全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日も飛天る
2006 / 05 / 19 ( Fri )
(・∀・)スンスンスーン♪
あぁ半角カタカナの打てるこの嬉しさorzプルプル

飛天はあいかわらづ打てませんブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)

SS整理してたら、、超( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャな舞高レベ服&一番好き顔&刀客の刀 というヒョエーな人を見つけて盗撮SSしまくってたのに、、、、
撮れてませんでしたぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

orz、、、、またどっかで座ってたらこそーり撮ろう、、


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

って訳でSS整理ぽちぽち
チンさん!!

流行語大勝にノミネート確定の「チンさん!!」

素晴らしいナンパ氏三兄弟のモンス。
何度言っても阿呆くさくて(*´ -`)(´- `*)シュキ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

SS5-15-10.jpg

竜宮城に連れてけε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
なSS

マイペッツに乗れましたよ記念にパシャリ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

因みに、TVROMをしまくり寝まくりご飯ROMをしまくり母や姉にPCを取られるとぃう悪条件の中、
何故かレベは少しづつあがっております。
錬金レベももう少しで8になるっす。

SS5-15-7.jpg

んー浮気性なんで他のもしたいなーとは思うですが
殴りは舞がしてくれるし
補佐は楽師がレベ1補佐スキルは全部覚えたので出来るし、
医者いいなと思ってたけどのんちゃがやってる&皆やっと回復スキルを覚えだした罠

最初にパパ達に取ったほうがいいよって進めたのにぃ(゚ーA)。ポロリ
私最近レベ上がってきてるからLv1回復スキルでHPおっつかなぃy。。

3回程度しなきゃおっかけられてる時もたなぃ((

んで私はもう少ししたらお薬に頼る事になるかなぁ
多分20レベくらぃには必要になるかな(メ・ん・)

(*゚Д゚)ァ忘れるとダメだから書いておこう
舞は今のところ俊敏と器用に1:1程度で
楽師は精神と俊敏に2:3・もしくは精神と耐質に1:2程度

(メ・ん・)こんな所かな?
耐質ーで硬くーって思ってたけど
舞の場合攻撃力もあがる俊敏じゃなぃとやってらんなぃ事
楽師は攻撃力は0と言っても過言ではなぃが、ソロをする時に精神攻撃&補佐をする時のMP用に精神が必須。
そして補佐は範囲技なので防御ないとあっけなく沈没

もふー楽師は耐質のがいいかなぁ。。
演奏中の動けない時間長い=よけながら逃げるが出来ない=動けない間は耐えるしかない=防御力。。?

んー耐質でいってみるかぁ((
でも楽師とか舞の服は耐久が300でべらぼうに少ない。。
錬金で自作必須かなぁ。。
俊敏のほうがいいって書いてあるけど、、もし当たったら即死なほどもろい気がするし。。
ってか今の現状が俊敏と耐質が17:20ってぃう。。美ステw
俊敏極にしとくべきだったかしら((

あー舞は20~30の狩りがきつぃとか、、、確かに17でぅーんになってるしなぁー・・・1匹にあてられるスキルがなぃ((

トレインもぉ十分楽しんだしー・・・しばらく楽師でいこぉかなぁ
こないだレベ20後半?の人に辻楽師してもらったら
攻撃力倍以上にはねあがったし。。
効果時間はスキルレベあげても一定みたいだから
ずーっと演奏してなきゃいけない=狩りは90%出来ない

もふん。いつものメンバー最近皆いろいろソロでやったり栽培したりしてるしなぁー
募集かかりそうなレベまであげてそこらのPTに入ろうかなぁ(*´―――――`)


でもそうするとチャトが皆とできなぃ。。=ギルド必要
ギルドを作るにはお金がいる=お金はソロじゃないと貯まらない
=・・・だめぽwwwww

ホストクラブ破廉恥店が結成されて飛天上のテロップに流れるのはいつになるやら((

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

@とっても気になるスキル絵
SS5-15-85.jpg

。。。すんげぇ鬼畜ってか虐殺しまくってそれを楽しんでる人の顔だと思います。
さながら新井理恵さんの漫画に出てきた、優等生を気取るが本当は嗜虐的な行為に興奮を覚えるカチカチ山の兎さんそっくりです。

平民スキルを見るたびに目に付いて、なんとも言えない心持です♪

_____________________________________________________________

05 : 26 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<授業中アバババー | ホーム | 今学校ぅー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/73-bc6c46c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
