全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
むぉ・・・また変な凹きたぁー
2006 / 05 / 09 ( Tue )
毎度の事ながらよく分からないけど凹りましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

理由のよく分からない凹は暴走するしかなくて(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

多分まだ先だけど発表とか論文の期限が近づいてるのが問題なんだろなぁ
テスト期間が近づくと神経質になって普段ならどーでもいいような事まで勝手に凹りだすしー
あーもー・・・めんどっちぃぃぃいいい

この単細胞の神経なんとかしてぇえええええええええええええヽ(`Д´)ノムォー
も少しまぢめか適当な人間になれたらいいのに。。。
中途半端にまぢめでなくさぼる事もできず。。。
(´・ω・`)ぅーこの性質が憎らしい

ってわけでー
さー整理するわよーなんで勝手に凹ってるんだ脳みそぉおおおおおおおおおおおおおおお( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

意味なんか知るか( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
書かなきゃ寝れない体質になってんだぁあああああああああああ
あああぁぁぁああああーーーー

あぁぁぁぁ~けぇぇええええ~
@ライブビデオ見てテンション微妙にあがってたのもアチャポー
拍車をかけるぅぅぅううー

あぁぁぁぁ~Dirデビゥとかのなつぃビデオ見てたばっかりに感傷的になってるぅぅぅぅぅうう
せめてBUCK-TICKのにしとくんだったぁぁぁあああ;
うっとりする程度ですむのに。。
@綺麗さとノリで凹には無害なペニシリンとか、、ムフー

しかも頭の中で回ってるのガッくんだしぃ凹○パタッ
感声の代表名手凹○パタッ
しかも曲調の歌いやすさNO1凹○パタッ
とまらーーーん

お~れた翼をはっば~た~かせ~
すべてを消~して見せ~よぅお~
いっつぅの日ぃか終~わりをむ~か~える
最後の鐘ぇが鳴っりぃ止ぁ~む~まぁ~で~

むぉーエンドレスぅぅうううー
(´・ω・`)んー美妙な気分。。
やっぱPvはトゲが知らないうちに発生するのかなぁ(*´―――――`)
気づいたらツンツンで(ノωヽ)ゥー

投げるのが楽しいからって理由でいいなって思ってたけどー
やっぱPvなんだよなー
(メ・ん・)もぉやめとこーっと

ちっちゃーぃトゲ毎回1~2回あったけど平気かなーって思ってたぁ。。
でも勝率ってのがあったらしくて。。知らなかった(´・ω・`)シュン
プロレスがPvでしか使えないからなぁ~・・・

Pv大嫌いなのに知り合いだけだしいっかって甘い事考えちゃったや
やっぱ対人イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*゚Д゚)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
モンスだけでO━(゚Д゚*)b━K

(´・ω・`)少しでもトゲあると凹みやすい自分も悪いんだけど。。
んー・・それか何か言っちゃったのかなぁ。。
しらん言葉結構あったし何か言ってても不思議じゃねぇし、、
ごめんよぅ

あー・・・皆普通だったしいつもそうで自分だけ勝手に凹ってたりしてーウワォー


ROで友達■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!
ってのと同じ感じだと思ってたモフー
まぁ相手いっつもしじゅさとかんちだけだったしなぁ。。
気心知れてるってか倒したら次自分が倒される番!みたぃなムフー
@フリフでもぴょしゃとごめんねって言いながらやりあった(*_Д_)(_Д_*)ネー
ちょっちなつぃ(o゚ω゚)o ニパッ

あほな事言ったら■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!みたぃな
(メ・ん・)ムゥ。。やっぱ知り合ってちこっとだから気持ちわかんなぃや。。

これからはもっと気をつけないとなぁ
リアでモンモンしてるってのにゲーム如きで増えたりしたらたまったもんじゃなぃ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
楽しい事だけしよー(*っ゚∀゚)b♪w


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


ああああああああああああ書いててやっと整理ついたから
謝ろうと思ってもすでにいないっぃぃぃいいい
ムォ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!

