全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ゥキャー(з゚∀゚)з
2006 / 05 / 09 ( Tue )
バラ色に輝く儚く美しき幻の都~

頭の中いろんな曲でいっぱぃいっぱぃな美系猫でつコンヌヅワ

(メ・ん・)聞いてる曲はBUCK-TICKの悪の華のCDばっかだけど~
デスクトップとかMSNはHAKUEIばっかΣq|゚ω゚|pw
ロマンス時代が一番好みでコチョコチョ(з゚∀゚)зしたくなりまふね(*´―――――`)モフンw

(*゚Д゚)ァでも携帯は櫻井さんだった。。w

そいや櫻井さんは健さん似だからモロ好みなんだけど
写真いろいろ見てたらKAZUSHIの表情とHAKUEIの表情が似てる時がっ
(バンドの大きさからしたら逆?でもなんか。。w

今流れてるのはROUAGEの白い闇と~カーニバル(*ノωノ)
もぉ何回聴いただろぉポー

千と一夜の地下室 何を映す?
どうだい?上手にわらってるかい?
キミによく似てるでしょ?

そういえばROUAGEのこの歯車マークが大好きで小学校とか中学校にこれ持っていって図工のモチーフにしてたなぁ
彫刻ってた:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

未だあの頃から変わらず安定剤だぉ(*´ω`*)

歌って楽しい曲はいっくらでもあるけど
ROUAGEとBUCK-TICKとHAKUEIとHIDEさんは別格かなー
あー@セクマシ
ってか皆個性的すぎる声な上に低音だから出せないのよね。。

なんかこぉ歌ぃたぃ!!けど穢れるムハァみたぃな
も少しうまかったら穢れないのにぃ(゚ーA゚)ホロリ

歌いやすいのはガクトとか大塚愛とかだけどもー
歌いやすいけど難しいってのは林檎さんだぁにー
歌えるようになりたぃなーってのが修羅場。。
ずっと聴いてるけど歌えないぃぃぃぃ

納得できません(´・ω・`)ムフゥ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あー今朝凹ってたけどよく思い直せば下ネタいわれて
天誅■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!
ってやった時からだったのかなぁ

聞き流せる限度超えたからなぁー(メ・ん・)ムゥ
慣れてるけど汚い系の侮辱はやっぱ好かんからのぉ・・・

あれが原因かなぁ。。
違うかもだしごめんだけは言いたいなぁ(o・ω・o)ムゥ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

あー今思い返せばROの鯖にきもぃ系の人数人いたなぁ
比べ物にならんくらぃきもかったけど。。。なんか思い出しちゃったww
きもすぎてMSN登録してきはったけど禁止った記憶がww(o゚ω゚)o ニパッ

まぁネットだししゃーなぃ
普段オープンでなぃ人でもオープンになれるみたぃでネットにそういう人大量だもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

私がネットで始めてゲームした時でも
一番最初に話しかけてきた人がいっちゃってる系の人で
今考えればまぢきもかったし、、
直接あんな事言われたの後にも先にもあぃつだけだよ。。
うわぁー思い出してきたーきしょぃぃい
チャットだけでやろうという貴方のきもさが素晴らしいですy
あー痴漢も逃げ足速いから腹立たしいけど
ネットの痴漢なんて姿も隠してるから余計陰湿。。。

そんなにしたいなら自分で勝手にしてて下さいwwwww
まぁ当時は意味すら分かりませんでしたさ。。。
中学生だしね。。

ってウワー思い出したらあれが私最初のチャットかw
嫌な思い出だなぉぃ。。
その次に会話したのって確かストーカーに狙われてた子援護した時だよなぁ。。
ネットってなんで変質者多いんだろぉ。。
普段の日常生活のままの思考回路でしゃべりでいいじゃん。。

きもぃって言葉嫌いだけど、そぉいう人にはぴったりな言葉なんやね

ぁー・・・あぁいう輩がいるとなると青少年保護法ってやっぱ大切なんだなーって思いますねぇ
若い子らを守らなきゃだね(o・ω・o)ぅにぅに

あれ・・・w凹った文章での険悪雰囲気改善の為の日記なのに。。w
凸った文章になってるww
まぁ凹んでないんだしいっか(o゚ω゚)o ニパッ

まーもぉ20なんだし大人にならなきゃマフーですね
まぁきもすぎたらそれはそれって事にしておこぅ。⌒ ヽ(´ー` ) サジ投げ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

