全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
祭だ祭だ( ゚∀゚)o彡ブンブン
2006 / 07 / 07 ( Fri )
(o・(エ)・)ノ今日も阿呆なミケ猫ですコンヌツワ。

三条で降りるはずのバスが全然着かなくて、ちんたらしてるなぁ~
って思ってたら

2条城までUターンしてましたΣ(゚Д゚*!??!?!?!
いつの間に三条四条通ったんですか(((((


とりあえず急いで降りたものの(そのままだとまた立命戻っちゃうし

ヾ@д@ノここはどこーー(いつもバスで通ってるけど降りたことなっすぃんぐ

二条から三条まで近い事くらいは知ってるけど、
どっちかわからない。。

なので三条か四条に戻ってくれるバスを待ってたら、
46系統:平安神宮行きってのがキタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!(動物園方向のバス?だっけ

四条烏丸とか書いてたけどまぁ行くよねっ
で乗る。

⇒そして四条何たらで降りる

どっちに川(鴨川)があるの!!!!!

で、たぶんこっち!!!
ってほうにテクテク λっ=3
あっちに行きこっちに行き~ウロチョロ

したら京極通りが。。。。。。

ずばり、行きたい方向と逆でしたでしょう!!

orz

まぁ無事帰れました(゚ーA゚)ホロロ

いやー一人で夜に街中を歩いた事なぃもんだから
ちっと怖かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
商売人さんイパーィ( ゚Д゚)ヒョエーでした

まぁ産まれてずっとここに住んでるのに、、
ここまで方向音痴ってのもどうよと自分に言いたくなりますね(メ・ん・)マフィン

言って直るもんだったらいいんだけどorz

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そうぃやもぉ河原町がコンコンチキチンな時期になってきました(*っ゚∀゚)b♪
祭だワショーイ( ゚∀゚)o彡ワショーィ

祇園祭昔は行ってたけど、
人込み嫌いだからバスで堪能してTVで見ます(o゚ω゚)o ニパッw

京都外からも人いっぱぃ来はるから、、
まぢ動けないのよね(゚ーA゚)ホロリ

疫病を諫めるぉ祭りb
やっぱ一番の見所は山鉾が角を曲がる辻回しだょね(*´艸`)w

それぞれの鉾が競って少なくまわすの(*っ゚∀゚)b♪
去年は1回だけでグォオオオオオってほぼ回したんだったかなーw
(普通3~4回程度だっけ、早くて2回?

迫力満点キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
竹を車輪の下にばーーってまいて、水バシャーでグォオオオひっぱるのだb

技量の試される所ですな( ゚∀゚)o彡ブンブン


@通っていいですよの許可もらう所も個人的に(*´ -`)(´- `*)シュキw
ちっちゃぃ子が扇子でクルクルシュパ!!!ってして座ってる神主さん?だっけ
その人に改めて貰うのw(大人もするけど子供のが一生懸命でかわゅい(ぁ

上手に決まったら拍手喝采(゚∀゚ノノ☆キャーパチパチw

@鉾ったら毎年先頭の長刀鉾が一番かこ( ι゚ω゚)ィィ・・・w生稚児だし(o゚ω゚)ow
一番人気ですな(ノ´∀`*)w
月鉾もすんごぃ先が高いから(・∀・)スースキスースキスー♪

今年も友達お稚児さんで出るのかなーとかポェーw
その町内で寄付たんまりの昔からそこにいるぉ家のお子さんしか出来ないし貴重なのだ(*>ω<)w

上でずっとチンチキしてなきゃだからしんどいし、1~2ヶ月みっちり練習しっぱで。。大変
でもそんだけの価値あるよなー(*´―――――`)ぅらやますぃw

でも試験期間とばっちりかぶってるから、、
やっぱり大変すぎ。。(゚ーA゚)ホロリ

(*pゝω・)q。+゚ガンバレぇえ。+゚

_____________________________________________________________

22 : 49 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<指輪指輪w | ホーム | いろいろムハァなのだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/84-35e8f989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
