全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
英語vs飛天(ぁ
2006 / 05 / 14 ( Sun )
むぉーww
明日英語当たるんで、、、昨日からひーふはーふ言ってやってます。。
英語を見ただけで吐き気をもよおしケポってた若かりし頃の私へ、、( ´-`)がんばってるよ。。

えー・・・さっき起きて2~3行を訳したら、死ぬほど腹が減りますた。
脳みそフル回転で栄養一気にあぼんですね。(意味不語

高校は皆に助けてもらえたのに(゚ーA)。ポロリ(他力に頼りすぎ
昨日しじゅさに助けてもらったけど(゚ーA゚)ホロリ(混乱フィーヴァー

まだ@10行あるぅあああああああああー
(昨日10行終わらした

文法にやたらこだわる先生だから、、頑張ってるorz
でも突っ込まれるんだろうなぁ。。わからんよ専門用語。。(入試等で使用される言語は英語か!?

@水曜にはゼミの発表で~。。
その次は古人骨のレポ(((

あーぁあーですねムフゥ
ストレスで皮膚が痛いです(゚ーA゚)ホロリ(追い詰めやすぃ性格

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァゲームパットとスピーカーをソフマップで注文して金曜に届きました・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー
音が出ます!!!(当たり前

まんまるぃ可愛いのにしたんだけど。。かわいさを追求しすぎて
コードが16cmしかなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

っ「私のデスクトップは無駄に大きい」
つまり。
線をつなぐ→空中にプラプラ状態のスピーカー・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

どんまぃスピーカー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ最近は飛天してまふw
グラチェこないだまでむぉーーってしてたんだけど
友達メンバーってる時に私が暇ぶっこいて他のゲーム探してたの(*_Д_)(_Д_*)
んで飛天がオープンしてる事に気づいてΣq|゚ω゚|pわぉ!

したらねこしゃもしてるってので
突撃ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
(1時間程度もしなぃうちにねこしゃに追いついたのはry

画面がチカチカ点滅して目がムォーってなったり
転職できまくるからほぼ全部の職をあつめて浮気をしまくってたら
まぢめに1キャラ育ててるパパに抜かされてたり。。

いろいろしますたムフゥw

昨日は称号を得る為に皆を巻き添えにして(人聞きの悪ぃ
浮気者の称号を!!!

って思ったのに
とぉおおおおおーぃ所にその人らと一緒に行かなきゃだめとか(゚ーA゚)ホロリ
そんな負担かけれません、、、
でも、、でも、、、

まぢぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん
本当に愛し合っているわけじゃない者への×ですk!
ムハァ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そぉそぉ
飛天は4種類人種がいて天人が一番綺麗系なんで
おこちゃまなパパ以外は皆天人ってますw
しじゅさ髪型も全部おそろだし(*_Д_)(_Д_*)ネw

んでー
男天人がむぉおおおおおおおおおおおおおって
このゲームしてたら惚れますn
うっきゃーーですw

SS取る用(?)に機能が結構充実してて
顔の目線変えられるわSS用(?)の画面に変えられるわ
ポーズが沢山あるわでww( ι゚ω゚)ィィ・・・

20060514121150.jpg

まず、飛天をした直後に武器屋でこの格好を一瞬してはって
してえええええええええええええええええええええ
って思ってたSSww
ねこしゃにおねだりして撮らせて頂きました(゚ーA゚)ホロリ

身長がばっちりじゃなぃとこの絵になれなぃ一品です(自分より背の高い天人男とはむりぽ

でも背の高い人が好きなの!!!!!
って叫んでたら
SS5-2-58.jpg

毎度おなじみ性龍ですウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!(ちり紙交換風味

しじゅさが男アバってくれるって前言ってたけどまぢでしてくれるとは。。感激(゚ーA゚)ホロリ
しかもちゃんと背が私より高いですヾ(゚ω゚)ノ゛わーぃw

よくわかってらっしゃるb
初めてカメラ目線で(゚∀゚)ラヴィ!!された時にはもぉ。。暴れました(ぁ
SS撮りたい症候群でw

のんしゃもしじゅさも性龍に惚れてました(しじゅさ自分だって(((
ゲーム内でも言ったけど
面倒見いい・おもろぃ・適度に変態・かわいさもあり・リアは美人さん・性格さっぱり
っちょwwww浮気性を除けばなかなかの物件ですywww(女だけd

