全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お買い物とイライラ
2006 / 07 / 03 ( Mon )
最近感じる事が多すぎるのか日記更新が多いみけ猫ですコンニチワ。

昨日?くらぃにバーゲンが始まったそうです。
安い」というのにはひかれますが、、、
人ゴミは人を蹴りたくなるので行きたくありません。

ゲーセンとか電気屋とかなら行くけどそういう所嫌ぃだってばっ(メ・ω・)ムキー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

でだ、バーゲンで世間の方々が安く買ってる時に正札で鞄買ってしまった Σ(゚д゚lll
という文字を打ちたかったんだったw

まぁ元々安いから買ったんだけどw

060702_2048~01.jpg

こんなん(・∀・)スンスンスーン♪

くしゅって感じでふわって感じで軽いのだb
身につける物は軽さ重視な私にとっては嬉しい(*っ゚∀゚)b♪

肩にもかけやすいので楽勝ーw
学校用にはならないけどねーA4用紙はいらんしw

因みにまだ学校のは
060703_0108~01.jpg

これ使ってますb
いっぱぃ入るし丈夫でΣd(・∀・)イイ!!

なんか足まで入ってしまってる、、(撮り直すのがめんどかったとかはry
相変わらず生っちろぃです
どうせ入るならマニキュアも写っとけ(怒`・ω・´)ムキッ(そういう問題でもなs


学校では知人に後ろから呼び止められる事が多々あります。。
なんで分かるんだって言ったら日傘とこの鞄でバレてしまうらしぃ

く、、不覚っ(何
最近は黒日傘の人口が増えてるから目立たないと思ったのに、、(´・ω・`)


ってかリクルート鞄買いに行ったはずなんだけどなー・・・
リクルート重いよ。。。
無駄に重いし高いよ。。

そんなに重いものひきずって会社訪問したくありません(p_q)
おにぎりと水筒くらぃしか入らないじゃないかーーーーー
使い勝手が悪いのに需要が多いからって高くしよってーヽ(`Д´)ノ

陰謀だブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そぅいえば最近また痴漢野郎が鬱陶しいです。。
何故だ。。学校には綺麗にしてかないようにしてるのに。。

今日は暑いからスカートだったけど車だからだし。。
学校はズボンにしてるのに..

raku_060626.jpg

気持ち悪い人のせいで暑苦しい格好してるってのにヽ(`Д´)ノムォー

夏はスカートはきたいし秋とか春もブーツはくにはスカートのほうがいいんだよヽ(`Д´)ノムォー
それ我慢してズボンはいてるってのに。。
それでも出現するとか。。。どうしろと。。

何故だ。。睨みきかしてるはずなのに。。
もっとぽぇーってしてる人狙えよ。。いや狙っちゃだめだけど。。(どっちだ


学校に可愛い格好してこれる人はすごいなと思いますね。。

電車とかわざわざ手横にして触れてきたり
座った直後に熟睡するはずがないのに寝てる振りして寄ってきて、おっとって感じで触ろうとする人とか。。
電車は普通ありえるか!!!ってぃうわざとをする人が多すぎる。。
ジワジワって感じで陰険。。言ったとしても偶然ですって開き直れるような手口でヽ(`Д´)ノムォー

最近は三条あたりでずっとうろついてる人が行くとこ行くとこにきて見てきてきもかった。。
電車の改札に入るまで後つけてきたし怖かった。。
なんか前痴漢してきた人に後姿似てたし余計に。。。

(´・ω・`)なんなんだいったいこの世の中は。。
ただでさえ暑いんだから暑苦しい事しないで下さい。と言いたい。

まぁ春ごろのガシッって触ってくるのとかよりましだけど、、
序の口だと思って諦めるしかなぃのか。。

やり逃げって対処のしようがないからなぁ。。
痴漢でよくあるサワサワって時間かけよるの1回だけだし
変質者も相手よく見てやってるってことか。。

くそぉ。。。振り返って傘で殴れるくらぃの時間そこにおらんかぃ!!!!!(いやいてもそんだけの時間触られるのなんかカンベンだけど。。

むぉーなんか今日は好きなもの買えて幸せなはずなのに、、
切れたせいか。。。文句の多い文になってる(´;ω;`)あぅー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

