全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
最近+サードォォォォォォオオオ
2006 / 06 / 27 ( Tue )
なんかメインクエをしたら称号が「貫禄のある美系ホスト」になってしまいました美系猫ですコンニチワ。

ってむぉおおおおお
それどころじゃなかった(ノωヽ)ウッ(6/28 2:15追加)

もぉ試験?ゲーム?なんですかそれ状態に( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
獣王星が!!!!!!!!
終わってしまった!!!!!!!

ぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

(*゚Д゚)ァトップにも書いてある通りネタバレ?そんなん気にして感動を言えるか!
な思考回路なんで話のまったく知らない人には???だこのやろう!!!(変テンション

むぉぉぉぉぉ_| ̄|○

ええ完全保存版も買った私ですから、、別にいいんですけど、、
どぉしよぉ。。
もぉDVDとか出たら買いそうな勢い、、(ビデオ録画してるっていうのに

今日最終回だって始まるちょと前に知って
原作で一番感動したシーンがカットされてたらどうしようかと。。
史上最強に不安でした。。
(よく原作と違ぅぅぅぅな事あるし。すごぃ量を30分に絞めるんだから削られまくりだし。。

が!!!!

全て心配していた所は再現されてました(TT まぢ有難う製作者さん
すんごぃ安心と感動が。。w一気に押し寄せたさ(* ´I`)エヘw
私は何様だっ!ファン様だ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻愛┻


ザギが生き残るのはキャラ的にないだろうけど、、
ザギとトールの若い頃の関係とか結構はぶかれてたから、、ザギの存在かっとばされたらどうしようかと、、wちゃんと忠実&感動風味でキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

一番心配だったラストのトールがサードの姿にDNA変化して獣王星で生きてく所。
あれもちゃんと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だがしかーーーし!!!!

サードが、、、サードのシーンが。。。

「そんな事言ってもお前は離さないよなぁ」ってヘザーからサードに戻る時の

トール「サード・・・なのか!」

ってのが。。はぶかれたぁああああああ;;;;
うぅ。。そりゃその前はヘザーって呼んでていきなり変わったんだし、、
「サード」って連呼してたら意味合いは通じるけど、、

けど、、この言葉すごいキクのにぃ、、(TT ぅぅぅぅー


なんで最後にサードに戻るんだよ!!!!!

。。。ここ感涙しまくる所なのに。。。
自分最重要NO2だったのに、、(NO1はもちラストb

_| ̄|○いぁ、、
サード:「頭(トップ)」
って言葉で締めくくって頂いただけでも。。十分なような気もするが、、
、、多分私はどこはぶかれてもサードのシーンは愚痴言ったんだろうな、、ふふ、、(微壊れ

むはー公式を見れば10ヶ月の製作日数だったとか。
悲しい限りです(TT

何度でも何度でも再放送しまくって欲しい。。
(なんかその度にビデオに撮りそうだけど

はぅー;;終わっちゃったよ;;
今の後悔はBLEACH撮ってたビデオの続きに獣王星を入れちゃったって事。。
普通にビデオ買って全部標準で綺麗に撮りたかった(TT ぅぅぅぅー


(*゚Д゚)ァ完全版の獣王星はザギが白輪でトップになってくかーの
特別編に最近の雑誌で書かれてたやつがプラスされてましたw

ザーギザーギザーギ(〃▽〃)キャー♪
普通にザギ♪(ぉぃ
素敵でするー( ゚∀゚)o彡ブンブン



あーもぉ夏だから続々最終回の文字が新聞にチラホラ
花より男子もさっき終わった模様ですね(獣王星の感動で見てなかったよ。。ぅわー
その@にあった夢使いも最終回のようです。これはOPが好きなだけだけど
こぉなんとなく見てたものでもなくなるんだなってなると寂しぃ(´・ω・`)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

貫禄のあるって言われてもまだ46レベで他の貫禄さんと比べたらへっぽこすぎるんですが。。((

寝ると表示される新聞紙が布団になってSS撮ろうかと思ったけど、、

布団模様がハートなんで却下しますた。。。w

皆と差がつくからと悩んでたのが阿呆らしく思えるほど、、w
過疎化でふ(゚ーA゚)ホロリ
はまってるのが私だけぽしゃんで2日ほど人こぬぁーぃw
差がついて当然状態orz ぅぉー寂しぃ

まぁ当初の目的だった雪の結晶orサキュバスの羽をつけるまでは、、
暇つぶしに入ろうとたくらんでおりまするw
(龍は、、、あきらめますよ。。無謀すぎでした(゚ーA゚)ホロリ

54レベになったら装備も全部まとも?になるんで
普通に正面でSS撮りたいなぁと企んでおりまふ(o゚ω゚)o ニパッw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

もぉそろそろ発表のと試験のと課題のと論文のとで、ひーふーはーふ。

今回は試験が7個で論文2個という楽チンコースw

いっつも逆だったし、、orz
でもその分単位落とす確立も高いわけで。。(基本論文のが受かる
ドキドキですなー(←あらかぢめテスト勉強をしようという概念を持てっ!

まぢで持ってください私。。。○┓ペコ

無理だけどねぇ(゚ーA゚)ホロリ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そいやB'zが好きなのは昔も言った記憶があるぽ

母が顔嫌いだってのだけで小さい頃から見せてもらえなかったけど。。(゚ーA゚)ホロリ

やっぱノリいいなー(*´ -`)(´- `*)♪

最近の曲なのかわからんがSPLASH!って曲がTVに出てたんですが
もんのすごく直接的すぎて噴きましたwww

お子様は聞いちゃいけませんっ!!!!

まぁいまや大きくなりまくったGLAYだってモロなのいっぱぃあったもんなぁ。。
(GLAYの場合英語にして誤魔化してはるから気にならなぃけどw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

@こないだ買い物先で割引~ってやてはって
・*:.。☆..。.(´∀`人)キャーってレジ持っていったら

対象外品?っぽぃ事を言われて、、、

(´・ω・`)ソボーン安い棚にあったのに。。
ってつぶやぃちゃったけど、やっぱだめかなーって顔色うかがってたら

んーまぁいっかヾ(。・∀・。)

って言ってくださって安くしてくれはりましたウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!
人が並んではったから有難う言えなくて激しく後悔した帰りの電車。。

ごめんよごめんよ(ノωヽ)ウッ


なのでここで言わせて頂くっ!!!

おにーさんっ(←多分タメくらぃだけどw
ありがとぉ~(>ω<*)感謝ですっ♪

_____________________________________________________________

22 : 01 : 20 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<システム復元( ι゚ω゚)ィィ・・・ | ホーム | 今日も汁ってみましたw>>
コメント
----

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンw
超いい人だし(TT 感涙

ぅ?内緒ですよぉ(∀)フフw(内緒にするほどでもないgw>ともw

(*゚Д゚)ァ今ブラジルが1点先制したー頑張れサッカ~
by: 美系猫 * - * URL * 2006/06/28 * 00:08 [ 編集] | top↑
----

いいお兄さんだねぇ(^^
ってか何を割引してもらったのかすごい気になる!
by: とも * - * URL * 2006/06/27 * 23:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/79-0c4de0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
