全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ギルド名きまったーよぉ記念
2006 / 05 / 28 ( Sun )
姉とダラダラ話してたら、、寝たのが昼ごろだったので
起きたら夕方でした ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

しかも17時15分ってΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノェェ!?
今日17時~ギルド設立なのにぃいいいい;

でマッハでゲーム起動((
したらなにやら名前が破廉恥だのホストだのは却下されそうな感じなようで((

ROからの通り名なのにぃいいいぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

SS5-21-11.jpg

で、GMさん。
かわゆすっ!!!!

超かわぃいんですがこの服っ!

んでーギルド名が決まらないってか皆主張が少ないようで。。。
私だけ!?こんなにいろんな名前にしたいのはっ!

絶対誰かの意見あって反対されてるんだーって思ったのに(((
まだあいつ破廉恥とかに拘ってんのー?とか思われてるものだと((


まぁホストは愛人にしたんで別にギルド名にしなくてもおk
で雅が候補に挙げられててΣq|゚ω゚|p!?

私以外にそっち系の趣味な人が!!!
って思ったら

しじゅさが私の趣味考慮してくれてはりましたorz

雅-miyavi-←ROのペット(インキュ)の名前(((

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BUCK-TICKは、、、知ってる人がいなぃからか
賛成案でず(*´艸`)ムプw

雅有名になったのねえ。。(゚ーA゚)ホロリって思いました

結果:「雅-miyavi-」になりましたとさ。
コアな方から集中砲火受けそうな名前(((

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

SS5-21-17.jpg


画像解像度もっとあげときゃよかったぁあああああ
服きにいってなぃ方のだああああああ

なSS

ヒロしゃの盗撮頑張ってました( ´ー`)フゥー...

いい塩梅♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

おまけ

SS5-21-179.jpg

個人のイメーヂにかかわるので一部伏せさせて頂きます(゚ーA゚)ホロリ

最近一番その人のイメーヂを壊した瞬間です(((
さすが、むっ。。。(規制があるため自粛

_____________________________________________________________

19 : 28 : 25 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<こっくりさんこっくりさん(違 | ホーム | 授業中アバババー>>
コメント
----

あぅー忙しそうだったもんねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
おつかれさまぁw
wwだよね。。ゆーせは無関係だよね^-^;
しじゅさの今日のブログに載ってるのもryだよね((www>ゆーせw

(´゚ω゚):;*.':;ブッ言っちゃってるよこの人。。wせっかくふせたのにぃぃぃw(*゚Д゚)モォ!まぁ現状から言うとむっ。。wwあはww>れんしゃw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/06/04 * 17:41 [ 編集] | top↑
----

そうかそうか・・・。
やっぱりx■こxさんはむっ(略)だったのかぁ・・・。

確かにそんな感じがしないでもない!
というかオーラでてる、オーラでてる。
by: 噂のれんしゃん * - * URL * 2006/06/04 * 10:23 [ 編集] | top↑
----

月末忙し過ぎて(゚Д゚ )アラヤダ!!
また破廉恥なおまけだ事っ!
『ね□』さんって、いったい誰かしら?

あぁ、かの有名な暴君『ねろ』さんかな~
あの人は男色だったらしぃね~

しかし他にも突っ込み所満載だゎー
ま、おいらは無関係って事で(ぁ
by: ねこ * - * URL * 2006/06/01 * 10:53 [ 編集] | top↑
----

(*゚Д゚)ァ。。w
課題に終われてブログ見れてなかった((
伏せたんだけどねえ。。パパにもつっこまれましたww
まぁGCでSSの名前消さなくてもおkって許可2人ともくれてたしこの程度でいっかなーって(o゚ω゚)o ニパッw
ん?もちろん狙いですともわざとなわけなぃじゃなぃですか(o゚ω゚)o ニパッ♪
wwおかげで好きなSS撮れましたwwd(>ω<*)ありー(*>ω<)b>ヒロの介
by: 美系猫 * - * URL * 2006/05/31 * 04:32 [ 編集] | top↑
----

いや伏せてもバレバレです隊長!!
むしろ、それが狙いか!?
ぇ?盗撮?いやーん(ノ´∀`*)
by: ヒロ * - * URL * 2006/05/29 * 15:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/75-d05c50bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
