全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ここ2~3日は汁オンリってますたw
2006 / 06 / 25 ( Sun )
|。・∀・)シハーィ
もうすぐ試験期間ってので課題でまくりでもぉ(゚ーA゚)ホロリな美系猫です

鳳凰の朱雀の3D化なんぞやらなきゃよかった。。。
皆建物とかもっと簡単なのなのに(ノωヽ)
Shadeは人物・動物系の製造に向いてないとか先生もっと早くおせーてよぉ(゚ーA゚)ホロリw


んーで課題をしながら憂さ晴らしにゲームをしてる今日この頃w
シールオンラインをしてみてまふw
β以来なのでキャラデリされてるから1から育てますたw

汁は魔が40程度までは一番楽にあげれる職とぃうことだけあって
まだ3~4日?程度かなぁ
なのにもぉ魔が30後半♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

1、ペットのエサを集めて←どうしてもお花にしたかった人
2、名声を集めて←平凡な名前がヤだった人
3、服を早く青いのにしたい←48~な装備の模様
4、雪の結晶かでっかぃ羽をつけてみたぃ←60~程度の装備

な理由で(主にひたすら1の為だけど。。w)
ひたすらペットのエサ取りして、ついでに名声もあがるアイテムもって一石二鳥(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
やってたらギュンギュンあがっていきまふた(゚ーA゚)

SS5-21-33.jpg

頭ゴーーーン!!!!!
逆上がり失敗の図(違
服が乂(´□`。)アキマヘンから脱いで撮影、、w


最初は友達とレベ同じくらいだったらいいなって思ってたけど
皆別のゲームもしてたりー多忙だったりーで、、
(私もグラチェしてコレピクして3Dして課題してだけど。。w)
今のところまったく進度があってなひとぃう悲しい事実(゚ーA゚)ホロリ

魔以外もいろいろやってみたけど、、100%遠距離派+必中じゃなきゃ(o(。>□<。)o )ィヤァァァー!な私には会わなかった(゚ーA゚)ホロリ

昨日くらぃまではどーしよっかなってめっさ悩んでてレベルあげなかったりしたけど、、
まぁ無理にする必要性って、、なぃよねぇ。。w

THEマイペースが一番主義b

そして悩んでいた自分が阿呆みたぃな事実に気づいたのがついさっき。。w

土台私は常にチャットしつつ90%ソロ狩り派だったという事実。。。w
チーム組んでゲームするのなんてグラチェが始めてだよ私(゚ーA゚)ホロリ

=レベがあがると皆と一緒に遊べない⇒土台私は苦手だったwww
ってことで無意味なあがきでした(゚ーA゚)ホロリ

まぁ
私気まぐれだしいきなり他のに宗旨替えする可能性もありーの
試験期間だからまぢでinしてペットのために放置ってるだけになる可能性もありーの
他のゲームにはまるのもありーの(ぁ
ネトゲにちーと飽きるのもありーの(外遊び~になるとなりがちw

そんなんでどうなるかわからん罠ーww
まぁ鍛冶士か剣士を皆と同じくらぃのレベにして遊ぶ時用のキャラにしようかなーとも思ったりw
なんで私こんな考えてるんだ、、無意味な。。(゚ーA゚)ホロリ


体に悪い罠ー
まぁいつも通りしたい事するべー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

目標達成したとたんに止まるからなぁ私。。w(飛天が良い例だw
それまではU゚∀゚Uマッシグラ!!
それでも廃と言われないのは短距離走だからかしら。。w(飽き性のわらしにはムリムリ(*ノωノ)w

したいことしなきゃストレスになってしんどくなるし。⌒ ヽ(´ー` ) ぽぃw

_____________________________________________________________

06 : 26 : 38 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も汁ってみましたw | ホーム | こっくりさんこっくりさん(違>>
コメント
----

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
言われて気づいたw確かに○には95%わからん言語だったなwせっかく来てくれたのに、、(・ω・`*)すまんのぃw

って○、、ネットのペットで遊べたのかっっ!
ぁ、、そいや○こんなに文章打てるようになってたんだっ!!!って今気づいたww
○も苦手なPC克服してたのね(*っ゚∀゚)b素晴らすぃ♪>○もとい、ともw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/06/26 * 03:00 [ 編集] | top↑
----

ひさびさに日記が更新されたと思ったらなにやら呪文のような単語がつらつら・・・!(・▲・
とりあえずゲームの世界の奥深さを感じる。
前一回海外のネットペットに手出したことあるけど、ほったらかしだから死んでるな、今頃(--
by: とも * - * URL * 2006/06/25 * 18:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/77-9894b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
