全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
指輪指輪w
2006 / 07 / 08 ( Sat )
試験前になるとどーも更新しまくって現実逃避したがる美系猫ですコンヌツワ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(追記更新:21:46)

さっきゆーせーにこないだ見れなかったーーーー;;;
って叫んでたTVを見せてもらえて・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー

で有頂天になってましww

んでもネット上のだし、、、いつ消えちゃうかわからないー;
ってので、試行錯誤してたら出来ました(o゚ω゚)o ニパッw

いやーw最高です(* ´I`)´I`)ンフフフフフフフw
もぉまぢゆーせが近所にいたら抱きつきにいきますねwww

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝w
家に帰る言ってたからまだお仕事先だったのかしらΣ(・ω・;)

おつかれさまなのですーw
(TVが嬉しすぎて言えなかった(゚ーA゚)ホロリ

落としまくりますよぉ( ゚∀゚)o彡ブンブン

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

昨日も(今日?)朝の6時くらぃまでおしゃべりしてました(o゚ω゚)o ニパッw
んでチャカしゃんに銀アクセが自分で作れるって聞いてー
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆作りたい!!!

って思ったのでモホモホいろいろ聞いてました(o゚ω゚)o ニパッw

指輪で一番好きなブランドはPUERTA DEL SOLってぃうのb

商品紹介はhttp://www.little69.com/pds-pd.htmってHPがΣd(゚∀゚d)イカス!

すんごぃ格好いいんだけど

すんごぃすんごぃすんごぃ高ぃの!!!

んで銀細工のは紙粘土焼くだけって聞いたから
美術部の私に出来ないはずかない( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


って思ってたんだけど。。(´・ω・`)

母に買うねーって言ったとたん。

「あんたそんな安物したらかぶれるやん。ゴミ買わんとき。」

ガ━(゚Д゚;)━ン!!
ぐ、、、ぐぅの音も出なぃ。。orz

確かに銀は銀でも安物のん買うとかぶれる。。。(゚ーA゚)ホロリ
でも素材なんかわからんけど今してるのはかぶれないのよね~

↓こんなんw
060708_1813~01.jpg


ってか指輪皆ステンレスで作ってくれないかなぁ(´・ω・`)
腕輪はすぐかぶれちゃぅからステンレスの安物でΣd(・∀・)イイ!!
丈夫だしかぶれなぃし(*゚ー゚)素敵w

うぅぅぅぅー試験終わったら創作キット注文しようと思ってたのに(゚ーA゚)ホロリ

ってブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)
言ってたら母が指輪くれました(o゚ω゚)o ニパッw

オニキスとターコイズのb 一つ7000円程度b
↑の写真の右の黒いんがオニキスヾ(。・∀・)ノね♪

2つとも災いから身を守ってくれるっていわれてる石だねbw
ターコイズはウウライトの濃ぃ蒼のがすきなんだけど
今回のは緑がかった青のやつbw

(*゚Д゚)ァ←のムーンストーンは高校の修学旅行でオーストラリア行った時のやつねbw
それ以来毎日くらぃつけてる愛用品(* ´I`)ンフw

っふ。。。金を使わずに指輪が手に入ってしまったぢぇ。。orz
でもいつか作りたいなー( ゚∀゚)o彡ブンブン(こりない

_____________________________________________________________

18 : 37 : 21 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<好みに設定あれこれw | ホーム | 祭だ祭だ( ゚∀゚)o彡ブンブン>>
コメント
----

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンw
(´・ω・`)ほーかぁーむづぃのねぇ
ってあんさんイヤリングもずーっとしっぱだったもんねえwwそら変色するわ(*´艸`)ムププーw>ともw

(*´σー`)エヘヘー試験も今日無事に出来たぉーw
英語以外は多分。。多分受かってる。。。
英語は出席点もらえればいけるかもだけど奇跡に近いあるww
ありがとねん(*´ -`)(´- `*)w
だぁ(*_Д_)(_Д_*)ネーってしたいけど母がダメの一点張り凹○パタッ
普通の粘土でタヌキでもつくろうかなーと思案中w>ゆーせえw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/07/30 * 00:45 [ 編集] | top↑
----

いまさらコメントw

抱きつきに来る時は旅費はでませんょ?(ぁ
ま、勉強がんばったご褒美って事でw

指輪ー♥
アートクレイシルバーだよねw
焼成後は99.99%の純銀になるんじゃなかったかな?
でも、焼成前は普通の粘土だから、空気はいったり、ゆがんだり難しいらしぃょ?
ま、スターターキットは安かったと思うし、夏休みの思い出に作ってみるのも楽しいよー♪
by: ねこ * - * URL * 2006/07/29 * 23:52 [ 編集] | top↑
----

むっちゃ可愛い!^^
いいねぇ、私ターコイス大好き!
銀のやつは、メーカーにもよると思うけど兄が買って失敗してたよ(笑
意外と作るのむずいみたい。
シルバーアクセ安くて可愛いんだけど、すぐ変色するのが困り物だね(私が一度つけたらお風呂でさえ外さんからだけど
by: とも * - * URL * 2006/07/27 * 01:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/85-38fdd07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
