全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日も汁ってみましたw
2006 / 06 / 26 ( Mon )
ぇーまいどきまぐれ更新爆走ちぅでする美系猫です

昨日って今日かなそんくらぃに41になりまふた、、w
やっぱ40「まで」楽とぃうだけあって
40~は経験値が高いのかはたまた魔の攻撃力が弱いのか、、w
今後剣士や芸人をうらやましく思っていくんだろうなーと(攻撃力がばかでかぃから

まぁそうなったら剣士作るだろうけどね私のことだし。。w
(*゚Д゚)ァ鍛冶士は18になったですよw
順調に皆と進度あってるちっくノスタルジック(意味不♪


んっと41になったら新しい技使えるのでちっと楽しみだったのでするw

で、さくっとスキルを10まであげて、使ってみました。
(予想通り氷だけをあげたんできっちり振れましたよぅb

ぶぃーん

氷召還ぶぃーん

イチロー

かーっとばせ━(*゚∀゚)9━ !!!

ダメでかーぃぱちぱちw

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
さすがダメ1010%というだけはある数字w(そんだけMPポ連打だけど。。w

ぇえまぢお金なんか貯まりません(゚ーA゚)ホロリ
こなぃだまではお金40万?くらぃあったんだけど
MP消費に伴ってお薬も高いのにしたら、、、(゚ーA゚)ホロリ

鍛冶士で作れたらいいのに。。
釣りは私PCでかぃから放置したら部屋(;´д`)ゞ アチィーからできなぃし。。w


んーはやく次の服装備したぃ。。(゚ーA゚)ホロリ
こんなゴスロリなの(o(。>□<。)o )ィヤァァァー!

趣味じゃありません。。(゚ーA)。ポロリ



あ、そうそう。
なんかですね、、、
目標がばかでかくなりそうです。。

ペットに鳥がいて、それの最終段階が龍で、かこぃーのです。。。
     (性能は剣士向けだけどそこはまぁ仕方ない!!(ぉい


で、すんごおおおおおおおおおぃ欲しいのでする。(ROのゲームでいうインキュバス

が、


が!!!



レベ100、、、、、、、、、、

しかもレア中のレアすぎるくらぃレア、、、
(鳥の成長は普通の5倍遅い&レアの進化のレア。。

もぉお金貯めまくって引退するくらぃの人から買うしかなぃような。。
でも普通の5段階のペットが40M ~みたいだし
龍なら60M~くらぃしそう。。;;

ぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん


どうせーっちゅーねん(゚ーA゚)ホロリ


むぉーーー
まぁ実物見たらもっと大きいのかなって思ってただけに
ちょっとショボンだったけど。(普通の種とかと同じ大きさだったの。。

まぁ憧れって感じですな(*´―――――`)



グラチェもやってるんだけど、目標結構達成しちゃったんで
チャットしに行く程度になるかも疑惑ですなぁムフー

_____________________________________________________________

03 : 38 : 53 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近+サードォォォォォォオオオ | ホーム | ここ2~3日は汁オンリってますたw>>
コメント
----

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆チャカさ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))♪w
汁も一緒に遊べたら楽しいだろなー(o゚ω゚)o ニパッw
うぉぅゴスにくらぃつかれるとはww((w
ぞ、存分に燃え(ぇ)てヽ(´ー` )ノチョウラィ♪(ぁ>チャカしゃw

ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)
ってかしじゅさも皆も汁だけをやってるんじゃなぃから差つきまくり、、(゚ーA゚)ホロリ皆も遊ぼうよぉ(゚ーA)。ポロポロ
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪41だぉー
ROみたぃにいぱーぃ育てるのもありありb♪wキャラ枠みてもそういうゲームぽぃしw>しじゅさ

おぅ!○さすがだっヽ(>∀<*)9 ビシ!!
Σq|゚ω゚|pだ、だって鳥の卵からなんだもん。。
たぶん翼を持ってる妖怪?みたぃなのだからなんでもありなんですよっ(ぉぃ
(´゚ω゚):;*.':;ブッやべwwすごぃふいたしww
○んちのが龍になったら本気で奪うから覚悟しとぃてね♪www>ともw

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーパパーw
なでなで(ぁ

やーw飛天目標が低かったのか達成しちゃったしーまぁいきなり行くかもだけどwそんときは遊んでちょーw
ってちょ!!!濡れ衣だーーーぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん
わたくしが好きなわけがなかろうっw┌(*>ω<)ノ)゚∀゚ )アベシー>パパーw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/06/27 * 09:45 [ 編集] | top↑
----

最近、みけしゃと遊んでないので、寂しいパパです(゚ーA)。ポロリ。
桜の華のように、ヒラヒラと他のゲームに浮気なさってるのですね(ぁ)。
それにしても、ゴスロリ趣味じゃないって、
……思いっきり、そういう趣味の人かと思ってたのですが(^-^;。
あ、あべしぃー。
by: パパ * - * URL * 2006/06/26 * 17:53 [ 編集] | top↑
----

私もその服は趣味ぢゃないなぁ(ケチをつける
鳥が竜になるって・・・なんでさ!
竜になるのは鯉ときまっとろーが(あ、でも鯉のネットペットとか可愛くなさそう
我が家の鳥はいつ竜になるのかしら.
by: とも * - * URL * 2006/06/26 * 17:13 [ 編集] | top↑
----

(’ε’)ぶー(’ε’)ぶー(’ε’)ぶーw
41のスキルだっけ(o・ω・o)?w
私も早く使いたいけど、僧侶に目覚めてしまった(゚ーÅ)ホロリw
鍛冶士も上げないと凹○ パタッ
by: *桜華* * - * URL * 2006/06/26 * 11:59 [ 編集] | top↑
----

クリックゲーやると眠くなるチャッカですw
でもSS見る限り面白そうやね~(@∇@)
ちょっと興味わきww

ゴスロリいいじゃなぁ~い!(9`Д´)9ビシ
俺は萌えれる(え
by: チャッカ * gkbt0nUw * URL * 2006/06/26 * 09:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/78-5a05d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
