全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
8キタ━(Д)━!!!!
2006 / 05 / 07 ( Sun )
8エフェクトツイニ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━キタ!!!!

が、(ρω-)ムニュぅすぎるので@でSS載せよう、、

(16:00起床):(17:22更新)
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


∩゚∀゚∩ageして頂いて、(未だ速効で逝けますからねっ
書20枚目くらぃでやっとこさ( ´ー`)www
今回はまぢ運よかったなぁ。。w
15枚目くらぃで6→7になって
7→8に5枚程度でなったの♪(しかも1段階下落なsw

♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
まぁ昨日かおとついにあんだけ破産すれば(゚ーA)。ポロリ

( ´ー`)フゥー...これでこないだからの目標は達成した。。w
やっと心置きなく寝れるよ(ρw-).。o○

こぉ、やりたぃいいいいいってぃうものがあると
どんだけ眠くてもその気持ちが勝っちゃってw
メールとかでもそうだけどずるずるしちゃぅの。。
しゃべりたぃ事とかいっぱぃある時も(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

おかげで途中2~3分おきに意識が飛びましたywww
ご迷惑をーorzヘヘーww

んでそのおかげでのんしゃも私も念願のエフェクトつぃた(*_Д_)(_Д_*)ネーww

ボタン押してても意識がなぃからポケーな状態が30分程度続いたぽw
でもそのおかげで@はスキーリしてたww

エフェクトつぃたからこれからは節約しなきゃぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )w
いつまでたっても装備品がかえなぃwwwwワロチw
起きたら課題やって3Dやって、あいまぬってグラチェしよーっと(o゚ω゚)o ニパッw

昨日はサバィヴァルってのやって、やっぱ弓使いが一番なんだなぁ。。ってw
そら弓禁止って言われるわww
近づけないものムフーw
おかげさまで無抵抗の人達を倒して最後まで生き残りましたよぉ(o゚ω゚)o ニパッww

んでやっぱり最初しじゅさの弓使いみてグラチェはじめたんだしーってので
弓にも装備を買ってあげました(*ノωノ)
20060507172225.jpg

ポーズで一番すきなのこれだわぁw(o゚ω゚)o ニパッ
だってその@の
20060507172257.jpg

が゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆な感じで(・∀・)コケティッシュ!!w(感覚的なもののため説明不可だった凹○パタッ
なんか投げます!って感じなシェー。
そこがΣd(゚∀゚d)イカス!

@技で一番キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッってなるのは
20060507172502.jpg

ぐらぅんどし~るぅ♪ってのw
楽しそうだしーw周りの子ピクピクするしw
何より動きがのけぞっててΣd(゚∀゚d)イカス!w

あぁぁ(ρω-)ムニュぅ
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~バッタリzzZZ

_____________________________________________________________

11 : 25 : 07 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<むぉ・・・また変な凹きたぁー | ホーム | プロレス技&ヾ(゚ω゚)ノ゛捕ったどぉぉぉぉお>>
コメント
----

Σr(‘Д‘n)風のは割れるんだねぇ。。5でとめておきなせぇ(゚ーA)。ポロリ
ってちょwwwあんなかわいいのに変な方向にしないのww>二階堂しゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/11 * 17:40 [ 編集] | top↑
----

つ「割れた風剣士のネックレス」
つ「割れた風弓士のネックレス」
つ「割れた風魔法士のネックレス」
・・・orz。
エフェ8ウラヤマシス。。。

最後の"ぐらぅんどしる~"っての、
(´゚ω゚):;*.':;ブッ って感じで吹きそうでしたw。
汁って、何の汁だろう…。
by: nikaido * - * URL * 2006/05/10 * 23:05 [ 編集] | top↑
----

ねこしゃ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○w
私のペットはガドですy!!!!!
そいやスライム・・・かわいくなぃ(ぁ
私の知ってるスライムはドラクエみたぃなのなんですが、、なんで四角じゃないんだっスラィムのくせにっw>ねこしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/08 * 10:14 [ 編集] | top↑
----

いぇぃ( ノ゚Д゚)人(゚Д゚ヽ)ぃぇい
氷メテオ(=゚ω゚)ノ才〆亍゛卜~
がんばって達成すると嬉しいょね~

リルのとなりのスライムがめっさ見てて怖いんだけどw
ペットでつか?(ぁ
by: ねこ * - * URL * 2006/05/08 * 09:45 [ 編集] | top↑
----

ちょwww犬はヒロしゃの役だyww
だね。。。学校はじまるよぉ(゚ーA゚)ホロリ
まぁ月曜は昼からだけど。。凹○パタッ
9だけは絶対にもう2度とやろうとなんか思わないもん!!!(#゚Д゚)ネクソンメ!!!!www
ってわけでしますぇん(o゚ω゚)o ニパッw>ヒロしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/08 * 02:09 [ 編集] | top↑
----

ミス;;
エフェ9の間違いですので訂正!
by: ヒロ * - * URL * 2006/05/07 * 21:28 [ 編集] | top↑
----

エフェ8おめーw
パトラッシュ(誰?)僕はもう眠くて眠くてたまらないよ~(´∇`)ファァーイ
明日から学校っていうので鬱になる年頃ですぉ
よし、今度は目指せエフェ8だね(ぇ
by: ヒロ * - * URL * 2006/05/07 * 21:28 [ 編集] | top↑
----

d(>ω<*)☆ありりー☆(*>ω<)b
しじゅさと一番遊びたいのになぁ・・・(゚ーA)。ポロリ
まだかなまだかな( ゚∀゚)o彡ブンブン
しじゅさフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!したらのんちゃもヒロしゃも∩゚∀゚∩age手伝ってくれるっていってくれたぉーw・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー♪
遊ぼぉ(*_Д_)(_Д_*)ネー>しじゅさw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/07 * 17:30 [ 編集] | top↑
----

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
エフェ8おめちー(*っ゚∀゚)b♪
パソ復活したら見せてもらう・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
by: *桜華* * - * URL * 2006/05/07 * 16:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/67-d0b939d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
