全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
強化失敗音聞くのもぅイャアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァ
2006 / 05 / 05 ( Fri )
グラチェで破産しまくりで(゚ーA゚)ホロリな美系猫でつコンヌヅワ。

ぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん
初めてグラチェに課金してみますたw(ちょびでw

んで攻撃が雪のエフェクトになるやつ。。。(´・ω・`)買ったんだけど

よく知らなくってーMAXにしなきゃエフェクトつかないんだって思って。。。何度も何度も何度もぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

4→5段階にするのに失敗すると1段階下がっちゃうんだけど、、、
そのせいで凹○パタッ

6まではいくんだけど、、、7にならなぃ。ましてやエフェクトのつく8になんか。゚(。>Λ<。)゚。ふわーん

一回8になったんだけど、、9にしなきゃーって思ってやって案の定失敗して7になって、、、
そっからまた失敗して6、、ずっと6(゚ーA゚)ホロリ

50万ほどすっちゃった(゚ーA)。ポロリ

まっとうな狩でガドを2匹を10分程度で倒して1000稼げるとしてー・・・
1回の強化に3000かかってー・・・
って私何回強化し続けてたんだ今日wwwwwww

姉にもすごぃスピードで購入されてくってつっこまれたし(´゚ω゚):;*.':;ブッw
熱中しすぎて姉にPC変わるの忘れてたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

凹○パタッ
(´・ω・`)ぅぅぅぅー
雪のエフェクトしたぃよぉぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

そんなわけでグラチェの所持金はずっと400円程度(゚ーA゚)ホロリ
(=すぐ強化に走ってしまうため

武器買えよ!!!
防具買えよ!!つかいつまで低レベル装備!

な感じですが、今はエフェクト以外頭にありません(o゚ω゚)o ニパッ
友達が皆強いんで∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageして頂いてまふが、、
(´・ω・`)ROでもクホクホ多かったもんなぁ。。w

壊れないのがまだ救いだww

(*゚Д゚)ァ画像載せれてなかったw
(5/5昼更新部分)

SS5-2-4.jpg

SS5-2-3.jpg

が今の私ー(*っ゚∀゚)b♪

所持金未だ1000( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
でもアメル(紫なキャラ)に球を昨日に破産する前に買ってあげてました(*っ゚∀゚)b♪

SS5-2-2.jpg

始めた当初これ持てるとは思いもしなかったよ。。(゚ーA゚)ホロリ

剣士(赤色のキャラ)も刀持てたしヽ(´ー`)ノワチョーィ
これ以上好みな刀ないのよね、、、w(低レベルなのに。。w

@鳶(緑色のキャラ)かなぁ(メ・ん・)でも鳶弱いからあんま歓迎されないのよね。。
まぁクエではジャンプ力あるし生き残るしで重宝するけど(*っ゚∀゚)b♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)今日言われて気になった一言。

黒くなかったら好みなのになーって、、、
どういうことですかっ!!!

けなされてるのかほめられてるのかっwww
だいたい黒って、、腹黒の事?w好きな色が黒な事?w

どっちだド━(゚Д゚)━ ン !!!

外見は白いじゃまぃかっ!!
こんなにも白いのに(*ノωノ)www

まぁ腹黒は。。。いぢるのが好きな時点で否定できなぃ罠。。。w
つまり一生好みにはなれませんキャ'`,、'`,、(つω<)シ☆バンバンww

これだからしゃべらなきゃ、、、って言われるんだ。。
誰かさんにもそんな事言われたなぁ(o・ω・o)。。w

私が口悪くなっていぢめるのは
仲良くなってる証拠です( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ww

無関心の人、知らない人にはめさ礼儀正しいし控えめでつから(*_Д_)(_Д_*)ネw
(*゚Д゚)ァ~でも好きな人にも控えめだわwwwww

まぁむかつぃていいんだか微妙な気持ちになっていいんだか分からないっつーのwwってぃう。

男性諸君!女性には褒めるならきちんと褒めてさしあげませぅ。
そうするともてるかもですy(*っ゚∀゚)b♪

や、まぁ私の場合けなされただけなんだけどさ。。orz

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ微妙に心配かけちゃったみたいでつが、
母がイライラするのはいつもの事でーw
つか女だし仕方ないってぃう。w
私も女の時は不安定で泣いて泣いて仕方ないし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

んまぁ普段は私の寝込みを未だに(・ε・*)ウチューって襲ってくるような人ですんでwww(おかげで寝てる間に襲われかけたら速攻攻撃できる人に育ちましたy。。。私は野生児かっ!!

だからご安心あれなのですー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近はやってる顔文字:(o゚ω゚)o ニパッ

_____________________________________________________________

00 : 46 : 51 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プロレス技&ヾ(゚ω゚)ノ゛捕ったどぉぉぉぉお | ホーム | 遊び奉る!>>
コメント
----

壊れるのは。。。まぢメイポの書みたいで(o(。>□<。)o )ィヤァァァー!w
GEMがなくなってくだけでもかなすぃのに(゚ーA)。ポロリw
風のは壊れるのかなぁ未だわからん。。w
ってかやっと装備が先だときづきはぢめた罠www一応ためてからにするぉ。。w>ヒロしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/07 * 05:10 [ 編集] | top↑
----

ふむふむ課金かぁ~w
俺は結構課金してるけど・・・・w
風のネックレスも最近強化してるけど壊れたら悲しいな(´Д⊂グスン
やるせない気持ちでいっぱいになりますねーw
んじゃーがんばれアクセ強化~♪
ノシ
by: ヒロ * - * URL * 2006/05/07 * 02:29 [ 編集] | top↑
----

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だよねぇ。w課金メイポの時以来ですよ、、まさアグラチェでもするとは(゚ーA)。ポロリ
ってあれ?課金のやつって壊れないんじゃなかたっけ?(メ・ん・)?風のは壊れるのかなぁ
デザインのテンプレは気分によって6種類くらぃかわりまふーw(* ´I`)´I`)ンフ気づいてくれてありーw>二階堂しゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/06 * 14:53 [ 編集] | top↑
----

(゚д゚)アラヤダ!!
ついに課金デビューですか!!
一度買うと…なネクソマジックです、これもw。

俺は風を強化してるけど、いつ壊れるか不安で一杯ですw。

…あ(; ̄Д ̄)。
デザイン変わってるw。イイ!
by: nikaido * - * URL * 2006/05/06 * 13:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/65-2ebdc91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。