全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
PCキター
2006 / 05 / 02 ( Tue )
ここんとこ不思議なくらぃ更新してて自分でも気持ち悪い美系猫ですコンヌヅワ。

NewPCがお昼ごろに到着ぅーヽ(ロシア´)ノ
でも学校行ってたから触れたのは帰宅した11時(´・ω・`)

玄関が通れねぇっなくらぃのでかぃダンボール2つですた。
開けたら、、、
未だかつて見たことがないでかさ。。。

学校でもお店でもこんなどでかいのみたことないy!!!

060502_0404~01.jpg


。。。わかりまふかしら。。
右下にちっこーーーっといはるのがマウスなの。。

なにさこのでかさーーーーー!!!
机の本立て撤去させられるはめになったし!!!!

そのせいで3時間ほどロスったわぃな。。(掃除の為

いざつなげようとしたらー
なにこのコンセントについてる紐!!!
ってなってしじゅさに聞いてたwww(アース線を生まれて始めてみた私

しかもデスクトップってコンセント穴2こもいったりするしー

TVにビデオデッキに電話にモデムにPS2にスタンドにモロモロ。。。
さらにまだ2個使う気か!!!!

絶対電力足りなさそうなんですが、、、
全部一気に使ったらブレーカー落ちそうな気がするぅぅぅ(p_q)

穴3つの所からタコ足でなんとか。。。
むふータコ足良いの買っておいてよかったぁ凹○

んーで、
無事つなげてー設定も全部してー普段の環境にしたー
@は音楽ファイルと顔文字かな?

普段使ってた抽出系のソフトも完備っ!b

。。。もぉね。
使った時に処理速度の速さが。。。
おかすぃしーーー!!!

USBメモリでちょこちょこファイル移したんだけど
ノートPCで10分↑かかったコピーが
デスクは20秒たらず。。。( д)゚゚

そして何より嬉しいディスプレイのメモリ合計が512MB、、(p_q)
16MBからえらい進歩したもんだっ!!!

メモリも2GだしHDDも400程度だから容量気にしないですむぅぅぅーw

でもでかぃよぉ。。。
ディスプデイ19インチまぢでかいよぉ;;怖いよぉおおおおお;

目がチカチカするぅぅぅー
暗くしてもチカチカむぅー

でもデスクトップなわりに音静かー
前方にどでっかぃファンが回っててヒョエーな感じで
こんなにでかくなきゃだめなのかーみたいな

むぉー絶対今雷落ちたら私のところくるぅうううう
こえええええええええええええw

あ、
そうそうー
めさま抜けなのだーwww

音がでない!!!

ノートには音出る所最初からついてるから考えなかったんだけど
デスクって外付けいるのね。。。

Macみたいな丸ぃのでスケルトンで超かわいいのあったしあれ使いたいなー
高いだろなーポー

まぁイヤホンさせばいいしー
つか100均でも売ってるこのご時世だし
なんとかなるかなーポー

_____________________________________________________________

04 : 38 : 14 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<遊び奉る! | ホーム | うヴぁー>>
コメント
----

コメントd(>ω<*)☆ありりー☆(*>ω<)bw
あげませんよっwwww
2Gないと3D作れない(゚ーA゚)ホロリw
あー私も解像度それーwってかそれ以上でかいの入ってないぽw
机ねー・・・小学校からずっとこれ使ってるよw
コードは。。。もぉごちゃごちゃごちゃごちゃwww>にかいどーしゃw

あははーw奮発ーw全部で16万ーでもWordとかサウンドのとかも@で買うから18万程度になるかな?w>ヒロしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/03 * 03:47 [ 編集] | top↑
----

いいなぁ~HDD400Gとか・・・w
俺も金溜めて増設しようかな~^^;
俺のは150Gしかない・・・orz
ちなみにいくらした?
by: ヒロ * - * URL * 2006/05/03 * 02:49 [ 編集] | top↑
--おぉ★--

NEWPCおめで㌧♪
メモリ2Gとか、ありえねーw。
半分よこせや、こらぁ(涙)。
でも、ディスプレイは負けないぜ...(サイズ調査中)...ぐはッ。
17だった…、負けたorz。
19だと、画面解像度とかいくつ!?
ちなみにうちは1280×1024です。

にしても、机小さい&コードがうじゃうじゃしてそうっすねw。
by: nikaido * LkZag.iM * URL * 2006/05/02 * 19:11 [ 編集] | top↑
----

おぅおぅーw今顔文字の登録をちまちまってるー凹○
GW過ぎたら学校また始まっちゃうし課題やなんやで忙しくなちゃうけど。。しじゅさのPC帰ってきたら土日にでも遊ぼーw(*゚ー゚)
一人でグラチェしても楽しくなぃおーー!プー。。
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/02 * 16:55 [ 編集] | top↑
--d(>∀<★)--

ニューパソおめれー>ω<b
これから、ゲム等など快適になりそうだネン(*っ゚∀゚)b♪
私もデスクが早く戻ってきてくれれば一緒に遊べry凹○ パタッ

それまでTVゲムやメッセで時間潰すどー>ω<b
by: *桜華* * - * URL * 2006/05/02 * 15:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/63-ad7ab8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