もぉすぐ届く~(* ´I`)´I`)ンフフ~w
PS/PS2用コントロラパット?のんとー
スピーカーw

丸くってちっちゃくってかわいいの(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーw
コントロラはー3Dのに使えたらいいなーって感じ
使えなかったらちこっとショボンだけど
まぁ千円程度のだしいっかぁ(*´―――――`)w

でもタンタラみたぃなモンス自動標的あわせられるようなショトカあるゲームしかできなさそーw
モンスのところまで矢印もってくとかまぢめんどくさsだしw

んーキーボードデスクトップになってからボコボコしててやりにくいしなぁ
ノーパソみたいにうすっぺらぃのがいいなー・・・
音もカコカコじゃなくてペチペチが(*´ -`)(´- `*)シュキ

まぁ慣れなんだろうけど(*_Д_)(_Д_*)ネー

PCきた時にすんげぇ驚いた19インチも今はそこまで気にならないし
そんかし常時つけっぱが出来ないほど(;´д`)ゞ アチィー!!
すんげぇモーター音がっ(ノーパソと比べて
寝るとき切ってないと寝れないち!

ノーパソだから2~3年間常時つけっぱでもいけたんだなーとしみぢみ思いますぉww

_____________________________________________________________

12 : 46 : 37 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<英語vs飛天(ぁ | ホーム | むぉ・・・また変な凹きたぁー>>
コメント
----

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆じゅんしゃーw
おひたしw
ってまぢで?!wデスクなのにあるのかww
そっちのほうがまぢいいなぁ~(゚ーA゚)ホロリ
ボコボコしてるとごみがたまってく一方な感じで。。掃除しにくぃ(゚ーA)。ポロリ
そして打つのに距離ががががが
今度ミドリ電化とかそこらへんの電気屋さん言ったときにみてみますぅww
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○>じゅんしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/14 * 12:40 [ 編集] | top↑
----

(=^ー゜)ノ こんちゃ♪

キーボー打ち難いのかぁ?
今は、キーボーもノーパソみたいな薄っぺらいの売ってるよ^^
時間があるなら、今度「ヤマダ電気」とか行ってみたら?
by: 音断の冷や水 * - * URL * 2006/05/14 * 01:03 [ 編集] | top↑
----

私は速効言うわよぉww美妙にきれたからPVでボコだーってなって殴ってーすっきりーってしたらトゲ雰囲気になったからやりすぎたかなー;って凹ったのかなーって。。今思えばww
寝ぼけまくってたから記憶あいまいで何か言ったのかなって不安だったけどよく思い出せば多分そんなんかなってww単純だったぁぁorz
別に暴走してはるのもおもろぃしO━(゚Д゚*)b━Kwありがとねぇ(*っ゚∀゚)b♪>ヒロしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/11 * 17:49 [ 編集] | top↑
----

うにうにー>w<
↑意味不
あぁ~、それならいいけど・・・・・w
でも、嫌なら嫌と言ってくれw
じゃないと俺の暴走は止まらない(ぁ
by: ヒロ * - * URL * 2006/05/10 * 14:01 [ 編集] | top↑
----

っぶ
いぁいぁwあの時も言ったし↑でも書いてるようにーw
ヒロしゃんらの普通のエロスーな発言とは比べ物にならんくらぃきもかったのさww
そんなんあったなって思い出して美暴走っただけでつ(汗w

別に男性同士で会話してはったんだし~そういうもんだって一応わかってるからーb
つか揉みしゃの発言の1つ以外は全部きになたんかったしwまぁそれもいまとなっちゃryなんですgww
ってわけできにせんとぃてーw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/10 * 13:43 [ 編集] | top↑
----

|д゚)
|彡サッ
|д゚)
|-`).。oO(・・・セクハラ発言スマソ)
|-`).。oO(・・・今度から気をつけるぉ)
|-`).。oO(・・・ホントにスマソ)
|彡サッ
by: ヒロ * - * URL * 2006/05/10 * 08:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/69-9c0e6b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