っていっても何したかもムォーーー
もぉキャアァァァアァ(i|!゚Д゚)ァアァアァアアァ

速く謝りたいのにヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

あー暴走してきたムホー
こぅいう時にROUAGE聞いて落ち着かせるとへんてこに涙出てくるからやだわぁムハァー

このブログにあたる癖毎回直そうと思ってるんだけどなぁ。。
どーしてもすぐ解決出来ない事はあたっちゃぅ。。
すっぱりさっぱりできなぃとモンモンしてィヤo((>□□<))oィヤ
脳みそ簡単だからムォーってなるとずっとムォー

私の中に数人いてむぉーって懇談会してる心境なのよねぇ
いっぱぃいっぱぃどばーーって普段の数倍思考が出てくるからムフゥ
考え役とか暴走役とか突っ込み役とか冷静役とか凹り役とか凸り役とかお笑ぃ役とか
全員がいっぺんにガーーーって討議してはる。。


一種の自己暗示にも似てるよねぇ

あーそう言われればそうかもぉ
順序だてて言い聞かせる感じが似てるー

ってかそれ気づぃたの初めてじゃなぃー?
あーってことは考え役が冷静な程度の凹で軽症なのねー

まぁ謝れればすむ話だもんねぇ(メ・ん・)



あーそういえば感動出来る事に感動出来なかった自分にちょっとΣったなぁ
そこらへんの感情乏しいのかなぁ(メ・ん・)ムー

綺麗な物とかになら人一倍に感動しちゃってはしゃぎまくるしぃ
悲しい事聞かされたり見たりしちゃうと涙どっばーーーで止まらないしぃ
おもろぃ事みつけるとずーーっとあきろよってくらぃまで没頭するしぃ
今みたいに凹る時は勝手に暴走してどこまでも悪いほうに考えちゃってムォーで止まらないしぃ

(メ・ん・)ムー普通に良い話って感じる感情が~他の感情の部分に取られすぎてるのk?w
自分で感情の起伏が激しいって思ってた分余計意外だった:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

って(*゚Д゚)ァ。。
起伏が激しいから中間がなぃのかなぁ

(メ・ん・)そうかもぉ?

むぉー自分が自問自答多いなって突っ込める程度に冷静だぉーー!
すげー初めてだー( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もーすぐ諦め役とかほったらかし役とか承諾役の無気力陣が出てきて
そこらへんの気持ちに落ち着かせられて寝ようと思うんだーー

あーって打ってるうちに出てきたーむぁー
(ρω-)ムニュぅも少し歌ったら寝よぉ、、

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

_____________________________________________________________

04 : 45 : 32 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ゥキャー(з゚∀゚)з | ホーム | 8キタ━(Д)━!!!!>>
コメント
----

はぅっwww痛いとこつっこまれた(*ノノ)w
だって考えちゃったんだもんー(Pω<q。)
もっとあっけらかん突き通せるようになるよハハン。。wありえとーw>二階堂しゃw

あぅーそうなのかぁ凹○
揉みしゃも気にしてなかったみたいだしなぁモフゥ
一人暴走してたみたぃorzありがとぉです(*>ω<)b>ヒロしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/10 * 13:50 [ 編集] | top↑
----

ん~、別に俺も気にしてないわ(*゚ー゚)
揉み人にしたってそうだぉ~w
俺と揉み人はなぜか知らんがそういうポジション付けがされてるだけかと・・・・w
だから、互いに落とし合うのさ(フフフ
まぁ~、そんなわけで全然気にしてないからw
by: ヒロ * - * URL * 2006/05/10 * 08:48 [ 編集] | top↑
----

つ「考えすぎ」
つ「背負い込みすぎ」
(o゚ω゚)o ニパッ
by: nikaido * mQop/nM. * URL * 2006/05/10 * 02:13 [ 編集] | top↑
----

Σヽ(゚Д゚; )ノ
ぅんーw今思えばそうなんだろうなーってww
寝ぼけ眼だったからモンモンしちゃったみたぃーw
ってねこしゃは全然セクハラ発言してなぃぉwww
セクハラは平気なんだけどねぇーw汚い系は苦手だけどもwwまぁ感傷的になってたから凹っちゃっただけだから(*っ゚∀゚)b気にしないでぇ♪w
2街道しゃまぢ重そうだもんねぇ。。(´・ω・`)早く直ればいいなぁwねこしゃ勇ましいww(o゚ω゚)ノノ”☆ぱちぱちw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/09 * 13:18 [ 編集] | top↑
----

ありゃ~(´・ω・`)

4人でやったサバの事かな~( ´∀`)σ)Д`)ツンツン
おいらはもちろんだけど、紅葉さんもヒロさんも気にして無いと思うょ?
謝る事は何にも無いさ~むしろセクハラでこっちが謝らなきゃいけないかも。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おいらは殺伐としたPvは嫌いだけど、楽しければ(ι゚ω゚)ィィ・・・
ヒロさんと紅葉さんは仲が良いからキツイ事も言い合えるんだと思うし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも二階Doさんには悪かったかな?
何とか直してあげたいわぁ(*`・ω・)
by: ねこ * - * URL * 2006/05/09 * 11:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/68-4465a04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
