全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
プロレス技&ヾ(゚ω゚)ノ゛捕ったどぉぉぉぉお
2006 / 05 / 06 ( Sat )
今日はグラチェで皆に遊んでもらいまひた(*っ゚∀゚)b♪w

んで、
美妙チーム戦なる物をやるとプロレスみたぃな技が出来る事が発覚!!!

そらぁ燃えるって訳で、
やりまくって頂きました(*゚ー゚)w(もとい殺りまくられますた凹○パタッ

さんざんボコられる中、技がきまるとSS連打の私ww(o゚ω゚)o ニパッ
自分の技がきまってるのばっかり載せてみよう(o゚ω゚)o ニパッ

ボコボコ!

↑一番ボコボコにしてくれはった揉み人しゃをボコれた感動の瞬間

おじやんぼこ

↑おじちゃんをボコれた瞬間(アメルはこの2回くらぃしかぼこれてないよぅな。。orz

変な発光体

↑変にピンクなオーラをかもし出しているバニーさん

発光体にほかされる私

↑バニーさんに「とったどーーーーーヾ(゚ω゚)ノ゛」&○┓⌒ ヽ(*゚ω゚)ポィされる私。めがねが変ですって言いたかったぉ♪

とったどおーーーーーヾ(゚ω゚)ノ゛

つぃに私がとったどおおおおおおおおおおおを出来た決定的瞬間w
( ;∀;) カンドーシタ

(*゚ー゚)ダッコ♪失敗

剣士は(*゚ー゚)ダッコ♪が出来るってので何度も何度もチャレンヂする私。

が、スキル発動したりして(*゚ー゚)ダッコ♪する前に倒しちゃったり逃げられちゃったり(゚ーA゚)ホロリ

そして!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

綺麗に抱けました(ハート)♪

(*ノωノ)キャー

でもお姫様(*゚ー゚)ダッコ♪ができた直後にほかすのやめてけれwwwww
とも思うww
つかラス(♂キャラ)が(*゚ー゚)ダッコ♪してよwwww

まぁ♀キャラがラス(*゚ー゚)ダッコ♪もかわいいけどww(o゚ω゚)o ニパッ

弓の技も撮ったんだけど、、、
なんか密着しすぎてて、、

どこさわってんのよっ!!!

に見えたので自主規制だ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

とにかく美Pvなはずなのに知り合いだけで殺すよりプロレス技ーってやってたからw
楽しかった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

普通のPvをする勇気はないけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーww


@しじゅさが大変ぽー(´・ω・`)
災難続きぽくて、、、(*pゝω・)q。+゚負けるなぁぁぁああ

_____________________________________________________________

02 : 56 : 11 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<8キタ━(Д)━!!!! | ホーム | 強化失敗音聞くのもぅイャアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァ>>
コメント
----

Σq|゚ω゚|pヒロしゃMSNにもGCにもいなかったしさそえなかったんだよぉwww
皆でヒロしゃいなぃ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーって言ってたものww
いつするーとかあんま決めてないぉww友達いたら遊べば♪ォヶd(・v・●)(○・v・)bォヶ♪なんだしーw
って今一緒に遊んでる罠wwwwwwwww>ヒロしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/07 * 05:13 [ 編集] | top↑
----

みんな~ずるいな~俺のけものにして(´;ω;`)
俺もみんなとあそびたかったああああ!!
あぁ~、で、今度はいつするの?
仲間にいれて~>w<;
by: ヒロ * - * URL * 2006/05/07 * 02:34 [ 編集] | top↑
----

ヒィィ(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)=3=3まぢで皆アド知ってるしーーーΣ
あれ、、wしじゅさなんでそんな時間に起きてるの(´゚ω゚):;*.':;ブッ期限なおったんだぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨカッタァァァ
じゃぁ遊べるヾ(。・∀・)ノネ!!!♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪>しじゅさw

大丈夫b可愛ぃかったら私がお嫁さんにしてあげる(*ノωノ)キャー(ぁ
って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
性格が変なのがオーラというか雰囲気になって出てきてるんですぉww(o゚ω゚)o ニパッ>ねこしゃw

Σ(・ω・ノ)ノぇ?!二階堂しゃネクソンマヂックってまたなんかされたの??...Σ(゚ω゚)!?
(*゚Д゚)ァ動かないとか故障とかいってたやつかな?違うかな?(´・ω・`)がんばれぇぇええ。。
二階堂しゃも今度あそぼーo(・∀・)oブンブンw>二階堂しゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/06 * 14:15 [ 編集] | top↑
----

いいないいないいな(_>_<_)。
楽しそう…(´・ω・`) 。
おいらは未だネ糞マジックにかかったままです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うわぁぁあぁ~ん
by: nikaido * - * URL * 2006/05/06 * 13:27 [ 編集] | top↑
----

(*ノωノ)キャー

証拠写真まで撮られて。もぅ、お婿に逝けないゎ(しつこい

アラヤダ(゚д゚)変にピンクってww
変なのは性格だけですょ?(ぉ
by: ねこ * - * URL * 2006/05/06 * 09:34 [ 編集] | top↑
----

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
私は大丈夫さねー(*っ゚∀゚)b♪
何とか旦那の期限機嫌納まったぽーw
パソ戻ってきたら、また皆で遊ぼうネン(*っ゚∀゚)b♪
by: *桜華* * - * URL * 2006/05/06 * 07:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/66-f0255c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
