全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
タッタッタッタ~タラ~♪
2006 / 07 / 01 ( Sat )
イタリアとウクライナ戦で格好良い人が多いほうがイタリアなんだろうと勝手に思ってたら黄色いのはウクライナでした。。

心の中:ウクライナってどこさっ!!!

北国のイタリアより白いよっってかイタリアが黒すぎるよっ
って思ったら
ウクライナはヨーロッパでイタリアよりも北にあった。。Σ(゚Д゚なんとまぁ
格好良い人いぱーぃ、、って気づいたとたんにウクライナ敗退 Σ(゚д゚lll)

。。。ファンの活気の為にも見た目も得点に加算していいと思う今日この頃(((
純粋サッカーファンに怒られそう(*‘ω‘ *)ぃゃん

相変わらず地図は京都と北海道くらぃしか正確にかけません。
地理なんかいりません。。。コンニチワ美系猫です。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

03291.jpg
<サンクス引用:http://www.gameiroiro.com/2006/03297.htm>
結構前にネットサーフィンしてて見つけた「緋色の欠片」
今日も偶然みつけたら発売日7/6、、@4日(*゚ω゚):;*.':;ブッ

絵が綺麗で作者(?)さん誰だーーって探したけど載ってない。。(゚ーA゚)ホロリ
(´・ω・`)むむむー
中身の紹介が公式HPでも手薄でさぱーりだけど
絵だけで漫画読める私には結構Σd(・∀・)イイ!!

(;゚д゚)ァ.... ぁれ、、主人公男だと思ってたら女の子だった Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、、それはそれでΣd(・∀・)イイ♪
まぁやるかもしれないゲーム候補メモO━(゚Д゚*)b━K
(基本ブログはメモ帳あつかい

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ゲームチューなるものがOPβってたのでぽてぽてやってたです。
アバタがネットマーブルそっくりだったです。
まぁこっちのが可愛ぃけどw(ネトマーブルはしつこぃから苦手
SS7-1-24.jpg
がぉーw

髪型はロングがなかったから可愛ぃので代用(゚ーA゚)ホロリ
まぁ服と顔はリア私に近ぃからおkw(ガォーなのと黒服なのがw(ぁ

SS7-1-2.jpg

なんか懐かしい格好が、、
そぃやコスで昔したなぁ、、(*´――`)若かった。。シミジミ

で、当初の目的のR2BEAT
SS7-1-18.jpg

一人練習のSSだから地味。。(゚ーA゚)ホロリ
まぁ音ゲーの走るverって感じw
(音にあわせてキー操作してくゲームヾ(。・∀・)ノダ-!!!

「What?」って曲がタッタッタッタ~タラ~♪ってのでやり易かったし好きだったw
結構耳に残るから( ι゚ω゚)ィィ・・・
あの曲聞くだけにちみっとinしたりしてw

そういえば懐かしいリズミーが10日ほど前に閉鎖してた。。
私が始めてやった音ゲー・・・まぁ苦手だけど

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァあれからまたAd-Aware SE したら故障。。。_| ̄|○
もぉSpybotもあるからAd消そうかなぁ。。
こいつのせいで2回も復元したーっつーのーwブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)


(*´―――――`)ンーなんかしじゅさのPCがまた故障した疑惑。。;?
ネットにも時たましかつなげてないから現状わからんが。。
ガンバだぁ(TT

_____________________________________________________________

21 : 44 : 47 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お買い物とイライラ | ホーム | システム復元( ι゚ω゚)ィィ・・・>>
コメント
----

Σq|゚ω゚|pまーぢでーw
1回くらぃ一緒に遊びたい:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪w
by: 美系猫 * - * URL * 2006/07/04 * 10:03 [ 編集] | top↑
----

登録して、やってみたけど、これイイ( ´∀`)♪
ハマりそうな予感ですw。
(でも、ダッシュしてコケティッシュ連続…)
by: パパ * mQop/nM. * URL * 2006/07/03 * 12:41 [ 編集] | top↑
----

Σq|゚ω゚|pパパ音ゲーいけた口なのかw
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ほかの音ゲーより簡単だったぉーw>パパw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/07/03 * 01:39 [ 編集] | top↑
----

おぉw
R2Beat、以前からやってみたいと思ってたら、
もうオープン始まってたんだね~。
前は、人数限定とかで、できなくて…(^-^;。
さっそくやってみよーっ!
by: パパ * LkZag.iM * URL * 2006/07/03 * 00:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/81-43377053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
