全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うヴぁー
2006 / 05 / 01 ( Mon )
。。。
始めて家出たいなって思った。。

なんでそんなやつあたりされなあかんのよ。。

学生のうちは無理なんだよなぁ。。
働き出したとしてもすぐ一人で暮らせるような力ないだろし、、

むがー。。。
今回はいつまでイライラ続くんだろ。。。
やだなぁ。。

最近の子供はきれやすいーってのが微妙に羨ましい罠

はぁ、、、攻撃あたる前にガードしちゃったからよけい殴られたしぃ。。
白刃取り並みのタイミング以外よけい殴られるんだよなぁーむぁー・・・

なんで姉が帰ってきただけでこんなイライラしはるんだか、、
普段まったくなんもないのに、、
姉も特に何もしてるように見えないのに、、
つか最近丸くなっていいおねーちゃんなのに、、

昔姉が一方的に悪いって母にずっと聞かされてきてたから姉は悪者なんだーって洗脳(?)つか暗示かけられてた感じだったけど
あきらかに母がおかしい部分のほうが多いんだろなぁ、、
姉と話するようになってだんだんわかってきた罠

これだから私とかが子供産む事に嫌悪感じたり結婚したくなかったりするんだ、、
いい加減自分のせいだって気付けy。。

つか私が子供の頃よくよその家の子供に怪我させてもおて謝させられたって昔の事怒るけどさー
100%母の暴力によるものだよな。。
あたりまえだと思ってる所今の私でも微妙にあるかもだし、、
小学校の時に首絞めるたーって問題になったのもあれ遊びだと思ってたから友達に軽くしちゃったんだし、、
何か言われたらすぐ裏拳出るのもよく考えたら母だよなぁ。。
昔悪口言ってきた嫌いな男子班長旗でやってお腹蚯蚓腫れにさせちゃったよなー・・・

まぁそれ全部母にやられてたから普通だって思ってたって言ってから
あんまその話題しなくなった気もするけど、、

私が問題起こしてたのって
全部親から自分がされた事なんだよなぁ。。
親の影響力って恐い。。
意図しても意図しなくても人一人洗脳できるんだもん。。
それが普通だって視野の狭い子供のうちは思うのが当たり前。。
自分の親が他の友達の親と違って変って小さい時から分かってて、
でも細かい所まで気付かなかったのは私のせいなんだよなぁ。。

機嫌悪い時は殴られて当たり前って、、
普通あんまないよなぁ。。
って私気付くの遅ー・・・(゚゚;)

、、やっぱ親になるって嫌だな。。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あーもーやだ。。
京都の会社しか眼中になかったけど大阪付近にして一人暮らし目指そうかな、、
休みで家にいる時間が少しでも長いたびになんだもん。。。

京都の会社なんかあんまないしねぇ。。
はー・・・殴られた耳と頭痛い。。

最近鼓膜おかしいって知ってるくせに頭に血上るとそこらへんまったく見えなくなってるんだろなぁ。。
よけいおかしくなって聞こえなくなったりしたらどうしてくれるんだ、、

つーか自分が嫌いだからって子供にもそれをおしつけるなっつの
別人格なんだっていい加減本当に理解しろっつの
自分が言ってるのにすぐにしてくれないってそんな事で一々本気で怒るなっつの。。
私にでも予定ある罠。。

自分はさもしてるように言われても、、
私でも母が忙しいとか疲れてるとかの時にわざわざ嫌味みたいに頼み事しないっつの
つかよく考えたら洗濯以外大体自分でしてるし、、
掃除だろー布団干しだろー料理だろー・・・
うわー・・・洗濯したら(って出来るけど、、)一人暮らし別にやっていける事が発覚ー・・・
今まで家出たいって考えた事なかったからなぁ。。
あらまぁー
家賃と光熱費と食費?んー@交通費か
働くようになったら結構いけそうかなぁ
んぁー学生のうちはムリだよなー・・・そんだけ稼ぐ余裕ないし、、
むーん・・・

今の現状&心境
母の乱入&暴走&暴力がなくなるなら別に無駄に出費してもいいやなくらい嫌い
(今まで考えもしなかったのは、我慢するだけで家賃+αが浮くから。

あーもーだるー(゚д゚#)ノ⌒@ポィ
愚痴オンリーになったじゃねーかー

むがーさいってー
もぉ国外逃亡でもしてえy。。

まーどーせここまでいろいろ考えるのも血が足りないからなんだろうけど。。
あーだりー・・・30分たっても殴られた所ギンギンして変に痛むとかむがー

(*゚Д゚)ァ
PCは明日届くそうな。
土日で送れたぽー

GWは掃除とセットアップでつぶれかねないな。。。
部屋が結構機械多くなってきてコードであふれてるからか、、
汚く見えるってのでうるせーうるせー・・・

コード好きなんだからどうしようもねえだろがー
落ち着くんだyっ!(雷の時は不安要素だけd

はー・・・さっきから何回ため息ついてるんだか。。凹○ パタッ
ストレス発散して寝るか。。

オヤスミミミー(-ω-人(-ω-人(-ω-人)ZZZz...

_____________________________________________________________

02 : 43 : 47 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PCキター | ホーム | オズマ... Σ(゚ω゚)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/62-34ff9a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
