全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
いろいろムハァなのだ
2006 / 07 / 06 ( Thu )
うたばん。。。

先週から光一が出るってので楽しみにしてたのに。。。
歌ってるの見れなかった(´;ω;`)ウッ…
おっさんとかおばさんとかどーでもいいのに。。歌番組に出てくるなぁああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
ってぃう。

Mステの偉大さを知りました(((
司会者は無害で歌手を引き立たせてくれるほうが良ぃんだなーってシジミ(*´――`)

5分くらぃ?最初のほう番組見逃したから見れなかったのかなって
まぢ凹んでたら、、うたばんって歌番組なのに歌わない事が度々あるとか。。

どういうことだε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
まぢで歌わなかったなら見逃してないって事でショックも軽減(ぁ
でもそれはそれでショック(´・ω・`)むぅ

「Deep in your heart」歌うかなって、、思ってたのに。。
ぅゎ─。・゚・(つωT)・゚・。─ん

獣王星のOPがぁああああああああああ。・゚・(ノД`)ヽ

7月10日 フジテレビ系 月 20:00「HEY!HEY!HEY!」 
7月12日 KBS京都    水 26:30 「music>holic」
7月17日 サンテレビ  月 18:30 「プリン・ス」

で出る可能性があるとかφ(・ω・ )カキカキ
が!!!!!!!!!!!!!!!
唯一知ってるヘイヘイヘイは授業あって帰宅まにあわない(ノωヽ)ウッ
乗り継ぎがうまくいけばなんとか。。?
でもヘイヘイヘイも昔ガクト歌わなかった事あったしなぁ。。

17日。。GISの補講あるけど。。(´・ω・`)どうしょぉ。。
休んでまで録画するほどでもなぃよなぁ。。オンエアされる言っても1曲じゃなくて少しだったら馬鹿だし。。
でも補講でする事も特になくなってきたしなぁ(メ・ん・)むぅぅっぅう
試験前だしできれば休みたい気持ちもあったり((

うーーーーー獣王星の力は偉大なり(ぁ
私をここまで追いやるとは。。。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
獣王星のOPじゃなかったらはまらなかったかもしれなぃし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェw

どうしたものか( 。ー。)フゥー

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


今日の帰りにバス乗って(*-ω-).。oZ
ってたら、いきなりおばさんに足踏まれて イタァー

ってなって ora ←こぉ足さすってたら
修学旅行生がいきなり頭の上通って鞄で私の髪留めグィイイイイイイイイイイ

「いっ・・(ひっかかった時の痛さ)っあっ(抜けた時の痛さ)」

って叫んでしまって、痛さでムォォォォォってなって( ゚д゚)ハッ!
て気づいたらバスが。。。o(゚д゚*)シーン

ずっと騒がしかった修学旅行生まで、、、
鬼痛かったからトーン高かったが為に。。。

むぉおおおおおおおおおおおお恥!!!!!!!!!!!

ひっかけた男子だけ、、ずっとひっかけた時のポーズのまま、、固まっ、、
、、、全員固まってた。。。_| ̄|○
斜め向かいの修学旅行生女子は( ゚Д゚)な顔で固まってガン見されてたし。。

もぉ。。降りたくても降りれないし寝た振り死んだ振り(゚ーA)。ポロリ

今日最大の恥でした(゚ーA゚)ホロリ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


「花嫁は厄年」始まっタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!
篠原涼子やっぱ( ι゚ω゚)ィィ・・・
髪かき上げるのってこの人の代名詞みたいに思える(*´艸`)ムプww

なかなかコメディでおもしろさそげだ:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

サモンナイト4が秋ごろ発売される模様(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ぶっちゃけ3のボスまだ倒せてません!!!!!!!!!!!!
。。。2は倒せたけどさ。。
サモンナイトってやーーーけにラスボス強すぎじゃなぃですか。。。。

まぁ今回もよさそげなので買うですよ( ゚∀゚)o彡ブンブン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ピョン( ゚д゚)ヤンのお国。
テポドンしてはるねえ。。。スペースシャトル打ち上げで薄片がはがれてたとかで大丈夫かなって新聞みたら
トップが予想外でヒィィ(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)人(;゚ロ゚)=3=3

なんてか。。
喧嘩売って引くに引けないってか意地になってるって感じ。。
チンピラ程度の思考回路なのかしら。。
北のニュースってなんであんなに攻撃的な印象なんだろう
言語からそうなのかもしれないけど。喧嘩売ってるような口調だよなぁ。。
まぁBBSでいう荒らしが国際の北って感じ。見てて痛ぃです。。

もし失敗が威嚇(?)予定地より遠くに落ちたとかだったらどうするんだ。。
(´・ω・`)そういうのまったく考えないですむ頭だから出来るって事か。。

まぁニュースや新聞もどれだけ正確な情報を配信してるのかも分からないご時世。
本当の事とか北がこれだけ馬鹿なまねする理由とかも人それぞれの解釈で変わってるかもしれない

でもまぁ今報道されてる物からは北が痛ぃ子に見える。
大日本帝国の現代版って感じですな。

まぁそれが是と教育されて情報も全て是とされる環境にいれば
そうなるのは歴史で十分知ってる。。
当時の他の国もこんな気持ちだったのかしら

ここまで理不尽ではなかったけど。。。
ガメツイのって恥ずかしいと思うの(´・ω・`)
自国の経済力が足りないからって他国を脅すって恥ずかしい事なのによく大げさに出来るなと。
恥を広めてどうするんだ(メ・ん・)。。

寝てる時にいきなり殺されてたら嫌だなってそれだけ。
国土が燃えなぃでほしい。
知ってる人がいなくならないでほしい。
それだけ。

どの人もそうなのになんでそれでも攻撃しようとするのかしら。


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ジャパネットタカタの人が最近よくCMに出てる。
はっきりいって声嫌(ぁ

ずっと同じトーンでさわがれたらチャンネル替えたくなるぉブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)
番組ならチャンネル変えられるけどCMはいきなりだから不意打ちくらぅムハァ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ってなんか愚痴になってきたΣr(‘Д‘n)
嬉しい事もあったはずなのに(/ω・ヽ)何故かしらw

うたばんが主悪の根源かっ!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

_____________________________________________________________

23 : 39 : 50 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祭だ祭だ( ゚∀゚)o彡ブンブン | ホーム | お買い物とイライラ>>
コメント
----

( ゚д゚)ハッ!そうなのかっ
てっきり踏まれる所に足があって、
しゃがんでた私が悪いものと。。Σ(・ε・;) ぁらまぁw
(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーってなんか昨日の私いらんこと書きまくってる(´゚ω゚):;*.':;ブッw
試験前の現実逃避してるのまるわかりですね(∀)フフw>ともw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/07/07 * 22:54 [ 編集] | top↑
----

バスでの惨事、お気の毒に(><
っていうかそれ踏んだ奴とひっかけた奴が悪いだろ!(*■*

テポドン・・・なんだったんでせうね。

by: とも * - * URL * 2006/07/07 * 20:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/83-0d1df8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
