全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
こっくりさんこっくりさん(違
2006 / 06 / 04 ( Sun )
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

あいかわらづ飛天してます((
昨日はなんか、、
おんどれ何してけつかんねんε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

って感じで暴走しましたね( ´ー`)フゥー...
まぁ
切れる⇒考えずに直接言ってみる⇒言い過ぎたと@で思う⇒凹む
をエンドレスループな私ですが
昨日は。。まぁなんか納得出来た珍しい事ですたアルヨ

楽しい事だけが好きなんだから突っかからずにスルーすれば良いのかもだけど、、
どーもムカってしてそれ繰り返されるとずばーんと言ってしまう:*: (*'∇'*) :*:・わぁ~

まぁO━(゚Д゚*)b━K

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

で、とにかく舞服着るぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ってやってたので無事レベ∩(゚∀゚∩)ウpし、着れアルヨヽ(´ー`)ノワチョーィ

SS5-21-31.jpg


(∀)フフ♪

そしてー
コクリペッツ化キタ━━(*>∀<)━━!

SS5-21-40.jpg

ちょ、、まぢ可愛ぃすぎじゃね?www
そんな私を悩殺してどうする。。。orz

ギル部屋からずっと出れません(゚ーA゚)ホロリ
(ギル部屋以外ではモンスペットは召還できなぃ為。。←これまちがってるよ飛天さん!!!!町でも出させてよ!!!(ノωヽ)ウッ

_____________________________________________________________

17 : 34 : 42 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ここ2~3日は汁オンリってますたw | ホーム | ギルド名きまったーよぉ記念>>
コメント
----

有稀が、飛天など言ってみる
遙時が、ネットで広い感じとか大きいアルヨをムカしたかったの♪


by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/06/24 * 11:13 [ 編集] | top↑
----

(;゚д゚)ァ.... そいや更新してなぃなーって思ってみたら、、w返信おくれすぎ(*´艸`)

大丈夫私のHPなんぞ誰も見てないが前提だから、、(のわりに来客数多いけど。。(照苦笑
↑照れ逃亡中にヒィィィな悲鳴をあげたくなる心情

私もいつもの呼び名以外で言いにくいーwってので、もぉ普段通り○にしとくか。。(ひどぃ

キツネついてたりしたら喜ぶよまぢでーww
どこでもついてきてくれるペットやーん(*ノωノ)可愛がりまくるしww
おぅー行くといってMIXIまた入り逃してる疑惑(゚ーA)。ポロリ 今日か明日か明後日か、、いくさっ>ともw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/06/21 * 08:54 [ 編集] | top↑
----

きのうはここで暴走したいなぁ。
だけどヨとここでヨでけつみたいな暴走するはずだったの。
by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/06/09 * 17:56 [ 編集] | top↑
----

あ、ゴメン...(素/笑
ついつい。
他の人に見られてたら申し訳ない!m(><)m

そっかぁ、好きだもんね、狐.
っていうかあんたに一匹ぐらい憑いて...ぐふんぐふん(笑

おいでおいで、大したこと書いてないけど、遊びにきとくれ(^^


by: とも * - * URL * 2006/06/07 * 22:56 [ 編集] | top↑
----

Σ(゚д゚)がーん!!www
苗字出すなぁぁww即効隠しちゃった。。せっかく書いてくれたのにすまん((まぢリア友恐るべしやわぁ。。ww
ってキツネだキツネっwかわぃぃやんかぁブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ww
私もmixiこれからはinするようにして見に行くぢぇーw>ともw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/06/06 * 12:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/76-b3bc36d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
