全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
コレピクフー!
2005 / 11 / 20 ( Sun )
昨日あれからチャングムのストーリーずっと読み続けちゃって。。。

気づけば
AM7:30

もぉ熱中するにもほどがry

それでもこの日記書いたらまた読むつもりな人がここにフフリ

ってかそのせいでー
昼~PM6:00まで寝ちゃってですね

エビフィレオggggggggggggg!

って思って起きたら買って来てくれてましたアヴァー
母(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
アルプラ行ったついでだとか(*´―――――`)vわーぃ

まぢプリプリでうまーですた

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そいえばコレピク

作るだけ作ったから(好きなキャラだけ
やることなくてログイン放置してたけど久々に模様替えw

前はこうだったの
コレピク11-5

しかもこのBLEACHの解鍵門(障子っぽぃやつ)とか隊舎門(ドアっぽいやつ)とかパーツ各20個を超える超大作なぉ手製
@右端のBLEACH人形もその当時作ったやつー(今になってはちょと恥ずぃ出来

でも剣ちゃんは可愛ぃのw
愛のなせる技ですn

んーで置物は出来たからって作ったのが
知盛・友雅・Mad Hatter
などなどw右端のみたくオリキャラも2つほど作ったりw

作りすぎて載せるのがめんどくさいほd(はまると他に何も見えなくなる人種

(ゲームの)ご利用は計画的にb


んーで模様替え@の今現在が
コレピク11-20
なりw

右はじの人形は売れ行きが良いのでヽ(´ー`)ノヤッターン
ヒノエが1番人気なのは何故ry
これもやっぱり愛のなせる技ry

@左のほうのキャビネットはsorausagiさんの作品だったんだけど
いっつもログイン時間が違うのか、休業してはったのかで
ずーーーーーっと買えなかったのぉ(p_q)感涙

すんごぃ憧れてたから貯め買いしまくったww
(*´―――――`)んー幸せw

さwチャングム続き読んできまww|彡サッ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(1:17)
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

読み終わったっっ!!!

54話まで( ´ー`)フゥー...
達成感ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

これでゆっくり寝れる(ノ∀<。)w

ではでは【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

|彡サッ

_____________________________________________________________

テーマ:フフフ… - ジャンル:日記 - カテゴリー:■ゲム

21 : 37 : 14 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< ぉ出かけ~w (BlogPet) | ホーム | ぉ出かけ~w>>
コメント
----

むつかしいってww別に自分でつくらなくてもいいんだよぉ~ww
他の人の家に行って好きなアイテム買って、好きに配置してw好きな部屋にするだけ(´∀`*)ネ♪
ぴよしゃ暇な時にでもしよぉよぉ(ノω`*)w>ぴよしゃw

( ゚д゚)ハッ!シルビアさんが来て下さってるΣ('ω'*)!!
おいでませですーwo(*>ω<)ノ今日和.+゚
時々дらのコメントでお見かけしてますたヽ(。>∀<)ノンキャッ♪w
わしも猫舌で熱いのは困る。。(p_q)w

って野菜好きな偏食さん=わしと真逆ww
しかもめっちゃ体に良さそうな偏食さんだしwwwwwwww
なんかお洒落だしーw細そうだしーw
うらやますぃ限りでふww(*´―――――`)
by: 殿 * - * URL * 2005/11/27 * 04:25 [ 編集] | top↑
----

>エビフィレオは揚げたてを食べて口の中火傷したイタイ記憶が・・・

偏食ってのわかるねぇ。私も特定のものしか食べれないから・・・!(主に野菜
by: silvia * dqd.1ZQA * URL * 2005/11/25 * 15:46 [ 編集] | top↑
----

楽しそうだけど
σ(・・。)にはこんな難しいの無理v-205
お部屋作ったりするのいいなぁぁe-204
by: *ちぃ* * - * URL * 2005/11/23 * 07:27 [ 編集] | top↑
----

(*゚ω゚)・∵. ブッ!5分まえddddwww
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノ

(´・ω・`)そっかー
ってやってたんだw
まぁ確かにやりきったらすることなぃんだけどね。。w
今私はただ自分の人形買ってもらえるのが嬉しいからinだけしてるって感じぃ(*´∀`)クスクスw
by: 美系猫 * - * URL * 2005/11/22 * 02:47 [ 編集] | top↑
----

コレピクは
やればやるほど飽きてくるので
やめた(´・ω・`)
まぁ好きな人は好きなんだけどw
by: エヴィ * - * URL * 2005/11/22 * 02:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/7-e1556cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
