全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
遊び奉る!
2006 / 05 / 03 ( Wed )
夢使いってぃうTVのOPの曲( ι゚ω゚)ィィ・・・
「不思議がいぃっぱぃ~♪」不思議すぎる歌で不思議なテンポw

内容はあんま好みぢゃないんだけど、設定は好き、
でもグダグダでつまんなぃの(ぁ

「○曜星、遊び奉る!」

ってなのがなんか決め台詞?ならしぃ
セーラームーンで言う所のなんとかかんとかメィクアーップってやつでんな。(うろ覚えも甚だしい

んでここのセリフだけうぉおおおおお!!って思います。
超このセリフが好きで、これだけの為になんとなく見てるような。。

花より男子の@にあるからつぃ見ちゃうんだよなぁ。。

遊び奉る!!!

むはー大好きだこの響き。。。w
このセリフを考えた作者さんすごぃ思考回路が好きだ罠。。w
@格好も好きw
ただ好みなキャラがいないだけ(o゚ω゚)o ニパッ

_____________________________________________________________

03 : 11 : 18 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<強化失敗音聞くのもぅイャアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァ | ホーム | PCキター>>
コメント
----

遙時は、ネットで好きと、ただ好みとかつまんな
有稀たちが、格好とか考えた
遙時たちが、遊びや内容や不思議とかを思考する?


by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/05/04 * 10:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/64-a5cfc38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
