全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今学校ぅー
2006 / 05 / 17 ( Wed )
今学校わーわー
今日発表あるからーって原稿とレジメ印刷してリンテンしに早起きしたのにーー
時間切れで来週になっちゃった(゚ーA)。ポロリ

まぁ来週でいいんだけどもーw
来週は来週でレポートがっ
古人骨について書かなきゃなのにーにーにー

まぁ発表のプリントは出来たから読むだけだしいっかぁ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぁ、そぉそぉこないだから始まるたびにウキャー言ってるTVでつが
4592187628.gif

『獣王星』樹なつみ
2006年4月よりフジテレビ・関西テレビ・東海テレビで放送されてるってやつb

放送チャンネル私と皆違うからー一応調べて書いてみたモヒョw

OPが堂本光一はんが歌ってはるんやけども、、
まぢ(*゚ω゚)ィィ・・・
Deep in your heartっていうらすぃ

大好きですぉww
テンポいいし曲もバックの音域?な感じも好み♪
携帯にも入れてー最近外に出る時は100%こればっか(((

今はまだ少年期だけど青年期になったら光一はんが声当てやるらすぃ((

キャラではサードが好きw
好みの声だけど、、どっか聞いた声だなって思ったら俳優さんでした(((
日本版の花より男子に花沢類役で出てた小栗旬さんでした((
そう言われれば声そっくり!!!(同一人物だってば
サードのイメーヂと違和感なぃ事が一番嬉しいですね♪d(゚ー゚*)

樹さんの絵自体が好きだからTVになってめさ嬉しいけど
OPが好みすぎて始まるたびにそれだけでうっとりに((

なんでそんな好きかって
テンポいいのよぉーw
とにかくバックの低音がたまらなぃ(*ノωノ)
グーグンって感じの音が何度もちょうどよく入ってて、、
最高ヽ(゚∀゚*)ノ最高!!!

バックの音が好き雰囲気が好きーw
音程ってか歌いにくそうなのに光一はんも流石だなぁって思うわぁー
ジャニーズで音程絶対取れてる人ってこの2人とトキオくらぃだし、、

まぁとにかく音がおすすめだわぁー♪(学校だし顔文字がなーぃ。。

ってか今この授業でも課題出ちゃったよ。。。
えーっと 5/24に発表 5/26に古人骨レポ 5/31にC-NAPⅡレポ

(゚ーA゚)ホロリ

まぁ、、来週は月曜火曜どっちも休みだし(休講により)、、なんとかなるかな((

_____________________________________________________________

13 : 38 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も飛天る | ホーム | 英語vs飛天(ぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/72-27bda21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