性龍を巡ってのんしゃと私の昼( ゚Д゚)ドルァ!!展開b
中々よろすぃ塩梅ですね

@お気に入りのSSw
SS5-2-53.jpg

服とか作る技があって
それの一枚w

綺麗綺麗♪

(*゚Д゚)ァ
今のところ、
私:舞(ペットがいれば楽師も
しじゅさ:陰陽師(でも弓がっ(((
のんしゃ:医者
ねこしゃ:盗賊
パパ:剣士

な感じでふw
結構いいじゃぬぁーぃww

職業ころころ変えられるようになってるんで
またすーぐ変わるだろうけどww

悩むんですよ。。w

ってか私チャット数やけに多いんですgw
夜中とか気づいたら一人私の独り言並にうまってたりry

五月蝿いかなぁって気づぃたら静かにしてまふ(気づくまでに数時間
だって暴走体質なんだもの(/ω・ヽ)チラ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

さー・・・
英語。。。どーすっべwwww

明日とかまぢありえなs
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

まぁ。。。まだお昼なんでチマチマやってきます(ノωヽ)ウッ
ドラえもんーーーーーーーコンピューターペンシル貸してぇええええええええええええ

_____________________________________________________________

12 : 30 : 04 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今学校ぅー | ホーム | ゥキャー(з゚∀゚)з>>
コメント
----

Σq|゚ω゚|p?!ホモ?ホモは綺麗ならいいですy(((ww
性龍でゆーせしゃにラヴィればおk(ぁ>しじゅさw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/19 * 05:37 [ 編集] | top↑
----

(´゚ω゚):;*.':;ヌブッジュw
ホモヲって(゚Д゚ )アラヤダ!!wwwww
by: *桜華* * - * URL * 2006/05/18 * 14:14 [ 編集] | top↑
----

wwwですなw
私としてはサラシキボンヌなのじゃが、、w
性龍Σd(゚∀゚d)イカス!>しじゅさ

うんーw英語10分→ストレス発生→ゲーム→英語ry
の繰り返してただけwってか私が遊んでもらってるほうだぉw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もそぉおもって昨日買いに行ったぁw
でもイヤホン用?ので、、ちっと音量が(゚ーA)。ポロリ
まぁ最大にすればいっかーな感じw
性龍をめぐる争いにねこしゃも強制参加ですよ?wwオホモとして参加して頂きますフフリ
ってそうー?>チャット まぁ自分が勝手に気になるだけなんでいいのでーすww(おそらく短文をよーさんうつから大量のログに。。w(笑
ってねこしゃ内容濃いめな文章打ってくれるから長文になっちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ>ねこしゃ
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/16 * 11:05 [ 編集] | top↑
----

英語勉強してたんだね~(=゚ω゚)ノォッヵν~
そんな事も知らずに遅くまで遊んでもらってたわぁ~(ぁ

スピーカーケーブル短いなら…
つ「延長ケーブル」
百円ショップなんかでも売ってるような気が…

昼( ゚Д゚)ドルァ!!見たい見たいo(・∀・)oブンブン
性龍をめぐる美系さんとてのんさんの激しいバトルが(無い無い

ん?チャット五月蝿いって思ったこと無いょ(=゚ω゚)ノ
by: ねこ * - * URL * 2006/05/16 * 07:20 [ 編集] | top↑
----

(*‘ω‘ *)ぃゃん
自分でキャラ作って惚れちゃった・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪(ドキドキッw
やっぱ男は上半身裸に限ry(*´∇`*)
by: *桜華* * - * URL * 2006/05/14 * 14:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/70-c8230e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
