全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
授業中アバババー
2006 / 05 / 26 ( Fri )
昨日ってか今朝やっとこさ形質人類学で出てた課題終らせたよぉ;;
もぉ自分で読んでもこれ何歳のだよって突っ込みたくなるような文章だけど((

なんかこぉ書く波が一度も来ない現象だったので書けなかったのであるマル

お蔭様で皮膚炎がやヴぁぃですy
皮膚が凹んでるですよっ((
ストレス貯まると皮膚炎になるこのやわぃ精神なんとかしたぃわぁ

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

まぁ要因に飛天ってるのも原因?(ぁ
なんか天人で同じ髪型の同じ職業の人数人見かけてーry
かぶると飽きるのが早い私。

当初使ってた猫族にキャラチェンして育てたー
コンセプトはクレオパトラな楊貴妃でつぉフフリ

舞も休みの日1日程度で17まであげてみたり。。
(17までは余裕なのよ。。要領分かってると。。18~ってまぢチマチマ狩だから(゚Σ゚*)ブー(゚Σ゚*)ブー(゚Σ゚*)ブー

いきなり%の比率悪くなるしやだわぁー

陰陽師やってみてるけど。。1匹倒すの強ーっ
精神極だから舞ぅと瞬時にアボムで笑えるけどw

問題は陰陽師の服は天人のほうが可愛くなぃか!?ってぃう(またかy

まーあきたら天人でもまたあげよっと((

そぃや飛天で周りがボケ役さん大多数の為美妙に突っ込み側にいる私。
おかげで普段のスパスパ言う性格がもろ出しております。。
傷つけちゃわないように気をつけないと((

まぁ3割がた冗談だし大丈夫だー(割合少ないな
のんちゃと遊ぶとどうしてもSっ気が湧き出てしまう((

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

3Dでペコペコお絵かきー授業でしたやつー

20060526151653.jpg


いやぁ教科書通りに進んではるから、、
全員招き猫のはずなんですよ。

(なんで↑みたいになったかってぃうと

招き猫可愛くなかったんだもんっ強調文

可愛くないからーっていぢり倒した結果でつ。
でも作業過程の要素は含みつつやったので万事おk(ぁ

ねこ→ピングー→ねずみ→ねずみ。。。?→せっかくなのでドラえもん鈴をつけてみたら→ネズえもん

そんな感ぢ((

◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇+◆◇

そうそぅ母がKAT-TUNってジャニーズのが好きだからって近年よく耳にするようになった訳ですが。

Real Faceってのがお蔭様で耳から離れませんy
しかも資生堂のCMだっけ「椿」のやつ
あれ8連荘でずーーーっと同じCM流すのやめれwww
いくらスポンサーだからって。。

次は変わるかなーって全部見ちゃったじゃねえかっ!!
聞きすぎて耳にまた残るし。。
なんかSMAPやけにうそ臭い歌詞多いから嫌いなのに。。
やっぱ自分らで作ってるのと違うからかあの人らだからか、嘘に聞こえるぅ。。
でも耳に残るようないい曲調ちゃんと作られてて。。抗えなぃ。。orz

orz


そいやB'zずっと好きなんだけど母が猿ぽくて嫌いって言ってずーっと見させてもらえなかったのさー(TVとか

最近は言い返せるようになったので見れるんだけど
やっぱいいわぁw声とかが独特だから♪

ジャニーズみたいに誰が歌っても一緒よりそぅいうのなほうが絶対いいわぁ。。
まぁ私はそういうのが好みってだけの話♪

歌を好きになる場合は 歌>顔 だが悪すぎると録画できなぃ悲話になりまふ

バンドの場合は スタイル>声=ノリ な感ぢなのかなぁ

好きになる法則でふ

でも、、やっと自分の部屋にTVもビデオもきて
やっと母の規制なく好きな歌手思う存分見れるってのにっ!!!!!

大学終って帰ったら音楽番組終ってますorz
ドラマもいいの終ってますorz

いぢめかっ!!!!
バラエティーとかどおでもいいしっ!!!(これも規制されてたような。。

おかげで深夜にやってくれるアニメくらぃしか見るものがねえy
普通逆だろぉおおおお!!!
お子様向けじゃないかもだけどお子様向けに夕方にしとけーーー!

そして音楽をーry

まぁどまー私

_____________________________________________________________

16 : 04 : 21 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギルド名きまったーよぉ記念 | ホーム | 今日も飛天る>>
コメント
----

wwww
後でおもぃっきりみたくせにぃ♪ww
私もあんま記憶ないし平気平気bw
卵はー。。舞とかないとめんどぃよねえ
私も藤縄出すのがMISS出やすいから■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!のめんどぃ。。w
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/28 * 19:30 [ 編集] | top↑
----

今朝?はごめん~
意識がry
ヒロさんに油脂(優)取ったげょかな~
って卵狩りしてたんだけど単調過ぎてもぉ・・・

そんな訳で桜華さんのあられもない姿は観れませんでしたょ。
アラヤダ!!( ゚Д゚)(゚д゚)(゚Д゚ )アラヤダ!!
by: ねこ * - * URL * 2006/05/26 * 17:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/74-d8c7e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