以下きれ文章にて略
(♯()ω()♯) ウッサイ!!
あーーーもーーーうーーるーーーへーーーーー

人が別の事してるの分かってても自分優先されなぃとだだこねる所が嫌いヽ(o・д・)ノ┌┛#)゚Д゚)

耳掻きなんか自分でしろやボケと何度言っても聞きやしねえ、、
出来る事を未だに一々聞いてきて待たせたら逆ギレするのどうにかしてほしい。。
自分でどうにかしろよ。。。できるでしょうが。。。

出来ない事でも相手に頼むなら相手の都合考えて頼もうよと。。
それ断られたからって切れるのは人としてどうよと。。。
はー・・・・

ため息つきすぎで私の幸せが減ったらどうしてくれるε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

最近の子供のきれやすさ。。。私より持ってるってどーよと思う今日この頃
自分で出来る事人に言うんじゃねえよぼけー

って本人に言っても聞きやしなぃ。。_| ̄|○くそぅ。。

まぁそんな感じに胸のなかでむかむかむかむかむかむかむかむかもんがーーーーーー!!!
関西弁で言ってても迫力ないのかしら。。。
いつも言ってるから、なれたのか、図太いのか。。。

(´・ω・`)ぃーかげんにせぇ


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もぉおおおおおおおおおー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
そして私が切れても相手につたわってねええええええええええええええ
普通にしゃべりかけてきてんじゃねえヽ(`Д´)ノムォー

関西弁だからか。。。!!!だから本気で切れてるように取られないのかっ!!!
標準語じゃないのは素やからじゃーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
素できれてるんじゃぼけーーー■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!

(´・ω・`)普段から切れてるような口調だからかしら。。。
もぉどれが原因なんだ(ノωヽ)

_____________________________________________________________

01 : 30 : 21 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いろいろムハァなのだ | ホーム | タッタッタッタ~タラ~♪>>
コメント
----

遙時は、暑いんだから

肩などして寄ってきて
有稀たちが、バレで重いし余計とかを更新されたの。


by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/07/05 * 11:18 [ 編集] | top↑
----

もーーwだからか!?w>牛
波きちゃぃましたぉ(゚ーA)。ポロリ女性のサガですねっ(無理やり((
痴漢は醜悪・日傘はコウモリ・鞄は(・∀・)コケティッシュ!!
鞄しか可愛い要素がなぃですパパぁぁxw>パパw

母です!!!!!!(ぁ
わがままダダッコ暴君だから(゚ーA)。ポロリ
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノェェ!?○ごっさ痴漢あいそうやのに。。。( ゚д゚)ハッ!もしやいつもの気づぃてなぃか!?(そんな馬鹿なw
まぁ良いことだwb
(* ´I`)´I`)ンフフーw(*´σー`)エヘヘw>ともw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/07/04 * 10:07 [ 編集] | top↑
----

えっ、えっ、誰にそんなにきれてるの?!(@▲@;

痴漢はうざいなー!(><
とかいいつつ私はめったにあわないのだ。
あんだけ電車に乗ってる割に、そんなストレスを感じない幸せ者です。
でもたまーに気持ち悪い人がいると気になってぐっすり寝られない(笑)から困るなぁ。 

ところで私美系猫の鞄好きよ★
by: とも * - * URL * 2006/07/03 * 19:29 [ 編集] | top↑
----

牛さん、牛さん、おいらの耳かきしてくんろー(セクハラ発言!?
なわけで、こんぬづわ。
久しぶりにイライラの波がきましたな、波がw。

痴漢に日傘にあの鞄。
いやはや、みけたん、カワイス(ぁ)。
by: パパ * mQop/nM. * URL * 2006/07/03 * 12:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/82-48af3e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
