さ晴らしされるのはいつもの事だけどちかれた凹○ パタッ
なにも腹痛な時にかぶらなくてもいいじゃーんプハァ

20年続けてきたらもーウァーですn
はー・・・これ年齢かさむとさらにいぢっぱりになってきつくなってくのかなぁ。。
老後見れるかしら。。。性格なんとかしてくれなきゃ絶対我慢出来なくなりそぅ。。_| ̄|○ムゥ

_____________________________________________________________

06 : 57 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うヴぁー | ホーム | ゲムー&リアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/61-00c1d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
